My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

今日は歯医者の帰りに、ゲーセンによっていった。

麻酔のせいで左下あごがしびれていて変な感じ、舌もしびれてたは


( `_ゝ´)まぁなんていうかビーマニやって調子でなかったからやめて帰ってきた。

ひどかったっす、なんでだろ?


※注:サイズ

213


わかりやすい図をおいといてあげよう。

('A`)なんでこんなにひどくかいたんだろうか・・・

(;`_ゝ´)ぶっちゃけここまでひどい顔してないからなおれは


まぁついてないとおもいながらも家に帰ってきたが、勉強をやらないといけないのにMMOに手が伸びる。

(´ι _`;) RO休止したいみがないな

ましてや今はアスガルドが楽しくて仕方がない、ROではしたことがない経験があああああorz ( ^ω^)けじめはつけないと跡で公開するお


ギルドメンバーも少々ふえて、すこしづつにぎやかになるに違いない。

マスターもいいひとだしなw


214


集合写真、(´ι _`;) すくねぇ・・・ほんとはもう少しいるはずなのにね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

210

今日はなにをおもったかエンチャントに挑戦した。

( ´_ゝ`)ROでいう精錬みたいなギャンブルさたぶん。

とりあえず巻物をかってやってみる。「エンチャントに失敗しました。」見事にシャイニングアッシュとかしてしまった。そのあとも少しエンチャントやって大失敗したので、もう、しばらくやりません。

( ゚,_ゝ`)そういえばROでも装備品は精錬したことあんまなかったな・・・しても壊すwwww


まぁちょびっと落ち込んでいたんだが、とりあえず臨時PTをさがすと火山PTがちょうどあった。

昨日の火山のうまさが忘れられなかったので、早速集合場所にむかって入れてもらった。

( ´_ゝ`)メンバーがそろったところで火山に出発。

二回ほどいったのかな。

211

( ´_ゝ`)やっぱりめちゃくちゃおいしかった、経験地はバコバコ入るし、ソロで狩るより断然うまい。経験地バーの%をみていると面白いほど早くあがってた(゚ω゚;)

名声経験地もうまかったので、一石二鳥の狩りでした。

Lvが高い人とPT組めるっていいよねorz


おかげで宿題ピンチだ(゚ω゚;)


212


ちょっと前のだけど(゚ω゚;)ペンタブ練習してたら・・・

なにが描きたかったかよくわからんが、なんかはっきりいって

( ´_ゝ`)「おれこんな絵体かいたことあったっけ?」

つかその右手は何だwwwwwwwwwwww

あぁこれなんでSSかというと、ペンタブについてたイラストソフトのデモ版だったかな?

描きやすかったから練習につかってたんだけど、なんかしらないけど名前付けて保存ができなかったwwwwwww仕方ないからSSになったとさ

そんな感じだった、そういえばなんか棚から出てきたふるいスケブみたら、絵体って昔とかわってなかったような。

でもこれがペンタブでやって一番描きやすかったんだろう、( ´_ゝ`)そういえば・・・サイトのほうに飾ってある絵、みててはずかしくなってくるんだけど(゚ω゚;)

あれだね、改めて見直してみると変だなーっておもうことってあるよね・・・

時間あるときにでもまた練習しよう、ギャラリーに絵を上げるの時間かかりそうだ・・・

(゚ω゚;)ノシ ま、まぁがんばるよ。修行がたりんな。




















もうだめだーwwwwwwor2

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

207

今日は友達といっしょにディグバンカーで狩り、おもったよりさくさくLVがあがって・・・

('A゜)満足して帰還。


208

夜は、ギルドのマスターとまぁ攻城戦の話をしているうちに、発展して、対人戦の話になった。

それから、闘技場(PVだな)で、対人のことについて教えてもらった。

マスターの攻撃を食らってみる。

やっぱり一発がかなり痛かった。もはや致命傷。(゚ω゚;)

チャージラッシュだったかな守護動物に乗ってやる技だったんだけど。('A゜)即死・・・HPぜんぜん足りなかったorz。( ´_ゝ`)これはつらいな。

それで、コンボのこととか、詳しく手取り足取りおしえてもらった。

すごく勉強になった、今後、PTとか、Pvとかで役に立つらしい、なるほど(゚ω゚;)

