My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

今日、お祭りがあったんです。

見に行ってきましたよ。はい。


お囃子の音が神社の中に響き渡っておりましたよ。


ちなみに俺と友達合わせて3人でいきましたが。・w・

最初、屋台をぐるぐるまわって、昼飯食べてなかったから、大阪焼きだかを購入して食った。('A`;)

お好み焼きよりでかくもなく食べながら歩くには最適な量だとおもいました。


・w・するとアクセサリー屋さん発見。


うーんシルバ-か・・・ひとつくらいもっていたいけれど。('A´;)

俺「おじさん、これいくら?」


外国人風おっちゃん「値段はここに」





2000円チョイだった。('A`)

安いのでも1000円。金が厳しい・・・


とりあえず。500円の指輪を購入した。ちょっとでかかった。orz


そして、あとあときづいた。('A`)しまった・・・文字入れてもらえば良かった・・・

いまさらいっても、なんか迷惑というか図々しい感じだったのでやめた。


それから、友達の家で、ドラムマニアを少しでもないけど練習させてもらった。多分前よりは上達したとおもう。

まだ、バスがきびしいです。('A´;)



さて、明日で中間テストも終わりだ。





    γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
    ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )   たーらこー
  γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ.   l     たーらこー
  ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )_,,ノ        たーっぷりー たーらこー
γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ.   l
( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )_,,ノ
 )   )   )   l
..ヽ_,,ノヽ_,,ノヽ_,,ノ


結局ブログ不定期になるとかいってたけど、そうでもなかった。


ちなみにアルケミのモデルはROの嫁。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

328



            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、立派なチン○
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ちげぇwwwwwwwwwwwwwwww



マツタケだwwww、昨日家に帰ってくるとマツタケがあったんだwwww

一応国産らしいんだけれど、確か、日がたってるから店の人が少しまけてくれたとかなんとか。


少しテンションが☝でした。


さて、テスト勉しねぇとヤバス。




329



アッババッバアバッバ・・・・('A`)ダーレだ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

325


(・∀・)ブリズ4つ買ったお。


326


   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ


(だが付与はおわっとる・・・)


期待を胸にもう一度。


327



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


ちょwww全部逝ったwwwww赤字wwww


もうE指輪は自分で手に入れたほうがいいと薄々感じた。

('A`)ROのときも精錬運なかったから、全部完成品買っていたような気がするが・・・


とりあえずD8×2リングぐらいはつくりてぇんだよ!!mjd('A´;)


 小 許 D8  |'´::::>‐''´::::::::::::`゙ヽ、`゙ヽ、r',. -''´:::::〈  D8 え
 学 さ 指 //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/..:..:::::::::::::〈  指  |

 生 れ 輪 |..:..:..:..:..:.:::::::::::::::::::::::..:..:/:::..:..:..:..:.::::::::::|  輪 マ
 ま る な |::::::..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:./::::::::::::::::::..:..:..:..〈    な ジ
 で の い  〉::::l|::::|:::::::::::::l|:::l|:::::/::::::::::::://::::::::::::::/  い
 だ は の |::::|」l::十::::::::::/リト|:、|:|:::::::::::/l‐!::::::::〃/L の
 よ    が ヽ::|l:!⊥!ヽ::::〃| ,⊥L!|:::::::::リ=ミ|::lレ'´〃 /ヽ?_r┬‐、/
 ね     /::|| lL! ヾ/  ! 「し!{|::ハ| 「_!    /i::(_, ヽヾ::::::::
 │    r'::|::| 、 l;;;!    _l:;;;;レ |:::l:|、L::!.     _L;;;ノ__, j|;::::::::
 レ'⌒ヽ |:::::|::|  ̄        ̄ j|::::|:|           リ::/:::
  人__人_j_:::::|{:'、  〈     ノー'^ー^ ゝ〈          //:::/
  ハ キ /ハ:::ヽ  ヽ ̄`l  |   ダ ハ _ヽ ̄`l    u 〃:://
  ハ ャ |/  !ヾ:::ヽ/Y'Yl 〈    サ |:::::| | ヽ.__j     //〃
  ハ ハ ヽ >ヽ::ヾ! | .| | '´|   │  〉/ ,':ヽ/),. -r' ´   /
  ハ ハ //: : :ヽ∨ | .| | /|    |  |' レ' /リ__:::∧_____/
  ハ ハ 〉|: : : : ', 、   V ,'!   イ  ヽ -'‐'´,.ィ´:/厂ヽ
        ||.|: : : : : |     /〈     /  `ー─‐v' |::::∧ //:
       ヽ!: : : : : :|    /::|/⌒ヽ /´  ~l ̄/: : | |::::| ∨ /: :

 

('A´;畜生・・・



まぁとりあえず。今週はテストもあるんで、ブログ不定期です。金曜日ぐらいからにはかけるとはおもいますが。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さきにブログのコメントの返信をここで


>umise
今が一番忙しいじきなんだよね。10月の受験終わればしばらくは楽できそうなんだけど

>祐
うほ、まじひさしぶり><;ちなみにナコからは何も聞いてないぞ俺@w@;

また時間があったらなんか書きます><;

('A`)くらどんはまだ元気にしているだろうか。ほかにも気になる人物はなんにんかいるんだが

まほろとか釈迦とか・・・



さて、また東京に18日の日にいってきましたよ><;


324


こんかいもクレイモデルを体験。

↑のようなモノをつくりますた。

おれは一人でできるだけやりたかったんだけど、先輩がいろいろ修正してくれてつるつるぴかぴかにしてくれたお><;

