My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

261

攻城戦・w・`

やっぱノートじゃ思いや・・・なにやってるかさっぱりわからない。

・w・感想としては、賊のときよりは撃たれ強いね。魔の攻撃も一応DPHとかじゃなければあんまり問題じゃないおもう、メカバンドだったけど結構いけました。AC-○○ってのが終わってるが。81になれば多少は。。。・w・`


修も結構順調です。

79ヘルを迎えることができました。

狩りは思ったより経済的でした。orzHPとSPの回復量が半端ないので、肉とクシャの消費がかなり少ないです。結構こもってられることに気がつきました。このままCONに振り続けるかそれともSTRにふってバランスにするか・・・ ・w・`

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近修道士をまた育て始めようかまよっているところです。・w・

装備は賊が使っていた指輪や戦耳をつかえばDEXとSTRが結構補えることに気がつきました。(遅

Lv85まであげてしまえば、錬気法、パワーランバー、無の境地、により安定した狩りが望めるのではないかとおもいますが、・w・気がついた点では、相変わらずスキルを浮気しまくったのでしょう。

SLvオワタ。SLv上げも平行してやっていかなければ、とりあえずネリチャギSLv55ですかね・・・

お金もためないといけませんね。いまだにロダないとか・・・うん、まぁいまのところ賊やる分には問題ないんだけど。


それと騎士の作りたいっていう衝動が・・・ ・w・`


260

ドレイク狩りのSSでも載せておきますかね。おつかれさまでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

258

攻城戦がありました。



PCがあまりの重さに耐え切れず、2,3度でしょうかクライアント落とされました。

せっかく戦闘ギルドはいったのにだめだなこれでは。・w・;


259

親睦ギルドのギルハンもありました。メッセンジャー無理www賊だと簡単にHP吹っ飛びますね。

とはいっても普通の職でもきついかぁ・・・


そろそろ別のキャラもそだてようなぁと。。。でもなぁ。。;

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

256

今日は主にダチと一緒に絵チャットをやって楽しんだ。

( ^ω^)予想以上に相手が絵心あったことに驚かされた、ましてや日を追うごとにうまくなってきている。

しかもマウスというから驚きだったwww

一人で描くより、数人で描いたほうがおもしろいっすね。


257

アスでは戦闘ギルドのギルド狩りがありました。

城をとっていたので、ギルドダンジョンで狩りをすることになりました。

ROといっしょですね。トレイン→魔法。

非常にウマーな狩りでした。lv85キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


またヘルかorz


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

255

最近、友達と一緒に絵チャットにはまっています。

練習するには結構最適だと思います。・w・;

レイヤーとかってもう当たり前のように機能に内蔵されてるんだね、びっくりしました。


ごめんネタがないorz


ヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

254

テストベン今日の合間に息抜きで軽くはいってみた。

そういえば、ビーチの猫がニンブル落とすって小耳に挟んだのでいってみることにした。


まじだ・・・(・公・;)


ころって出るもんだなぁって感じました。名声たりなくてまだ覚えられないけれど('A`)損はないよね。

テストさっさと終わらせたいなぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

テスト中あまりの腹痛に数学の公式を途中で間違えたツンです。



\(^o^)/オワタ



まぁ落ち込んでても仕方ないので・・・

次の教科のお勉強に取り掛かっております。


もうだめだwwwって考えたら負けかな、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

((゚m゚;)テストももう近いです。

がんばらねば・・・

更新できなかった分をぱっぱっと書いてしまいましょう。


250

これはギルハンの様子ですねぇ。真っ黒でよくわかりません。悪魔のダークパワーホールですね。30k↑とか恐ろしい。狩り方はトレイン→溜め込んでDPHでウマー

252

Lv79のヘル抜けももう少しだったので、ギルメンの聖様が裏胡桃割りゾーンにつれってってくれました。

そして見る見る経験地が上がって、LvUP。

無事ヘル抜けが完了しました。それから火山とかいったりして81までLvをあげて。

Lv81盗賊♀の光服探したんだけど、お値段がどうやら、2000万↑(゚ω゚;)

賊なぜ高い・・・

91の光服なんて100万あれば買えるじゃないか・・・ヒドス。

253

ギルド方にここでもお世話になりましたorzほんとにありがとう。

2000万のがあったので変わりに買っていただいて、先に800万支払ってゲトー

そのあと残りの1200万ちゃんと返却しましたよ・・・

ヽ(;´ω`)ノ次はロダバンドかなぁ・・・


おまけ

そういえばMC1にPTで遊びに行ったときに。

251

( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚


サイコキラーきたーwwwww

Lv95からってぜんぜん足りない(ノω・、)

ありがとうフランゲリオン・・・

売れば一億グロ↑だっただろうか。

売ればロダ+ボス盾も買えるんだろうけれど・・・

とっておけっていわれたから大事にしまっておきますが・・・売りたいのもやまやま。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

百鬼夜行イベントがありました。

説明するのはめんどいです。

簡単に言うと、MOBを片っ端から倒せばいい。



快適に行うには。


↓ALTキーの横のボタンをこのようにもぎ取っておきましょう。



249

こうすることでWindowskeyを間違えて鯖落ちする確立は下がります。

おかげで快適でした。(たぶん


248

百鬼は昔に一回だろうか、修で参加したことがあったぐらいだ。

そのときは確かクリアしてなかったはず、今回は百ノ鬼まで行くことができたのでクリアできました。

DPHつよいなぁorz


ヘル抜けもあと少しだけど、うーんテスト近いんだよなぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ、テストが近くなってきました。

もう来週です。いやぁ困ったもんだ。('A`)

テスト勉強家でやる→PCに手を出す。

まぁ、必死に我慢すればいい話なんだけど、PC自分の机の横にあるんだもんorz手が伸びるって・・・

かろうじてMMOは我慢できるようにはなったんだけど。


まぁ、今日は友達の家で勉強することにした。

まずは課題でだされた漢字練習を終わらせてします。これはスムーズにオワタ。

そのあとに数学をやることにした。問題集。


おれは友達より1ページぐらい先に進んでいた。

とりあえず、すこじづつ問題を潰していく。


・・・


おれってどれだけ計算がおそいのだろうか、あっさり友達に追いつかれた。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

うーん計算がおそいとか問題ありだorz

とりあえず、木曜、金曜は学校の図書館とかで勉強していけばすこしはよいのではないんだろうか。

土曜日、日曜日はどうしようかなぁorz

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。