My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

サイトのほうを更新させてもらいました。

タイトルも[concerto]から[Gothic...]に変わりました。

全体的に俺の好きな黒と白ぽい感じにしました。文字は相変わらず極小なので醜いかもしれません。

頻繁に更新できなくてすいませんorz時間が少なくて。。。できる限り全体的にがんばってみたので見てください。これからもよろしくお願いします。

(´ι _`;) 疲れました・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は夕飯を食べてからすぐに寝てしまいました。

まぁ夜中に一回かるーく目があいたんですけど、どうしても起きられない理由があったんです。寝ているときにどうも夢を見たらしくその夢が、けっこうエグイというかショッキングすぎて、怖くて起きられませんでした('A゜;) さすがにあの夢はちょっとガクガクブルブル((;゚,_ゝ゚))ガクブルガク


たっぷり寝たんですけど、どうも眠気がとれないんですよね^^;1日学校にいただけでそんなに疲れがたまるもんなんでしょうかね?まぁ、ほんとに疲れがたまるクラスなんですけど・・・・

睡眠がこれからも大切になってきそうだなぁって感じます。


おやすみ(*-ω-*)zzz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はちょっと街に試験を受けにクラスで電車にのっていきました。

試験はお昼からだったので、お昼を外で食べた後試験会場にはいりました。試験は大体1時間とちょっとあれば終わったとおもいます。そして集合時間まで何しようかってことになって、どうやら会場に近くでなにかイベントをやっているみたいだったので、イベントを覗いてみることに、小さなイベントでした。

クイズに答えてフールーツポンチをゲットだとかもろもろ、ちょこっと覗いただけなのにちょっとした感想を書くみたいなアンケートに答えただけでお土産たくさんもらいました。(´ι _`;) かなり得しました・・・


ROではわりと狩りも順調にできるようにもなってうれしす。HX7orz

123

ただまだちょっときついですねぇ、('A゜)そろそろ悪魔盾ちゃんと作ろうかしら・・・

124

おまけ:久々にあのかたがたに枝をもって会いにいきました。また暇なときに会いに行こう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はHPをまた更新しようとおもい、素材サイトを見たりしながらポチポチつくっていきました。

大体大まかな形ができてきました。簡単にいうと黒っぽいです。結構シンプルにしてみました。文字は小さいのがちょっと問題かもしれませんが、つくりやすいんです('A゜;)

サイトの名前も変わります。

今後ともよろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

テストが終わりましたー!!

やったぞ(y゚益゚;)yゴルァァァァ!!これでしばらくはテスト勉強に苦しめられることはないでしょうwwwwww

いやぁ、テスト終わったあとはめっちゃつかれますね^^;ゆっくり休むことにします。(-ω-)zZ

(´゚ω゚)ROは気づいたんだけど友達みんなクルセ育てなんか全員サクリ型になりそうなんだよね・・・(俺がやりたかったのに。。。

ピクロス前提でアサそだてようかなぁ。。。わからねぇや⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近テスト勉強で忙しいような忙しくないよな、日々が続いています。(^ω^`;)

とりあえず息抜きにROでもとおもいINをしました。とりあえず、久々にアサシンでもやるのもわるくないよなとおもい。わりかし経験知がうますな土精のところにいくことに。わりかし数も多いし経験知もなかなかウマスだった。

121

( ^ω^)ってことはいつものやつらがいるわけだBOT君。

ユンユン飛んでましたよ。しかも過疎マップだからぜんぜん人いないから窓手のBOTよりBANされにくいんじゃないのこれ?どこもかしこもBOTでうまっていくんだなぁっておもった。('A゜)ここんとこ最近対策もきてないですしね、絶賛放置中らしい。べつに支障はないけどさ。


リアルでは学校がテストのため半日で帰れるってことで帰りでこんな話をした。

友達「家に帰ったら飯でもつくるかなぁ」

俺「じゃぁ俺ピザつくってやるよ」

友達「(´^ω^)ハイハイワロスワロス」

(かなり大まかです。)

