My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

291

今日、平安堂に本買うつもりでいったんだけどなくて、とりあえずCDショップみてみたら。


m-floのアルバムあるじゃないか:*:・('∀`)・:*:

即かっちゃったよ、「m-flo inside-WORKS BESTⅡ」

2枚組みでじっくり聞ける。

いやぁ、いい買い物した。



そういえば、今日なんかインターネット徘徊してたらウィルス付きのソフトインストール仕掛けました。('A`)

avast!が反応して、感知してくれましたが。


僕とっても心配性。


スパイウェアとかの駆除ソフトとか友達から聞いたりして、いろいろ削除しまくった。

('A`)ウィルスの感染は0だったと思ったけれど、まだなんか心配だorz



292

ちょっと前のだけど、PT狩りって楽しいなぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休み初日から東京の専門学校のほうに授業を受けにいってきました。

無料の送迎バスがでているのでそれを利用。

朝の7時に出発。

バスに揺られること役4時間ちょっと。11時45分ごろ専門学校に到着ー。

まぁあれです。


バスの中、ヒマです。


知り合いいない。話せそうな相手いない。('A`)やること、寝ること。音楽を聴くこと。

やってくれること。トイレ休憩。学生寮のビデオ('A´)


東京につくころにはクタクタでした。


学校についてからは少し休憩時間があったので休憩させてもらった。

ドリンクどうしますか?ってメニューみせて聞いてきたので。


・ジュース系→ガキっぽいか?


・コーヒー系→気取りすぎか。


ってことでウーロン茶を選択。小さいカミコップでもってきた。


しばらく回りを見ていると。ほかにも授業(まぁ体験レッスンみたいなもんか。)うける人が結構いるようだ。

('A`)それっぽい人とかいるもんだよ?



それから場所を移動して、僕はカーモデルのレッスンを受けた。

やることは前やったことと似ているが、今回は側面。削ったり、粘土を持ったり、また削ってみたり。

3時間近くでしょうか?よく覚えてませんが休憩なしでひたすら作業に没頭してました。

自分で評価するなら60点の出来栄えだ。


今回はその写真はない。許してほしい。


それからまた移動して、バスの時間までしばらく雑談。思ったよりいろいろ話せたなぁ。


それからまたバスにのって帰ってきた。

途中パーキングエリアで軽く何か買って食べようと思って、ファーストフードの店かな、注文してみた。

焼きそば→売り切れ、 しかたないから別のものを頼む。

時間がたってるからとずいぶんと値引きしてくれた、サンクスおばちゃん。


それからつまらなーいバスの時間をすごし、朝バスを乗ったところまで帰ってくる。夜の9時過ぎ。

父親に向かえにきてもらって、帰りにラーメン屋によって、夕飯くって帰りました。


正直、疲れました。特に何度もいうけどバスの中が!!


          _,. -──=ニヽ、

         /レ'´       `ヽ、
        //● / , ,、 ヽ ヽヽ ト、
      /7O j_ノ_/ハHl、_j l lN
       〈7イ ´|/l/   `ヘノ} jrく)j わはー東京の写真でも貼っとく
     r‐ヶハl  c⌒r─ォ⌒c,ハヽ〉
     Y//,ハ>、j>l、_ノ.イレ1l レ′
        \l l//` ` ̄´ j l レ'
         _>′r。~。ヽ レ'´
      (__ゝ、<ゞニア< |
           \`^^´  l
              `ーr-、ノ
            し′


290

汚ねぇwwww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

えーとDAREDEVILさんのブログにバトン書いてあったので('A`;)


しかも【見たらすぐやるバトン】


 ,l       \    ヽ
   l|, 、  、 |iヽ, ヽ \.   ヽ
 l  i ! | i  | |l'、ト ヽ iヽ ヽ  ',
 |  / | |. i  |.|| i.|ヽ |、 | ',   i  i
 ! / |,ャ、メ |i ト十i‐トi、! l  .i|  i
,.|!,.+‐'"| | | |i}  ' ュノェ|i,`i  l.| i
l |/;:=ニ|i  l |   /rj:ヽ\ i  l i l
' '/ iニ)ヽ,ヽ |!.   ' {::::::;、! 〉iー | | |
;〈 !:::::::c!      `'ー''(つ }i | i.| |
 (つ`''"    、  //// /;:i | | !. |
、////      '     /,ノi,   i. |
、,ゝ、     , ‐-    /   i |  |. i     グスンヒドイ・・・
 | lヽ、        /    | i  | !
i |l l| |`''‐ 、   , イ | |    | i  |. !
| ||i,| |    ` ''"  | /l| l  |i  |l l  ! i
| l|!,>‐!          |〃i:|'i i | |.i |i | |i
i l iヽ.,!        |メ,/ | /ノi i. ! il i |i
/' |.:.:.:.``''ー-、     !  〉,|/ |/i' l |i l |ヽ
; r'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``''ー-'、ノ:|、_ ノ '  i,| l i|. l
/、、__.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:ヽ   | |.i |. |
.:.:.:\`'ー-、___:.:.:ー'";/|:\  ' ト;| |
:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.::..:.:.:.:.:.:.:.: ̄.:.:.:.:.:|.:.:.:.`ヽ、|.i