そんれで、「ドロいってみない?」といわれたので、マスターの聖職についてもらって、ドロで実戦した。(ドロは上の青いやつ)

ステータスのこととかいろいろ教えてもらって、(n゚ω゚`)またconに振ることにした。

ドロからもどってきて、マスターが掲示板に火山のPTがあるよということなので試しに行ってみることにした。

209

(゚ω゚;)多いよ。

大人数でも経験地はかなりしっかり入るので、問題はなかったし、めちゃくちゃうまかった(゚ω゚;)

経験地がバコバコあがったよマジでorz

PT狩りがこんなに楽しいとはおもわなかった。



首いてぇなぁ・・・(ぇ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ピュタワーカーを手に入れるがために今日もディグバンカーへ

( ´_ゝ`)・・・昨日あんなにこもったのにこれですか。

204

まぁてにはいったのでよかったよかったとおもいながらもう少しかっていた俺。

( ^ω^)重過ぎますって、まさかとおもい。

205

足元ひろってみると ( ´_ゝ`)これはきっとめげず今日も狩り続けた僕へのモンスターからのささやかなプレゼントだったに違いない。これはラッキーorz せっせとROではPv夢中だったおれも、せっせと狩りをして、Lv60台に突入した。

装備もクロムナックルが装備できるようになったので、エンチャントできるクロムナックルを購入。 んじゃ早速、エンチャントをしてみた。 ELv5 DAM10 ( ´_ゝ`)わるくないんじゃないか?

つかこれってすごいのか?すごくないに違いない。

206

よくよく考えたら、ELv4までは安全・・・あれれれれwwwww

おれっち馬鹿だorz すこし舞い上がってたようだ。 ( `_ゝ´)ROでいう+5精錬を精錬させたとかんがえるとばかばかしくなってきた。

そして、ギルドもそろそろ入りたくなってきた。 ギルドといってもおれは過去いい思いではまったくといってない。


1:ROでACに入れてもらったとき、エミュ昔やってたことがばれて抜ける。


2ROで黒い牙ってGに入れてもらったとき、Lvのあがり方が変だといわれ、さらに掲示板でギルドメンバーに謝罪文を書いたのに文句つけられて追い出される。これが一番屈辱的だった。いまだに少し許せない気もある。なぜLvのあがり方で誤らないといけないんだよ。


3:アスガルド:昔やってたころだろうか、確か突然マスターが引退だかしたようなしないような。('A゜)わすれた。


とにかくギルドに入るとろくなことがいまだになかった。でも「ともだち」ギルドには散々世話になった。 といっても加入はしてなかったがな。 今回はアスガルドファンでギルドを探して、加入させてもらったギルドでもへんなことが起こらなければいいのだがと思っているのだが、でも、いいマスターだとおもっている。 これからもよろしくですよ。


そういえば、歯医者の帰りにビーマニをやってきた。 ( ´_ゝ`)1プレイ 100円。 画面:やや醜い。


早速コインをいれてやる。

( ´_ゝ`)リズムがいまいちつかめなかったかな・・・ 何度かやる。

コインを入れる。 始まらない。

あれおかしいなとおもい、コイン投入口を覗き込む。突っかかってる。


Σ(`L_` )


上からもう一枚コインを入れて押し込む。 当然もう一枚は引っかかる、プレイ中にコインが入ったらしいよかった。

( ^ω^)やる人いねぇから連コインなんか関係ないお。


考察:Lv7あたりのHyperに挑戦してみた。

[HYPER7] ALFARSHEAR 双神威に廻る夢

途中の階段打ちでボロボロ、結局クリアできなかった。


[HYPER7] Zenius -I- vanisher


同時打ちが多かったというか、結構譜面が打ちやすかったから何とかクリアかな?


[HYPER7] 罠

これはLv8だったけどおれでも結構いけた。気を抜いてたらラストで70%まで落ちてアボン・・・

DistorteDおもったよりおもしろいかもしれん・・・カードつくりてぇなぁ。


アメブロのメンテのため遅くなりましたorz夜中の2時に書くってのまちがってたぜ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

('A゜)アスガルドで装備品の靴、ピュタワーカーがほしかったんです。

さっそくディグバンカーに修道師で足を運んだ。

靴の効果は移動速度10%UP

( ´_ゝ`)わるくない、狩りの効率を上げるためには最高の一品なきがしてきた・・・

とりあえず、ピュタっていう靴の形をしたやつを叩き潰す。一匹大体、スキル2発ぐらいで倒せるぐらいかな?あんまり強くない、せっせとかる。


とぼけた人形


いらないから捨てる。


すてきな人形


いらないから捨てる。


メタルトパーズ


いらないから捨てる。


orz オーマイガ!!