いっけん単純そうにみえて、粘土を盛るのって結構力いるし、つるつるな面でしかも平らってのが本当に難しいんです。


それから家に帰ってきてから

アスガルド、盗賊は@40%でヘルが抜けれるところまで成長しました。

早くムチを装備できるようになりたいものです。それとギャンブルバッシュも覚えれば文句なしです。


それから、絵チャに誘われて絵チャやったんだけど、


   ∧∧ // / // // ノヽ// /// / /´ ',   l ∧∧
  < 変 >,、 1。  / ̄`メ、./'ヽ /´ /ノ/ ,-‐‐、',   l< 変 >
  <    > |  |  く  ( 。)  u   ノ'  /-、  l〉V  l< 態 >
  < 態 > il .l1. lヽ ヘ` ===ニ       u 、⊥゚⊥ノ / /<  !! >
  < !!!  >',  ヽ. Vミキ', \\\\\\〉\\\  人ノ /VVV
∧∧VVVヽl ,',   Yミ彡',.  u   _______´___. u   /. l  ノ ノト、
変  >( t、 l ',   !   lヽ  ./,-------ヽ    u l ∧∧ \
   > ヽ  l  ',  ヽ、 l. ヽ H´ ________  }   ij. / < 変 >ミ
態  >iwi v`-l ,|ヽ   r、! uヽ,'/    ' ,d    /い< 態 >、
!!! . >iノ H  l i 1   ',ヘ、  `,\ 、______ノノ u/',l lハ<  !! >ヽ
VVV  .ノノ  l ! .l   ',. `メ、', ` ̄ ̄.  /ヽ  ',   VVVヽ ヽ


そう、変態絵のオンパレード自分でもどうしてあのような行動をとtt


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは気がつくとネコミミ+巫女+エロ
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  +汁娘を描いてたんだ。』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


('A`;)お題はお題だったんだけど。


画像をUPしようとおもったが恐ろしくてできないので、やめておこう・



                 _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}




 __[警]
  (  ) ('A`)<はっ、でも機会があったらまた描くからな!!
  (  )Vノ )
   | |  | |



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

323


絵チャで合作しました><;


reimさんといっしょにですねお題は「アホ毛」ってことで描きました。

・w・いいね、合作面白いです。


18日にまた東京の専門学校いってきます。行きと帰りの移動時間が大変なんだよねぇ。

映画の一本や2本みせてくれればいいのにさぁ。寮のビデオとか・・・泣けますよ。

・w・ずっと寝ていくことにします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

322


盗賊はじめました・w・

型はDEXです。騎士の気分転換ってことでつくったのですが。騎士と正反対なのところがまたおもしろいですね。

親睦の面子の新キャラといっしょに狩ったりソロであげたりしてます。やっぱり、トリオくらいが一番狩りやすいかも。

育つのはやっぱり盗賊なので比較的ハヤイです。もうすぐ50ヘルかとおもいます。



('A`;)レポートと勉強おわらせないとやばいやぁ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

321

最近、急に肌寒くなってきましたね。

今日は一枚、おおめに着たいひでした。半袖じゃさすがに寒かったよ><;


アスでは、70ヘルには到達したんだけどアッシュのSLvが50↑もいってなかったので亀を喰ってます。

1匹あたり1%~2%ぐらいかせげるのかなぁ・・・こつこつやるか。


320

なんか構図へんだけど、修URYYYYYYYYYYYYYYY!!

絵チャットは手軽でいいですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

319

とりあえずアスガルドの聖おいておきますねっと。

目がかけないやこれはまずい・・・('∀`;

色塗りももう少しなれないとなぁ・・・友達の「しぃ」でかきました。

割と使いやすい・・・かな


最近アスやってもライトユーザーなみの狩りをやったりときが抜けてきております。

とはいってものんびーりやってたのですが、騎士のLvが70に到達。

だけどスキルレベルが気に入らない。恐れていた結果になってしまうのだろうか!?

とりあえず、硬い敵をたたいて狩りをするという方針で・・・海賊要塞でしょうかねぇやっぱり、70抜けるころにはアッシュは60くらいになっててほしいものですが。


それとテストまで@2週間ぐらい?もうきったのかなぁ・・・そっちの勉強もやらんと赤点とりそうやし、しかもレポートも重なりそうだから、大変になりそうだなぁ。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

318


今日はアスももずーっと卵の孵化のために放置してた。

これといった狩りもしてないし、むだーな時間をすごしてた気がする。


('A`今月テストあるんだよなぁ・・・先が思いやられるし、それになんせだるい。まぁなんとかなるか。

いや・・・今からがんばるべきなんだろうかね?

3年になってから、すげぇ気が抜けた毎日を送ってる気がする。

すこし気を引き締めないとあとで痛い目みそうでいやだなぁ・・・


毎日を計画的にすごせってことなのだろうか?


とりあえず、絵チャットつかってかるく練習で賊かいてみた。(色ぬり途中でなげだしたけど

('A`)#ペンでかけば簡単なのだけど、タブレットつかってかくのはちょっとまだつらいところがある。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

316

今日は親睦ギルド内で結婚しきがありました。

いやぁ、おもったより盛大で。

お二人ともお幸せに><;


そのあとしばらく、式場で雑談していたのですが、

下ネタのオンパレード、かなりひどかったとおもいますが。


         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|  
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((

さすがの俺でもそれは引くわ


いえいえ、参加してましたよ俺も。



すると突然鯖キャン

どうやら鯖が落ちたようです。


やれやれと思いながら鯖が復活するのをまってからINしてみると。

317



・・・


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



ん、なんかおかしいぞ。


ちょwww1億ゲットしているwwwwwwktkr

なんだか知らないけど、たぶんこれは変態といわれていじめられた僕を神様がそっと慰めてくれたんだと思う。

ありがとう。

しばらくはこまらない・・・かな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。