【Q1.一番モテたなと思う時期は?】
たぶん小学生あたり。いまはかわいくもなんともない。


【Q2.似てると言われたことのある芸能人は?】
親になら亀梨に似てるって言われたような・・・('∀`;)どこが・・・

眉毛細くして、髪の毛伸ばせばとか?わかんね。おれ美形じゃないし。



【Q3.恋人を選ぶポイントは?】
性格。スタイル。



【Q4.ここぞという時の香水や服装は?】
特に決めてない。香水は風呂はいってないやつがつけるものだと思ってる。

だいたい、臭いで鼻がもげそう。



【Q5.告白されたことがありますか?】
あれは告白なのか。



【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】
したことない。

【Q7.初恋はいつ?】
保育園の時だったとおもう。

【Q8.今まで好きになった人の数は?】
ごめん、女好き。



【Q9.今まで告白した人の数は?】

ないと思うが。


【Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】
わからない。

【Q11.今まで好きになった人の共通点3つ。】
同文



【Q12.ツボ3つ。】
同文

【Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?】
見た目70%  性格30%

('A`)見た目よくても、性格悪いやつっているじゃん。



【Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?】
刺激5、安定5


【Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?】
言う勇気ください。

【Q16.同棲したい?したくない?】
僕まだ高校生だぞ?('A´)



【Q17.ずばり好きな人はいる?いない?】
ずばり内緒だ。




             /,'3 `ァ
             `ー-‐`
              "
            _,,..,∩,,タカイタカーイ
          / ,' 3∩`ヽーっ
          l     ⌒_つ
           `'ー---‐'''''"

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ。PC治りましたよ。

すげぇうれしいっす。


どのくらいうれしいって?


このくらいうれしい。 ('A`)


特にこれといって何もはいってないので軽いです。要領も今度は倍の120Gのハードディスク('A`;)

まぁいろいろいれてないソフトもいくつかありますが。いやぁなおってよかった。マジでw


そういえば、学校の帰りにすこしビーマニやってきた。

そのゲーセンのビーマニの画面は画質最悪なんだけど、今日みてみると


「おwwきれいになってんじゃん」


早速やってみる。



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ  譜面ぼやけて落ちてくる。
.   |    ::<      .::|あぁ   
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


前言撤回だった。まるでメガネはずしてるんじゃね?っと疑うぐらい譜面がぼやけて落ちてくる。

一回メガネ吹いたさ、でも、やっぱりぼやける。ぶっちゃけ前よりひどい状態だった。

2ステージ目で死んだ('A`)それは僕が毎回クリアできる曲だった。スコアは8万程度?ありえないwww

2度とそのゲーセンで音ゲーをやらねーと心の中で決めた日だった。



       ヽ
       (^ω^)
     ┗-ヽ 9m
       ┏


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

('A`)やはりはじめだけでした。


1~2時間つけていると調子がおかしくなってきます。



   _
   \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
     .|
    /      ,、
    /   ヽYノ
   .|  r''ヽ、.|
   |  `ー-ヽ|ヮ
    |    .`|
   ヽ,_,,..,,,,_,.|
   ./ ,' 3  `ヽーっ  自然に帰ります。
   l   ⊃ ⌒_つ
    `'ー---‐'''''"



とりあえず、OSのバックアップとかとっておいたので新しいハードディスクが到着しだい、移植手術だだだあだ!!俺のパソコンは1段階進化する。



今日は学校の帰りに、友達に誘われてゲーセンに鉄拳をやりに、('A`)僕はジョイスティックは非常に苦手です。しかも鉄拳は初心者です。使うキャラは吉光ですがなにか?


とりあえずやってみる。('A`;)ガードできなす!!関係ないところでジャンプ!!シボンヌ!!


('A`#)ちきしょー俺の吉光のすごさはここからだぜ。


切腹!!切腹!!切腹!!