いくら倒してもでることはなかった。畜生め!!期待した俺が馬鹿だった。

しかし露店で買うのもちょっともったいないきがする。( ´_ゝ`)やっぱ自分でてにいれるしかないか。

もうすこしがんばってみよう・・・かな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は一日、ペンタブと格闘していた。('A゜)

とりあえず、ある程度なれておきたかったので描くだけかいてみた。

使っているうちにだいぶなれてきたけれど、やっぱりマダ何か違和感がのこる。

( ´_ゝ`)塗りも重ね塗り状態、あまりきれいとはいえない。

(´'ω'`)なんかアップできないので掲載できないが、もう少し練習が必要だと感じた。

マダ研究がたりないなぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとこさ、とっておいたお年玉で、Myペンタブを手に入れることができた。

( ´_ゝ`)しかし、練習しないとぜんぜんだめだ・・・描きにくい。


ペンタブかった後は友達とゲーセンに行って、DistorteDをプレイしてきました。

( ´_ゝ`)俺ヘタだがら、できてLv7くらい。。。

Zenius -I- vanisher

ALFARSHEAR 双神威に廻る夢

The Dirty of Loudness

Apocalypse~dirge of swans~

('A゜)これぐらいを主にやってたのはこれぐらいだったと思うけれど・・・

The Dirty of Loudness はまずかった。Hyperの譜面はサイトで確認してて、7キー全押しとスクラッチは確認してたんだけど、('A゜)normalでまさかしょっぱなから来るとは思わなくて、



│  ││││││││ 
│  ││││││││ 
│  ││││││││ 
│  ││││││││ 
│  ││││││││ 
│  ││││││││ 
│  ││││││││ 
│  ││││││││ 
└─┴┴┴┴┴┴┴┘ 


( ^ω^)「・・・」


│  ││││││││ 
│  ││││││││ 
│  ││││││││ 
│  ││││││││ 
│  ││││││││ 
┝━┿┿┿┿┿┿┿┥ 
┝━┿┿┿┿┿┿┿┥ 
│  ││││││││ 
└─┴┴┴┴┴┴┴┘ 




    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
              !?



normalからあるとは思わなかったwwwww

( ´_ゝ`)一回目はクリアできなかったけど、全押しさえうまくやれば思ったよりいけた。

はじめの全押しみすると2%まで落ちる少しゲージをたもてるかだった('A゜)

おもったより俺好みの曲がおおかったとおもう。( ^ω^)またやりにいこうかな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

50のヘル、まぁスムーズに抜けることができた。

装備は特に変わったところはない、が、少しずつでいいからエンキャントを装備にかけて行きたいと思うのだが、('A`)壊れるのがこわい・・・マイナスの値になるのがこわい。


( ´_ゝ`)・・・それ以前に金がなかなかたまらない。


とりあえずLv55の修道士のスキル「炎の拳」がほしかった。('A゜)「集中」はうーん早めに取ろうかな。

まぁディグの一番下へ、この筋肉タフだ。。。( ´_ゝ`)やはりはじめのうちにcon振りすぎただけにとなにかと不利なのだろうか・・・火力が少ない、とりあえず技の連射でダメを積んでいくしかない。

筋肉蝸牛倒すのに結構時間がかかってしまう。

( ´_ゝ`)しかも見た目いっしょでも「炎の拳」ドロップしないやつがいるからうぜぇ・・・

しかも沸きが創造以上だった。

これはSTRもっと上げないと絶対無理だということを確信した。しかし、ある程度、STR振ったらDEXに振って、クリティカルを積極的に狙うのも悪くないとは思うが。

( ´_ゝ`)スキル連射の俺はSLv命の盗賊に等しいのではないだろうか。。。


この階には一匹つよいのがいまして、実に遭遇したくないやつでした。

そんなやつに会わないようにびくびくしながら狩りをしてたわけだが。


途中へんな影がみえて、


( ^ω^)「多分大丈夫だろうな。」


いきなり炎がとんできて、


Σ(`L_` )



