My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

僕、いい年こいてろくにしっかりと歯磨きもできない高校生なんです。


その結果


見事に虫歯になりました。ざまぁありません。痛いです。本当です・・・

痛み出したのはテスト勉強中のことだった、妙に頭痛がする、それでいてなかなかよくならない、顔の頬の辺りがいたい。。。

( ´_ゝ`)相談しよう・・・母親に一応歯が痛いことを通告してみる。


「歯が痛いんだけど・・・」

口をあけて口の中を見せる・・・

「うわ・・奥の歯虫歯だよ?ひでぇwwwっうぇうぇ」

( ´_ゝ`)そこまではいってないが・・・とにかく虫歯だった。しかも結構進行してるっぽい、んでとりあえず鏡で確認したが自分で見れるのは歯の側面が限界だった。



翌日、痛み止め(バファリンとか結構効いた)を飲んで、学校へ行く。

痛みは痛み止めでない。 が、昨日の一見でかなり歯のことが気になって仕方がない。


学校の帰りには歯医者によることになっていたんだが、電車の中で、

「おれ虫歯になっちまったんだよ。。どうしよう」

「そんな話されたら俺等も歯いたくなってくるだろwwww」

「ん、んうん、大丈夫みたいだ。」

「歯ぬかれるんじゃね?」

「うはwww心配ス・・・」


まぁ歯の会話をすこしした、話の内容はうすうすしかおぼえていない、こんな内容だった気がする。。。

歯医者に行く前に駅のトイレで小便、なぜって、もし激痛で治療中にちびったらどうすんだよwwww


とりあえず、自転車で歯医者に向かう。

( ´_ゝ`)トイレそこにもあったは・・・・んで、しばらく待合室でまっている。


・・・・


一時間ぐらいまっただろうか、やっととこさ呼ばれたさね。

まぁあの独特の形の椅子に座りまっていると、まぁ、涎掛けをしてもらったんだが・・・

(;^ω^)これ飛び散ってしみになってるのって血だよな・・・

先生登場、口の中を見たがヤッパリひどかった。歯磨きをしっかりやってないことが見事にばれた、とりあえずレントゲンをとってもらう、まぁ別に痛いことはないだろうとおもい小さなレントゲン室へ、


・・・・


痛いことはあった。。。変なの口でかんでないといけなくてそれが妙に痛かったのだ・・・


そして椅子にもどる。


麻酔ようの注射を痛くないようにするために麻酔をくちにぬってもらう、飲むなお姉さんにいわれたがすこし飲んじゃったぜ、口の奥のほうが痺れて口で呼吸するのがしんどくなった('A゜;)

先生再び登場、( ´_ゝ`)一人で何人も治療するなんてさすがですね。

とりあえず麻酔を歯茎だとおもうが注射、痛みはあまりない、が、めちゃくちゃ刺してるんじゃないか?ってかんじはした。それからまぁ歯を削ったりしたんだが今日治療する歯はその痛みだしていた歯、これをがりがりドリルで削っていく、時々ドリルを変えながら、ガリガリガリアgリ

「痛かったりしたらいってくださいね。」っていわれても口の中にあれこれ突っ込まれてるのにおれが発することのできる言葉は、

「んあ」「んご」「う゛」ぐらいだったとおもう。

途中看護師?が患者の状態とかいいにきたとおもうんだけど、

「あぁ、忙しいんだなぁ」とかおもって治療されながら先生見てたけど、

( ´_ゝ`)待て待て・・・

!!( ; ロ)゚ ゚おい!!wwww余所見しないでくれwwwwwしかもよそ向いたまま削ってるしwwwww

寿命が3年くらい縮まりました。


そんなこんなで、とりあえず治療はいったん終了、タブン神経ぬいたんじゃないかなぁ???とはおもっているけれど・・・まぁ麻酔してたしわからないのが本心だ、ちょこっと詰め物して返された。

(;´_ゝ`)今度ッから歯磨きちゃんとやろう。まじ怖い・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

テスト勉強をやっているとかならずしも、わからない問題や理解できない内容があるかとおもいます。( ´_ゝ`)おれは一回適当に紙に内容をまとめてみたりするんだけどね。。。

今日は友達や国語の授業で学んだ「孤独を友にせよ」を実感した。

俺の机の横にはPCがある。その横で勉強をする。気になる、横がすごく気になる。PCであそんでしまう。これの繰り返しだった。('A゜;)おかげでピンチに拍車がかかったきがします。


そして、不吉なのか、それともおれの目を覚まさせるために神様の悪戯か、それともただ俺が馬鹿なのかなんなのか、まぁいつものように風呂に入っていたんだが、鏡をみると、「俺ってかっこいいな」じゃなくて「ヒゲ伸びてきたな・・・明日学校だし剃っておくか。」と思い。かみそりを取り出す。( ´_ゝ`)結構切れるんだこれ・・・てきぱっぱと鼻の下、顎、頬のヒゲを剃っていく、うむ、「非常にすっきりした。・・・眉毛も整えておくか」とおもい眉毛もそり始めた。


