My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

今日も疲れていたのか寝不足なのか、遅い時間に起きてしまった。

旅行記を書いていなかったので旅行記をかきました、おもったよりすぐにしあがってしまった。

そのあとROに課金をして新キャラを作ることに、今回は初心に帰ってまじめにやろうかなぁとかおもっている。轢くのはNOだ、多分、うん、約束はしない。はやくあげないとorz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の運動のせいか体中が一日中痛かった。

日ごろあんまり運動しないせいだからだろうか?んーまぁあんだけの距離はめったに走らないからなぁ(´ι _`;)

@2日、3日体は痛いんじゃないかなっておもう。来年もあるのかとおもうとガクガクブルブル((;゚,_ゝ゚))ガクブルガク 最悪っすw

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は強歩大会でした。

学校に行く途中に飴とかドリンクとかコンビニでかっていきました。すると棚にウコンの力がおれは友達のまえで「あぁこれウ○コの力だな」とかいっちゃったんです。そこまではよかったんですよ。その後なぞの腹痛が、、、「ウ・・・ウコンの力たわば・・・」最悪('A゜;)学校いってから駆け込みました。

まぁグランドにでて体操とかをしてスタートしました。

まぁ制限時間には間に合うだろうとおもってのんびり歩いてたわけですが、中間ポイントを過ぎてからは一気に下ってきました。('A゜)学校に戻ってきたころには足がガクガクブルブルです。

まぁそんな足だったんだけど、友達とアピナであそんできました。

家に帰ってきたときにはダウン。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は妙に疲れることが多いッス。

('A゜)今日はわけのわからないことが一回あったとおもった。バカバカ過ぎたのでタダの夢だとおもっている。

おれが教室の自分の席で寛いでいると、肩をポンポンと叩かれて、「20円クレね>?」とか言われて、誰だそんなこというやつは?っておもって振り向いたら、ちょwwwwwwwwwwなんでwwww別のクラスのやつが教室はいってきてんだよwwwwwwwてかww「20円くれね?」とか言われてもwwwwwwwwマジでわろたwwww(゚ω゚)ちゃんと断りました。お金はお金です。よく他人にそんなことがいえるよなwww

なんだったんだろうか、たぶん夢だ、俺は疲れている。。。うん、そうだ夢なんだ、明日は強歩大会だ。。。(競歩ではないらしいが。。?わからね)寝よう。(-ω-)zzZ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近風邪がはやってきているようです、うちのクラスでも休んだり、早退する人もいました。('A`)本当に風邪か?今も自分は風邪っぽいです、規則正しい生活しないと。先生も風邪にかかったりして大変そうだ、ゆっくり休んでください(ぁ 自習希望。。。

これから益々寒くなるとおもうので体調管理に気をつけましょう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新マップ実装ですね^^;^;^;^;;新カードも実装ですか^;^;^;^;どんどんゲームバランスぶっ壊してくれてます^-^

アインはしばらく人がたくさん訪れるとおもうけれど、最近実装されたマップって時間がたつにつれて過疎化してるような、アインもそうなったらワロス。

癌もBOT君の対策をがんばってるらしいです、ステルス対策とかもされたのかな?しばらく窓手とかのBOTが減るかもしれませんね。でもまた増えたら癌おつwwwwww先に諦めたほうが負けかもしれませんね^^;

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、強歩大会の練習をかねて、体育の授業でマラソンがありました。

普段運動しないんで、すげぇつかれました。靴は着替えるときに靴下みたら小指の爪を割ったのか知らないけど血がにじんでた、靴違うのでさんかしたほうがいいのだろうか。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

103

104

ってことでHappySkyのサントラを買いました。^-^;買うきかいがあんまりなくて、REDとはまた違った曲が楽しめる。いいっす、すごく。またじっくり聞きたいとおもいます。

105

朝早くからPvPもしました、転聖職だどの職でも楽しいことを実感、実際のところクラウンとパラディンどっちがいいのだろうかって迷ってますね^^;^;^;んーどうしようかなぁ^^;

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は親と約束していた畑仕事をした。

ぶっちゃけ普段あんま仕事しないのでつかれました。特に肥料撒き。

背中に20㌔ぐらいだろうか肥料の入ったリュック?袋?だかを背負って、田んぼに撒く、稲刈りの終わった田んぼはひろいお><。一生懸命せっせと撒きました。なんか達成感があったし、毎年父親がこんなことをやっているとおもうと、いつも大変なんだなぁっておもった。家に帰るとさすがにダウン、かなり寝てしまった。「BLOOD+」見れなかったしorz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は逆毛にして気分はおkkkk

トラックバックによく見ると、変なアドレス結構くっついてました^^;;;気づかなかった・・・

これからはもっとしっかり管理しないとな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。