203

('A゜)ドレイクに見事に遭遇してしまった。。。。ショックはでかかった。もう狩りやる気がなくなってしまった。orz いいとことで遭遇するしなこいつまぁいいか、またがんばろう。

( ´_ゝ`)露店に出るとうれしいが、「炎の拳」。後半結構お世話になると思うんだよなぁこれ。


そういえば、一回どうもリセットされたらしいサポーター。弟子登録してもらったお方に、連絡をまたとることができて、また弟子にしてくれるそうだよかったぜ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

202

( ´_ゝ`)・・・パンダ服と経験地1.5倍買ってしまった・・・かっとなってやった、後悔はしていない。

べつにパンダ服だってパンダ隊だとかパンダレンジャーとかへんなこといわなきゃべつに普通なわけだし。

( ^ω^)け、結構かわいいお





 __[警]
  (  ) ('A`)<え、だめなの・・・
  (  )Vノ )
   | |  | |

ヘル抜けもおかげで順調、ハッピータイムとあわせればかなりうまい('A゜;)すげぇよ課金アイテムの力・・・

そういえば課金といえばRO。


「初心者向けオールインワンパック」 価格:税込み2100円

ゲームアイテムと新規30日間プレイチケットのセット
スティレット[2]/スタッフ[2]/クロスボウ[2]/フード[1]/ガード/メントル/シューズ/矢筒


( ´_ゝ`)OWN RAGNAROKでみっけたけど、これ損なんじゃないのか?

普通の30日で1500円、でこのsなし装備だろ。

600円損してるような。

( ^ω^)もう少しお得にできませんか?森下さん。




 __[警]
  (  ) ('A`)<え、営業妨害?
  (  )Vノ )
   | |  | |

('A゜;)MMOって怖いな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

温泉に行ってきました。

石川県だったかな、海が見える宿でした。

194

なんというか家に篭りがちな僕にとってはもったいないぐらいの景色でした。

部屋も結構大きくて、くつろぎやすかったし、大浴場もいいお湯でした。(゚ω゚`)


温泉といったら、まぁ温泉なんですけどやっぱり料理ですよね。

195

こんな感じ、やっぱり海の幸がメインでしょうか。どれも新鮮でおいしかったのですが、ひとつどうしても気になったのが、

196

アワビ(゚ω゚;)

('A゜)おいしそうだったんですけど、どうしても疑問がありまして、

「(;^ω^)なんかアワビってもう少し白いよな・・・」

そう、なんかこれ黄色っぽいんですよ、母と俺だけはこの色だったのかな?よく覚えていないが、どうもあんまりおいしくなくて、半分食べたところで父親に喰ってもらったんだが。

父、俺のをくってしばらく黙り込んで。

「おとう(父)のほうがうまかった。」

らしい。

( ^ω^)どうやらアワビは黄色より白いほうがうまいようです。

料理も次から次へと出てきたから、おなかもいっぱいになっていい気分だった。


まぁそんなんで一日目は終了。


2日目はまぁ見学とかそんな感じで、水族館ですね。まぁ海だしな。

197

ペンギン、いやー愛らしい姿、じつにかわいかったっす。まぁどうしても疑問におもったんだが・・・

198

('A゜;)い、犬小屋・・・ペンギン用なんだろうけど、犬小屋以外にもうすこしいいのはなかったのだろうか。

そして、こちらも愛らしい。

199

イルカさん、仲がいいのか悪いのかしらないけれど、結構じゃれてましたね・・・一匹がよってくると、よられたほうが振り払ってたような・・・( ^ω^)気のせいだな。

200

ラッコもぷかぷか浮いてました・・・ほんとに気持ちよさそうに浮いてて、いやぁ正直うらやましかったですね。

それでまぁ、おみやげもかって水族館をあとにした。


それから、富山のほうにいったのかな?、市場?うーん市場ではないのかなぁよくわからんが、そこで昼ごはん、少し分かれてたべて、俺は父親と一緒にたべたんだけど。

201

こんなかんじの、正直おいしかった・・・

天ぷらといい、お刺身といい、うまかったっす。


まぁそこでもお土産かった、家にかえってきましたよ。

温泉、またいきてぇなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。