・・・・・


すこし、失敗したor2

そして俺はこんなことを突然考えたのだ。

( ´_ゝ`)「こんなに毛がそれるんだから、鼻の毛穴の汚れも少し綺麗にできるんじゃないか?」と。

かみそりを自分の鼻へ、


ススススズッ!ススス・・・


「イデッ!!いまなんかスムーズじゃなかったぞ!!」あわてて鏡を見る・・・鼻の頭から赤い液体が・・・これは「My 血!!」見事に鼻の頭を切りました。まぁざっくりいかなかっただけ良かったけれど・・・風呂から出ると早速絆創膏を鼻の頭に張った、眠気でボーとしてたのが、一気に目が覚めた感じがしました。

('A゜;)これで学校いくの?マジデ?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐテストの日になるというのに、まったく緊張感や焦りがないように自分でもおもう俺。まぁいいか。よくある、ねーよwwwwwwまじ、悪あがきしてがんばるしかないなぁ。

(゚ω゚)以前から患っていた鼻づまりもずいぶん楽になってきました。

足りないもの「気力」(^ω^;)

なんとかしねぇとwww


ROではたまりばの2人がついに結婚。

( ´_ゝ`)その夜熱い夜をすごしたとかなんとか。。。

ちくしょうwww


結婚式でるときに鯖たててたもんだから、すごくPC重くてサバキャンされててやべぇwwwとかおもっていたら。(n゚ω゚`)ここでナイスフォロー、「あなたに会いたい」で一気におれを教会まで呼びつけてくれた。結婚スキルと嫁に感謝or2


180


( ´_ゝ`)養子ほんとにつくるのか?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(n゚ω゚`)昨日の効果時間、約12時間

一回鯖に入ってしまったらおしまいです。気をつけましょう。



まだ風邪気味で、鼻水がとまらずかなり、鼻声でしゃべっています。

まったく、ティッシュは欠かさないぜ・・・


  ( ;´Д`)キィーもう我慢できん
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘



  ( ^ω^)ムシャムシャ
  つi'"':
   `、:_i'



まぁ前置きはさておき、今日はかなりショックな出来事がありました。

学校で授業もおわり、帰り際のさい、今日もいつものダチと帰ろうと駐輪所でまってました。

(n゚ω゚`)40分だか30分が経過。。。こねー

レポートを書いているのではないか?ということをきいた俺は情報をあつめ、書いている場所は図書館だと確定した。


・・・


ビンゴ、見事に友達がいた。


すると俺が来るなり、

「ちょっと実のなる木の絵をかいてくれないか?」

といきなり言われたのだ。

( ´_ゝ`)実のなる木?俺を試しているのか?きっと俺に対してなにかネタを待っていたに違いない。

なるほど、きっと俺がシモネタに走るのではないかという、期待をしているに違いない。


早速、シャーペンを持った俺は、適当にすらすらと実が2つのヤシの木の絵をかいてやった。用はジャングルもじゃだ。(ネタがフルすぎた・・・

すると友達変な本を取り出して解析し始めた。。。

根っこがないとか、曲がってるとか、

聞くところどうやら書いた絵によって、性格がわかるというかなんというからしい。

ほう、是非鑑定してもらうか。

結果は中途半端でどうやらその本にはヤシの木を書く人間のことは書いてないらしい。。。

(;^ω^)ってことはおれって問題外ってこのなのか?

どうやら俺普通の人間じゃないみたいです。注意したほうがいいですね。



鬱だ・・・

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ROも時々PvP覗くんだけどよく言われることがある。

「れいまんがきたかとおもった」と

確かに職は転生と2次という差はあるが、髪の毛の色といい装備品はれいまんだ。

(n゚ω゚`)どうすればいいか。

(o゚c_,゚o)ビューティー○○シアム

少し前のことだ。。。。

ということで髪の毛の色を本来の青色に戻すことにした。そしてPvにもどってくると。

「俺とかぶるじゃねぇかよ」

某スナイパーさまに言われた。

「白色は俺とかぶるな。」

さらにつっこまれる。

「くそぉどうすれば・・・緑なんかどうよ?」

「芝生だし」

「うむ」

しかしおれはやってしまった。颯爽とPvを抜け出し露天で緑色の染色剤を即効購入。

染めて、ひまわりとダイバーゴーグルを装備してPvに帰っていった。

( ´_ゝ`)反応はまぁまぁだった・・・きがする。

少し後悔を覚えました。


                  (゜L_,゜*):::
                 / 丶゛   ヽ:::
                / ヽ    / /::: だから言っただろ
               / /へ ヘ/ /:::    やめろって。
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::
                 /    /:::

