My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

PSPをつかってモンスターハンターのイベントクエストをDLしました。

とりあえず、クック討伐クエストをやってちょっぴり挑戦コース、「老山龍」のクエストをやることに装備はガンナーの装備はろくになかったので、こんなかんじで

146

超ふざけてる・・・まぁこれがまともなので、えぇとりあえずクエストに挑戦

( `_ゝ´)奴はかなりでかいでかすぎる見ろ人がごみのようだ。モンスターハンターをやるのはPSPが初めての俺だけど廃ペースで成長した俺はこのクエストをクリアしてやるぜ!!

そしておれの挑戦は始まった。奴はゆっくりと姿をあらわして砦へ向かう、俺様負けないよ!!なんせ戦うメイだから、それにしてもでかい。。。。

147

かかってこいやああああ。

( `_ゝ´)つってもあいて歩いてくるだけだけどな、拡散弾!!貫通!!散弾!!( ´_ゝ`)全部うちきりました。まじ歯が立たない、そして最後の砦まできて一回失敗。

いやぁ次はいけるぜとおもい2度目の挑戦、あれおかしい、また失敗だ砦の耐久は80%なのになぜだろう。砦壊されなきゃいいんだろとおもいながらも疑問をのこしてもどってくる、もう一度クエストを確認して目を疑った。

148

( ´_ゝ`)・・・

!!( ; ロ)゚ ゚

討伐かよwwwwあれを一人でたおすとかむりくせぇ。。。俺のがんばった時間はなんだ、でもまぁ砦は守れることがわかったからそれだけでもよしとしよう。スリルがあって結構燃えた。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

冬休みにはいりました。

さっそく、寝坊しました。午後5時起床です。(´ι _`;)

こんな生活おくってたら休みが台無しになっちまうな^^;生活習慣たださねぇと


最近ネタがなくてブログかくのが苦しい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ冬休みになります。

もうしばらくは寒い朝がっこうにいく必要がありませんww

( ´_ゝ`)新年迎える前に自分の部屋のかたづけしないと、よいとしをむかえたいとおもいます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(n゚ω゚`)最近買ったモンスターハンターPはおもしろいです。

学校で友達といっしょにやったりしています、( ´_ゝ`)しばらくROやらなくてもよさそうだ。

(n゚ω゚`)友達のおかげで素材もいいものがそろってきました。リオレウスがまだ半熟の僕には強く感じます。( ´_ゝ`)毒武器おすすめとかっていわれたけれどどうなんだろう。もっとつよくなりたいなぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日友達と一緒に3人でスノーボードをやりに、鹿島槍のスキー場にいきました。

朝は早く始発の下り列車にのり、電車に揺られながら駅を目指しました。朝早いというのに、電車の中にはスキーやスノーボードを楽しみに良くひとが何人か乗っていました。どんどん北に電車が向かっていくにつれ雪の量もどんどん増えてきました。

スキー場に近い駅で降りるとそこは一面雪景色、自分の住んでいるところとえらいちがいでした。まぁそこから歩いてスキー場に向かいました。

リフト券販売が始まったら1日券を買って早速滑りに、('A゜)僕はボードは最後にやったのは中学2年ぐらいだったでしょうか、とりあえずかるーく滑ったのですが結構転びました。友達はすいすい(´ι _`;)

しばらく練習とかひとりでやって、午後にはある程度急なところも滑れるようになりました。日が落ちてくると振っていた雪が強くなり、気温も下がってきたのでさすがにきつくなってきたので、ナイターを少しやって、かえることにしました、電車にもギリギリまにあったのですが、その電車が大雪のため途中で停車したりで、変える時間が相当遅くなってしまいました^^;


('A゜)朝起きると体中めちゃくちゃ痛かったです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

モンスターハンターおもしろいですね。

ROばっかりやってた人間にはかなり新鮮な感じがしましたよ。。。

( ´_ゝ`)装備強化がんばらないと・・・


そういえば今日学校半日だったんですよ、理由は学校の水道の故障。

水が出なくなりました。('A゜;)こんなことで学校半日になるなんてうれしいですね。( ´_ゝ`)最近疲れてるからまた半日がいいなぁっておもう俺なのでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず1日学校言っただけで相当疲れてしまいます(゚ω゚;)


最近モンスターハンターやり始めたんですけど、初心者の俺には難しい。(゚ω゚;)

まぁ友達からいろいろ情報を聞いたりして進めてます。( ´_ゝ`)リアルなところがこわいですねぇ・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(n゚ω゚`)今日は妹の誕生日でした。

久々に家族で外食したんだけど、ちょっと小さめのレストラン。

さすがにこの時期になると飾りつけもクリスマスですね。レンガの壁にクリスマスソングが流れる店内、(n゚ω゚`)料理の味も悪くなかったです。値段もお手ごろでしたし。


-------------------------------


今日のPvPは一味違った。

143

まぁ(n゚ω゚`)今日は早起きしたので友達の壁をして。。。

いつものようのPvPへ最近Pvばっかだな。

144

(n゚ω゚`)なんか騎士系たおせないんだよなぁ

145

これはもっと倒せない、(´ι _`;) Cafeteria(スペル大丈夫か?)強すぎた('A゜;)

Pスキルもたかくて仕事が速いですね^^;狙われたらもって数秒ぐらい。消耗品相当削ったけどおもしろかったなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近町並みがまだクリスマスぽくないんじゃないか?っておもってるツンです。

('A゜)まぁうちは田舎だからのせいもあるんだとおもうけれど、(n゚ω゚`)お店にいくとクリスマスプレゼントをかう家族でにぎわっていますね。すごい人ですよね、本当に。

クリスマスっつっても、彼女と過ごすなんて夢のまた夢か(´-`)まぁいつかそういうロマンティックなクリスマスがおくれることがあこがれですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

141

('A゜)なんですかこれは・・・

癌崩がnprotectを導入してから相場が2~3倍に軽く跳ね上がりました。10M以下で変えたカリッツもこの通りです。( ´_ゝ`)RO2のためかエミルのためかしらないけれどそろそろROは店じまい?なのでしょうかね。こんな高い相場のゲームなんて、初心者がきたら「うはwwwwテラ高すwっうぇっうぇ」(n゚ω゚`)ドロップ率でも上げてくれないとやってられないよ。課金切れたら休止しようかなぁ・・・


そういえば、今日リアルで通学用の自転車のスタンド?だかがぶっ壊れました。(n゚ω゚`)なんか金属疲労らしくて、ポッキリ。「うわあああああ」

形あるものいつか壊れるか・・・('A゜)無残に残骸が転がるだけだった・・・

142

(n゚ω゚`)あぁ・・修理しねぇと

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。