My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

今日も文化祭の準備で遅くなりました。

帰りは7時すぎでした。

お腹もペコペコだったのでゴハンを食べて帰ることにしました。


いろいろ友達とも話した結果。

「ラーメン」を食べて帰ることに。


313


塩ラーメン。


('A`少しのんでしつこいかなぁとかおもったけど、以外にスープ全部飲めちゃったんだよねぇ。

うまかったっす。><;



そのあと電車に乗って帰ってきて、自転車で家に帰ってきたんだけど。


家について、自転車をとめる。裏口から家に入ろうとしたそのとき。


「ワン!ワン!ワン!」

ちょwwwwww犬がいるwwwww


とかおもってあわてて家の中に逃げ込む。

そして考える。


「近所に犬はいるけれど・・・」



あれwwwwwwwwwwwww???????



外の電気をつけて、ドアをそーっとあけて確認する。



犬だ('A`;)


繋がってねぇじゃん。

まぁすぐに飼い主わかったからいいんだけど、まじでびびったからorz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近文化祭の準備でどうしても帰りが遅くなってしまいます。


まぁ、当日まで@数日しかないので、忙しいのですが。

僕は一応、ある係りになっているのでそちらの仕事も進めて行かなければ行けないので大変です。


とはいっても、一生懸命やると結構はかどっていいですよ、うん。


まぁ、文化祭おわればまた暇になるから、今度は部活でものぞいてみようかなぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

312


たまには描いたりしないとねぇorz描けなくなるっす。


いろいんな絵体に挑戦中。というかうーん・・・

結局↑みたいになった('A`)


もう少し練習が必要だな。



文化祭だか学園祭だか、近くなってきたので準備に追われておりますw

('A`仮にもある係りの長になってしまったので、余計急がしい。

前夜祭といい後夜祭といいつまらんからなぁ。('A`)もっと楽しいもの企画しろ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

311


ギルドで今回イベントがありました。

といっても遅れて参加しましたが^^;;


内容は自己紹介みたいな感じだった。


ごめん、おれがなんかめちゃめちゃにしたきがするorz調子乗った・・・


閉めに騎士が結婚しましたw


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近眠くて眠くて(-ω-


学校から帰ってくるとすぐ寝たいって感じなんですよねぇ・・・

夏休みだらだら過ごしすぎたせいなのでしょうかね。


朝まで熟睡できます。


しばらくブログ書くのおろそかになりそう。orz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おれ今日、学校いってきました。



なんでいってきたかって?


学校出てくる日を素でまちがえたのですよ!!


本当です。



電車のなかで気づきました。


「おかしいなぁ、知ってるやつがダレもいない。」


そのまま学校に直行。

当然教室に誰もいるわけもなく無駄足orz


しかし、テスト範囲をしることはできたからよしとするお><;

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

309


雪ー雪ー雪だるまー


ってことで、雪だるまを1日中つくってました。


称号をもらうために100個('A`)


1個作るのに雪玉が25個くらい必要。

カチカチクリックしながら雪を盛る。


25×100=2500


('A`)


雪玉はシュガーキューブ掘りであまっていたものを拝借したので、彫る必要がなかった。


大体50個つくるのに1時間半ぐらいかなぁ。


ひたすら雪をもる



310


100個完成。

称号「白雪の君」ゲットー


あぁなんか変な達成感がorz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、家にいとこが遊びにきた。


そして、みんなで蕎麦を食べにいった。毎回この時期行列ができる蕎麦屋だ。

11時営業開始なのだが毎回開店まえから行列ができる。

蕎麦やの駐車場につくと、('A`だれもいねぇじゃん・・・・

定休日かとおもったが、どうやら普通に開店前だったらしい。開店時間まで外で待っている。

毎回この時間だと人並んでるんだがねぇ・・・お盆あけたせいだろうか。

まぁあとから人はそれなりに来ていたんだが。

そして暖簾がかかって開店。


早速なかにはいって、席に座る。

何人ぐらいでいったんだっけなぁ・・・7人くらいかな・・・

子供4人

大人3人

だったかね・・・

おれだけ、冷かけ蕎麦を注文した。ほかはざるの5人前かなあれを2つ

結構お腹いっぱいになった。


みんなも、3人で5人前を平らげていた。


('A`)良く食えますね・・・


まぁそのあと観光とかちょこっとしたんだが。



ちひろ美術館 にいってきた。おれがいったことないから頼んだんだが。

高校生以下は無料らしい。

人はおおかった・・・ゆっくりみてられん。

うむ、たまには美術館でこういう鑑賞をするのもわるくないですねぇ


おれは非常に満足だった。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

306


Lv79のヘル抜けもラストスパートになり、最後はソロでLvUPwwww


80ktkt


*      ∩_
   +.    | E) *
       / /
  _( ゚∀゚)/ .ノ   *
/  VIP /  +
//   /*     +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ィイイヤッホィイイイイ!!



早速騎士に転職DADADDDAAAA!!



307

騎士の申しこみ書。


「挫折しない騎士」ってかいたらなんか分おかしくなってしまった。

LVあげといいSLvといい挫折だらけだったから俺orz




転職用アイテムも先に容易しておいたし。

ドロナイトは瞬殺して後は転職のみ>w<;b



308


騎士の2人に見守られ騎士に転職。


これからグリグリ育てて生きたいと思います>x<

とりあえず少し狩りをしてみたが、モーションながいってのが感想ぐらい。とくにブラストアッシュ('A`)

空振りすると萎える・・・


目標はLv71かなぁ。あの服個人的にすきなんだよねぇ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は早起きをしてわざわざ電車にのって部活に行くことにしたのでが。


メールで後輩に連絡をとってみると今日からないとかなんとか・・・無駄な努力。


とりあえず暇つぶしにネカフェでもいくことに。


とりあえず端っこの席PCをつける。外は蒸し暑くいられたもんじゃないぜ。


メッセにはいって、アスを起動。

のみものをその間にとってきたのかな。


すると鯖に接続できないようだ。


サーバーチェッカーも除いて見る。

全部死んでる('∀`


1時間無駄に過ごした。



鯖が復活したら中にはいって、適当にチャットしたり。PT募集してかりしたり。


・・・



普通だ。



帰りに出口のガチャポンにめがはいった。これは一回やるしかないな。


KOFのガチャポン


ジェニーちゃんをおくれ。コインをいれてひねる。


青っぽいのがでたなんだろう。

あぁ・・・クーラでもよかったなぁとおもいながら家にかえる。


ガチャポンのカプセルをあける。


クーラ・ダイアモンド



・・・



ん?@@;



これは俺の知っているクーラじゃないぞ。



304


いやいやいや・・・ショートボブってかじゃないだろ。白い長い髪しかおれはしらない・・・


まぁ、よしとしよう。







で。




アスで王族服を家に帰って買ったわけ



305

これ。


ポンメット(染色済み)+王族服(派手なオレンジ)


みんななんていったとおもう?


「変」


それはないだろ・・・・ポンメット以外合うものがなかったんだからさ・・・


一番ひどかったのが。



「100点満点中 -245点だね」


とか


「バカ王子」



('A`)ニゲタイ・・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。