ってことで、俺はやるといったらやる男だ。

さっそく家に帰るとピザを作り始めた、っていっても1から作るのは初めてだ。(´^ω^)小麦粉こねて伸ばして具をのせればいいよな。。。ってかんじで作った。

122

('A゜;)わりと簡単にできるんですね・・・味は生地がちょっと失敗だっただろうか。だけどうまかったヽ(´c_,`)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

119

テスト勉強の息抜きってことでやってもついついはまってしまう(゚ω゚;)しっかりせい俺

とりあえずもう自ら臨時をつくって狩りにいくことにした。前まであんまりお世話になってないGHもクルセを作ってからいくようになった。楽しいッス(゚ω゚)

120

城も激しかったけど監獄も激しかった、('A゜)大体イーミュン持ちでない方はリビだんと正義たんにぶっ殺されますね即効で・・・だから一応レモンとシロポは常備しときますね^^;結構しんどいです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

テストも近くなってきました。近くなってきたといっても近すぎます。('A゜)

この休みにどう勉強に取り組んでいくかが成績に関与していくんじゃないかなぁとおもいます。担任とももう、進路のことについて相談したりするような月にもなってきました。

とりあえず、何人かクラスメイトの人にテスト前どうやって勉強してるかとかどうやって暗記してるだとか、いろいろ聞いたりして参考にしてみた、後は実行して成功させるという目標が(´ι _`;)

とりあえず順位をあげたいぽ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はクラスマッチがありました。('A゜)

トーナメント方式でまけたらおしマイケル・・・って感じでした。結果?一回戦でまけましたよ。ヽ(´c_,`)ノフフ

となると帰れる時間までは相当暇になってしまう。

最初は部室であそんでたんだけど、ゲーム厨がいたので教室に移動するとボンバーマンをやっていた。懐かしいじゃぁないかヽ(´c_,`)ノ

とりあえず普通のバトルだと面白くないのでコンフィグバトル?だっけか、キャラをつくれるやつでやってみた。俺はとりあえずポイントをフルに使って壁すり抜けと貫通ボムをとって火力も大目にしてみた。

バトル開始

開始とともにすりぬけてCOMのところまでいって貫通ボムを追い手逃げる。

数秒で2人は落とせる('A゜)エグイ・・・

欠点として爆弾が一個しか置けない、壁がなくなるとあんま強くないってこと。

久々のボンバーマンは燃えた・・・


('A゜)テスト近いのに。。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

118

GXクルセさすがにソロはきつかったんで、臨時にをたててGD3Fにいきました。

たしか監獄だかもいいとおもったけど、( ^ω^)イーミュン持ってないのがくるのが多いだろ。。。絶対

ってことも考えGD3、うまいかうまくないかはそこそこだけど、プリのマニピのおかげで結構SPが持ちました。前は臨時をつぶす側だったようなきもしないでもないけれど、久々の臨時は楽しかった気がした。

ヒール覚えるまではしばらく臨時の予感('A゜)次は監獄いってみようかなぁ。。。


最近BOTも相当増えてきたみたいですね^^;カタコンとかいくと横取りしまくるBOTがよく目立ちます。仮にGに入ってる振りをしても行動が不自然すぎてばればれですね(^Д^)9m

まぁ、対策をちっともしない癌崩も癌崩だとおもうのだが、やっぱりBOT=お客様です。('A゜)やっぱこれでしょうね・・・


             _、_
           ( ,_ノ` )<笑っちゃった
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン!
       _(,,) ブギャー♪   (,,)
      / |            |\
    /   | m9( ^ω^)9m |  \

それと今日はリアルでクラスマッチが・・・サッカーだったけか?

「・・・こっちボールこないね(゚ω゚;)」

結局あんまり活躍しなかったような・・・まぁ明日もあるし少しがんばろうかなぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。