My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

236

記憶の書(グループ)を手に入れたので、自分で臨時を作って好きなように狩りにいけるようになりました。

( `_ゝ´)これでヘルもスムーズに抜けられるはず・・・

まぁ火山あたりでノンビーリやるのがいいと思うんですがねぇ。

まだ廃人Lvになってないのでそこのところはよくわかりませんが、


前いたギルドの人に遭遇し。

「もどってきて」っていわれた(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ´_ゝ`)

頼まれたりすると大体断れないたいしつなんだけど・・・

どうすれば?


もう5月、一月たつのは早いとつくづく感じるがそういえば、

五月ちょいにROにもどるとかっていっちゃったなぁ・・・


( ^ω^)タダでも課金とるくせに管理悪いゲームなのに?BOT対策も意味なくまたBOTが沸き始めてるじゃないか。('A`)今のところ戻る気は起こらない感じだ。


とりあえず最近ゲームやった後でよく思うんだが、


現実に戻るとすごくつまらないなって思うのはおれだけ?もうかなり重症なのかもしれない。


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハッハッハッハッハ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は某AOKIに母親といっしょにスーツを買いに行きました。

( ´_ゝ`)早めに狩っておけっていわれてたし、卒業式にもちょっとはやいが着るしな。

AOKIなんてめったにいったことないし、ましてや俺が母親と一緒に服を買いに行くこともめずらしい、だいたいいつも服なんて母親に任せているからだ。

とりあえずスーツを選ぶことにした、ストライプとか入ってるのはちょっとはじめの一着目にしては派手な感じもするし、あんまり紺っていろもどうかとおもう。

店員さんにも選んでもらい、2つボタンのスーツよりやっぱり3つボタンのほうが似合うといわれたのでそうすることにした。色は黒いほうがいいらしいので黒いのを選んでもらった、すると母親「これ○○のスーツじゃん。」見たいな事を言う、そんなメーカーも糞も知らないし、俺はそんなことには一切興味をもったことはなかったので、「なにそれ?」って感じだった。

( ´_ゝ`)単純な息子です。

まぁほかにもネクタイ、Yシャツも選んでもらって、靴も選んでもらう。

(; ´_ゝ`)実際ほとんど店員さんにたよってしまったような。HAHA・・・

まぁなんとかスーツはかえたさ。割かし似合うと思う。


234

話はかわってアスガルド。

賊もお金稼ぎもいいがいい加減Lvもあげたかったので、ちょうどよく臨時があったからいってみたら。

次々賊がきて、(゚ω゚;)賊ばっかだわさ。

まぁそれなりに面白かったですよ。うん。


235

修道士の入っているギルドでギルハンがあったので参加。

最初は修でヘルコースいったりしたんだけど、MCになって結局賊で参加した。

なんというか、賊のクリティカルといい、足の速さといい

修<賊って感じになってしまって、メインがひっくりかえりそうです。;ー;

何度も死にました。だけど+のほうが多かった・・・おそろしい。

経験地ががんがん入ってきたので、あっというまにLv70ヘルを迎えました。

そのあと友達に会いにいったら。

「○○○さんとおなじでせこい」っていわれました。

(゚ω゚;)Lv上げってせこいですか?ごめんなさい。

早くモノ鞭と71の服装備できるようになりたいなぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はなんだか疲れました。