とりあえず今現在緑色の逆毛の状態にクルセはなっている。まぁlokiでみかけたらプギャーって言ってあげてください。落ち込みます。


テストも@一週間ぐらいできてしまう。2年最後のテストだ、なんとしても2年の成績をできる限りあげておきたい。。。ではどうすればRO,といいエミュといい飽きることができるか。

( ´_ゝ`)やりたいことをやって飽きるまでやるんだよ・・・

これ鉄則、ROは狩りがだるいからこれはこれで、放置できそうだ。ではエミュ。この場合はどうすればいいか、俺の大好きな対人戦がやりたい放題できる。なら、最強になってしまえばいい。

権限をつかい、装備といいなにといい最強にする。そしてGMハイド状態で攻撃をしかける。

ようはおれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEをする。

これを1~3日続ける。どうなるか。

正直、飽きがきます。なんせ相手に強いキャラはいないのだから。今日が丁度その時期だったぽい。なんとか我慢できそうだ。

( ´_ゝ`)問題は俺TUEEEの影響がでなければいいが。

( ^ω^)細かいことは考えない。もう、気軽に鯖で遊んでくれ。俺TUEEE厨はもういないぞ。

この効果が思ったより早くに効いたので、すばらしいと思った。後は効き目がどんだけ持続するか。土日ぐらいには切れてもおかしくないだろう。なんとかせねば。

とりあえず今を生きるとしよう。

レポートも出したしゆっくり勉強ができるかもしれない。まぁ結果を残せるようにがんばろう。俺


            __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-  )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ           ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  プギャッ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll   
   〃  ∥ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|  
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ∥
  ∥    ∥ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ∥
  ∥       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ∥
  ∥      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ∥
  ∥      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ∥
  ∥      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ∥
  ∥      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
         〃:::::::マ二      _,ノ
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

179

まぁ、とりあえず俺も立ててみたエミュ鯖。

PvP仕様にしてやりましたよヽ(´c_,`)ノ

とりあえず知り合いとか呼んでやってみたけれど、少人数でやる分には問題ない?って感じだった。

マダ修正すべき点はおおいとおもうんだけどなぁ。なんともいえない。

とりあえずWSがちょっと強すぎるきがしますが、んーメルトダウンがちょっとなぁ。しかもゴス有りだし、なんともいえない。とりあえず修正すべき点とかもいろいろ指摘してもらった。

とりあえずもう少しがんばってみよう。

※この鯖は知り合い専用です。


まぁテスト近いし、留年しねぇためにも勉強しねぇと大変だなぁ。


風邪はパブロンのんだらだいぶ良くなった気がする、きくな、パブロン・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はほんとに朝寒かったッス。

今日はとにかく風邪で鼻がつまってて、すごくいやな気分でした。すげぇ体調わるかったし。

そんな中体育をやったら、なぜか鼻がすっきりした。

(o゚c_,゚o)なんでだろ?


掃除の当番では、コレがひどいんだがゴミ箱の掃除。

それにしてもひどいにおいでした。

ジュースなのにね、すげぇアルコールみたいに鼻に刺さるにおいがするんですよ、しかも、すげぇ臭いんです。

とりあえずどう洗うか考える。ホースなどない、しかたないからダイレクトにゴミ箱を蛇口まで持ち上げて水を少量ためる。ゴミ箱を左右に振る。水を捨てる。茶色の気持ち悪い液体が流れ出る。


においの元は取れた。


この作業を何度か繰り返すとゴミ箱の中はだいぶきれいになった。前のようなひどいにおいなどしない。


すばらしい。



家に帰るとまぁいろいろ作業をしたんだけど、もうすこしかかりそうだorzはぁ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あぁうまく鯖をたてられない。。。


鼻がつまって息苦しい・・・


鬱だ。。。


そうだ、虹の大橋へ逝こう・・・


寝よ・・・(-ω-`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は2日ぶりぐらいだろうか?ROにINした。

(n゚ω゚`)鳥で室内のペア狩りでたしかLvは60まであがった。1時間程度だろうか。

経験知のあがり方も結構激しかった。

(n゚ω゚`)いつもペアしてくれる、RO内での妻には非常に感謝している。

今の鳥の欠点としてはHPがとにかく低すぎるwwwwなんとかしないと(;`_ゝ´)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

午前5:00までちょっといろいろ作業に夢中になっていた俺。

2時間だけの睡眠、もはや仮眠をとって学校にいった。

電車の中では立っているのがやっとなぐらい足元がふらふら、きっと目もうつろだったに違いない・・・

そして今日に限って実習だありやがった。でも不思議なことにそのころになると眠気などあんまり気にはしなかった。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!

午後の授業はなんともいえないのがあり、机に落書きをしていた。ノートはとってないかって?あの先生が黒板に書くことは教科書丸写しです。あとでノートにまとめましょう。


とりあえず眠気の山を越えてしまえばどんなに起きてても意外に一日すごせることがわかった。

( ´_ゝ`)体育がなくてよかったとはおもっている。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。