     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
   <´ 手加減やっぱりねぇのかあああああああああああああああああ!>
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒ v'⌒r v'


('A`;)俺ボコボコ。PSPでやったほうがおれはやりやすいや。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

PCのハードディスクがおかしくなってPC接続を恐れていました、('A`)

しかし今さっきつけてみたのですが。


恐ろしく正常じゃないか・・・普通に起動しやがった。


うーんなにがいけなかったのか自分でもわからない。まぁもう少し様子見てみようとおもいますが。

('a`)新しいハードディスク親にたのんじまったよ。まぁいいかww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

PCからいやな音がします。そう、ハードディスクからでしょうか(^ω^;)

明らかに正常でない音がします。ブブウブブウウとかガー!!っていってるもん。

今動いてるのが不思議な感じがする。


なので早めにブログ書いている。



せっかくPSOとアスのアイテム買ったのによ!!

('A`#)夏休み前って言えばおかしくなるんだよなぁもう!!


アイテムなにかったって?

そりゃぁもう


289


ゴシックローリータですがなにか?('A゜*)

だが少し、気持ち悪いような悪くないような。まぁいいさ。かわぃぃ、かわぃぃ


攻撃すると熊が伸びるクマー



            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /



さて、PCどうすっかなぁorz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

よく、学校で最近思うことがある。


おれ、


浮いてきたか?


('A`)なんか、みんながやっていることに何かしらリアクションが取れなくなってきているような。

特におれがグループ付けした中の。


('∀`)「廃人組み」でどうでしょう。


昔は一緒にあれこれやってても、おもしれぇなぁとか思っていたんだけれど、なんか最近、やってることが正直子供っぽすぎて、よくあきれることがある。ましてやどう対応すればいいかわからなくなってきた。


これから、進学、又は、就職するということを考える時期なのに、心身子供でいいのか?と思うようになってきたのだ。どんどん、子供心ってのはなくなってくるんだなぁって思った。


早めに少し心構えは決めておくべきじゃないのかなぁって。。。


('A`)大人かぁ・・・





PSO課金シマスタ(ぉぃ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この休み中ずーと自分の部屋に篭ってました('A`)


特にこれといってやることなかったと思うし、ずーとのんびりでした。外は雨だし、つっても外には出歩かないけどな。


⊂二二二( ^ω^)二⊃


話は変わって、まだペンタブを自分の思い通りに使いこなせていないような気が前々からあったので、とりあえず、普通のシャープペンで練習することにした。

PSOやりながらコツコツ描いてました('A`)


287

(多分サイズでかいです。)

もう、何がなんだかわからない('A`)

おっさんが描きたいおっさんが、オナゴが描きたいオナゴが。

この絵体が一番描きやすいかもしれないなぁ。。。これでいってみるか。あとはひたすら練習かなぁ。

('A`)描かなきゃ身につかね。勉強と一緒か。まぁあっちはやらないから身につk(ry


それともうひとつ、もうROには戻らないお



  m n _∩                   ∩_ n m
⊂二⌒ __)    /\___/ヽ       ( _⌒二⊃
   \ \   /''''''   '''''':::::::\     / /
     \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
      \ \|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|/  /
        \ .|   ´トェェェイ` .:::::::|  /   
         \\  |,r-r-| .::::://   
           \`ー`ニニ´‐―´/
           /☆    ☆ /
           「これで勝ち組」


('A`)今度はPSOに金かけるよ。一ヶ月やって、つぎはPSUだようん。


288


前作ったのが20になりそうだったから新しく作ったけど('A`)サクサクあげすぎた。

銃でバンバン撃つのがなかなか面白い。戦闘とかも結構慣れてきたしねぇ。


友達が言うにPSUは、PSOより全然面白いようなのでかなり期待できそうだ。クリックゲーの時代は終わったのだろうか?('∀`)


PSU俺のPCで動くのかなぁ('∀`;)


( ゚д゚) <んー


( ゚д゚ )



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もほんとに暑かったですね。


昼頃、母親が

「何か食べに行くか?」

と聞いてきたので、まぁ、昼を外食しに。


ラーメン、お好み焼きいろいろ迷った末に中華ときたもんだ。


とりあえず店に入る。

冷房効きすぎだ。


暑いどころか寒いわ!!


しかし、注文は俺は冷やしタンタン麺。

ラー油の辛さと、冷たいゴマのスープ。

シコシコの麺。


うまかった('∀`)



口の中より口の周りが辛かった('A`)


そんな感じだ。



んで、今日もPSOやってみた。

284

なんか知らないけれど、友達てってて身についちゃったのだが。

HPとTPを回復してくれるNPCとかとにかく♀NPCに求愛しまくってる俺がいた('A`)

傍からみればただの変態だ。


まぁさておき。


285

まるで紅白歌合戦の某歌手並に豪華だな。


('A`)BOSSらしいけど、俺氏にまくったdmp。

Lv高いひともいたから結構早く終わってしまった。


286

('A`)bおこkハーレムだぜ。


目立つなぁ、黄色はまずかっただろうか。

まぁ、みんなおつかれさま!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。