何で疲れたというのも、

非常にテンションが高い状態でクラスマッチをやったこと。がひとつだろうか、ソフトボールでまぁ守備外野だったし、しかも球結構飛んできたし走ったし。

普段あんまり運動しねぇからマジで疲れた。学校帰りには電車が出発まで@15分ぐらいで学校から駅まで全力で自転車こいで駐輪場にとめてから、電車まで走ってグタグタ

マジ疲れた・・・


といっても

ゲームはやった。

PSPのモンスターハンターもしばらくやってなかったので、ハンターランク4でとまってたので友達に手伝って貰って5にしてもらった。thx

灰ラオシャンロンとかミラバル、ミラボレ、いろいろいけるようになったのかな?うむ、わるくないとおもわれ。


最近アスは賊にはまってて鞭でペシペシ殴ってます。

狩りはアイテム>経験地狙いって感じですね。Lvはあんま急激に上げてない。

のんびーりやってる。

ギルドにも入ってたんだが、ごめん、今日限りで脱退させてもらった。

なんか性に合わないらしい。勝手に抜けちゃったけど。

どうも修で入ってるギルドのマスターがこいしくなってしまう。


つかゲームばかりやってていいのかなぁ・・・まぁやめたくてもやめられないし、やりたいからやってるわけだしなぁ・・・あぁwwwそういえば

233

めったに本をよまないおれが、こんな小説をかった。

まぁ、小説って前から呼んでみたかったし、

これは友達と本屋でみつけたんだけど、

「これでよくね?」

ってことでこれをみつけてくれた。

( ´_ゝ`)内心俺はどうしてこれを買う気になったかっていうと、

表紙が気に入った

そんだけ。


まぁそんな理由でかったんだけど、呼んでみると以外にサクサクよめた。

といっても読み終わったわけではないんだが・・・






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかメンテで新しくクエストが増えた。

内容をみると、討伐クエストや捕獲クエスト、運搬やエンチャントのクエストもあった。

連続受注はできないようだが、何度もできるらしい。

( ´,_ゝ`)ほう、ROにもこういうクエストがあればよかったのに。

とりあえず討伐クエストをやってみた。

初級とか上級とか分かれているらしい。ふうむ。もう狩りとかクエストとかやりまくって何もやることがなくなった廃人にはいい暇つぶしになるのではないかとおもっていた。

231

とりあえず、こんな感じで依頼をうけて。

せっせと狩りをする。


232

狩り終えたら依頼書をクリックするとアイテムに変わるらしい。


( ´_ゝ`)ふーん


いまいちまだぱっとしなかった。まだシステムが全部頭にはいらないよ。

つかこのコインどうすればいいんだろう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ロダバンドってアイテムがほしくて宝箱をたたきに僕はミル森8にでかけた。

なにかいつもの様子がおかしい。

そこらじゅうにアイテムが転がっている。そして魔術師がすばらしく無駄のない動きでウインドブレードを連射しているではないか。


「なんだこれは・・・」


しばらく観察する。片っ端からモンスターと宝箱をたたきそして移動をする。

そんなことをくりかえしていた。

夜中に起きてもう一度いくとまだその魔術師たちはせっせとウインドブレードを連射している。


「これはさすがにおかしい」


とおもったので、wisをしてみる。


反応がない。


「・・・」


(^^ω)ホマwwwwBOTかよwww


230

たぶん狙いは僕と同じロダバンドに間違いはないとおもう。

髪型はみんな初期(キャラ作成時に一番最初の髪型)だとおもわれる。

いらないアイテムは捨てるといったかんじか。

ネクソンに調査をいらいしたほうがいいかもしれないな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

228

賊も50ヘルを抜けてまたスクスクと成長させています。

掲示板で火山PTあったんでご一緒させてもらいました。経験地ウマウマでしたw

とりあえず、ギャンブルバッシュ覚えるまでがんばらないと。

もっとDEXがほしいんだけど、エンチャントしたリングが作りたくても金がないっていうorz

初心者の特権さ。

まぁ、それはそれでLvあげていろんなところソロできるようになればいいっていうね。

229

ギルマスに誘われてMCにもいってきました。修でね。

スカーレットモスにも遭遇しました。逃げました。

足速すぎ、攻撃速度速すぎでびびりましたよ・・・正直


メデューサに石にされちまったんだけど、( ´_ゝ`)「石火」ってなに?

石化だよね(´ι _`;)

俺のPCがおかしいか?もとがおかしいんだよなこれ・・・

ちょっぴり笑ったが、石化しゃれにならねーorz何もできないじゃないか。

不思議の国の石化ゾーンってもっとひどいんだろうな・・・


まだ体験してないことが多すぎる自分。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はクラブにはいってきた一年生への歓迎会を学校で行いました。

メニューは焼きそば。

各自野菜とか持ってくるようにって感じだったが、まぁ俺は持ってってないけどな。


とりあえず買出しにいくことになった。

買ってくるもの


大量の焼きそばと大量のもやし、キャベツ少々。

とりあえずお店に買いに行く。

籠にいっぱいに焼きそばともやしを突っ込む。

籠はあっという間に3つはいっぱいになった。


すると部費をもってたやつが、どうやら部費を学校に忘れてきたらしい。


( ´_ゝ`)・・・会計できねぇじゃん。


とりあえずとりにいかせて、俺は後輩(2年)と一緒に食品売り場を見て回る。

個人的に豚肉とウィンナー、買い置きにチキンラーメンだったかな、購入した。


まぁなんとか買い物も済んで、学校へ帰る。


学校につくと、もう鉄板の準備ができていた。

大きい鉄板が数枚。

桜を見ながら焼きそばとはたまらないね。

早速つくろうか。

226

デデンデンデンデンデン・・・・



227


ドーン(^^ω)


数回に分けて作ったかな。

どうも肉は用意してくれてあったみたいで、俺が買ってきた意味はあんまりなかったようだが・・・

まぁ、焼肉してくっちゃったけどな。


大勢で外で食べるととっても楽しいです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

桜がやっと咲いたと思ったら雨でだいぶ散ってしまった気がします。

しかし、まだまだ楽しめそうですね。


歯医者もやっとすべての治療が終わりました。

長かった(・・;)

歯磨きもっとしっかりやらないとだめだなこれはwwww


225

盗賊が50のヘルを迎えましたが、スクスクと成長・・・

経験地1.5倍の恐ろしさを知った。あと大体半分くらいか?はやいなぁorz

武器は鞭使おうか、それともダガーにしようか悩んでいます。

ダガーの方が無難だとはおもうけれど・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も部活をやっていつものように帰宅しました。

部活は、入部したばかりの一年生がかわいいです。


・・・


男だけどなwwwwwwwww

まぁ後輩ができると結構はりきれるもんですね。

コミュニケーションは大切だとおもいます。


まぁそんなこんなで帰ってきたんだが、まぁ帰りは電車に乗るんだがちょっと遅い電車に乗った。

部活帰りや会社の帰り、まぁその他もろもろだろう、かなり混雑している感じがした。

これくらいいつものことだろう。

まぁおれは優先席よこのちょこっと広く空いたスペースに立って、壁に寄りかかるようにして電車にのったんだ。

まぁぞろぞろと人が入ってくる、あっという間に満員電車だ。俺の前にはガクラン姿の高校生?だろうか、だったら多分1年だろう。中学生がこんな時間に電車にのるはずがない。

そのガキの一人が、吊り輪にぶら下がって人の前をぶらぶら。俺だけの前だけだったらまだ許せたが、明らかに他人の人にもかなり迷惑していると思われる。

しばらく俺はじっと見ていた。どうも本人はなんとも思っていないようだ。

( `_ゝ´)帰りに駅そばでもちょこっと食べて帰ろうと思ったんだがそれを我慢していた俺はちょこっとお腹が減っていて結構機嫌もよくなかった。

俺にぶつかったら肩でもたたいて注意してやろうかと思ったが、( ´_ゝ`)チャンスは来なかったつまらないなまったく。

とりあえず自分の電車のマナーをもう一度見直してみてはいかがでしょうか?以外に人に迷惑をかけている自分がいるかもしれません。



224

アスは盗賊も平行して育成中。

もうすぐ50のヘルだと思います。

火力が少ないのでけっこう敵を倒すのにまだ時間がかかるのですが、移動が早いのでそれなりの効率は出せましたよ。

アイング帽子カワイスwwwww青色に染色したのはちょこっとしっぱいだっただろうか。

( ^ω^)いいじゃん青鬼みたいで


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、アスガルドに夢中になりすぎてそろそろ馬鹿になってき そうなツンです。

まぁ元からか。

221

hehe・・・

少し悩んだが買ってしまったぜ・・・奮発しちゃったよ・・・

71麻痺服!!これで麻痺は怖くないぜwwwww

( ´_ゝ`)まぁ攻城戦とか対人でしか需要はないとおもうんだけど・・・

( ^ω^)そんなことは気にしない。

ほかにほしい装備はえーと

ウェポンウィストレット(新)だなうん。それとエンチャント可リングそれとロダバンド・・・(´ι _`;)

orz買うとなると相当かかってしまう。ウェポンぐらいは自分で出そうかなぁ・・・そのほうがいいだろうし。

222 219


バードショートヘアとあわせればこの通り。

(゚ω゚;)俺の勘は正しかったぜ・・・めちゃくちゃ萌えでわないかwww

頭の中で思い描いたとおりの萌え

亜qw背drftgひゅじこlp;@@@@@@@:


     ,/  ,,,,,,,,,,,,"'ヽ、
     / ,,,/"    `ヾ, .`ヽ,
   ./ /"        .ヾ,  .ヽ
   i /o     ,,;:::"" ヾ、 ,,i_
   i.i0      ",〆,ソ,  v, r.i
.   i ヽ, ,,〆,,,,   ""`   ヾ6| <今の自分は勝ってると
.   ヾ i, , 〆,, \, 、   .ヽj  思います。
.    ヾ, ""  , ο). ヽ,    i
     ヽ   /τ",,=ニェ,, ),、 . i
      i,   i 〆エェxノ"   ii,
        ヽ ヽ ヾ-==~    ,ヽ
.        ヽ,,       ,,ノ  \
             `ヽ ,,,,,__,  



  ヽ(゚∀。)ノウェ
  ノ从ヽ

並べてみると紅白歌○戦みたいです。


スキルLv上げがんばるかな。

223

朝市に描くなんてめったにしないのに。。。

練習にてけとうに、あぁ顔が長いorz自分がそうだからか?



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。