My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

学校の修学旅行でしばらく日記をお休みしていましたが、無事かえってくることができました。

1日目朝5:30に集合してバスに乗り、またクラスごと乗り換えて、羽田空港かな、にむかった。

77

東京タワー

78

フジテレビかな・・・

('A゜)田舎人にしてみれば、珍しい。東京観光しにきたんじゃないんだぞwww

空港に着くと、飛行機を整備するところを見学した、ほいほい見れるものじゃないとおもうからしっかりみてきた。('A゜)たぶんここで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!をしたのはうちらぐらいだろ。。。友達は「ジェッブーン」と名づけた。ジェット+ブーン=ジェッブーン

そして飛行機に乗って北海道へ、初めての飛行機、飛ぶ瞬間はこれが本当のブーンかということをしった。飛行機に乗るのは初めてだったひともおおかったみたいで、結構はしゃいでは人が多かった。

80

北海道に着くと開拓の村だっけか?よく覚えてないけどそこにいった、昔の建物の構造とか学習するためなのだろうか?まぁ面白かった。


2日目

81

選択で、やりたいことをやるの巻き。ダッキーとか釣りとかあったけど、まぁ俺はサイクリングを選択した。この広大な自然の中でマウンテンバイクにまたがり、爽快な風を受けて走る、いいじゃないか^^

現実

自然 ○

爽快な風 ○

肥料だか堆肥混ざりの匂い ○

見たいな感じ('A゜)たまーに臭います。まぁでも、おもしろかったなぁ。

82

これが夕飯だったんだっけ?orzよく覚えてないけど、ジンギスカーン。肉が鉄板に引っ付きまくったきがするんだが、ってか焼けなくてこまったような。。。うまかたぜ

83

夜は野球観戦、疲れてたから客席で時々寝てたけれど、最後は賢介選手のさよならホームランだったのかな?良い終わり方だったとおもった。ついでに引退式もあった。おつかれさまです。(;ω;)


最終日

班に分かれて見学、結構余裕もって見学できたかな。

二条市場、店のおばちゃんのパワーにはかないませんね^^;;活気がある市場だとおもいました。でもおもったより短かったなぁ。。。

85

昼飯はラーメン、味はよかったとおもうんだけど、バターきついな^^;;チャーシューはおおきかったっす。


86

名物時計台。

すぐ見終わるかとおもったけど、鐘のなる仕組みとか見てたりしたら、結構時間つぶれたし勉強になったとおもう。昔の人が考えたカラクリってすごいんだなぁっておもった

87


まぁそんな感じで、班別行動が最後だったかな、あとは普通にかえってきました。

お土産いっぱいかったし、('A゜)つかれたー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日、学校の旅行で北海道にいってきます。

なので、帰ってくるまでブログが書けません。


デワデワ楽しんできます。(・ω・)ノシ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

74

今日もエミルやってました。PTの人とできるとたのしいんだなぁ。

そんなかんじでした。

さすがにやっぱりほしいものがある。「金」だ。木箱叩いても十分稼げるとおもったんだが、結構取り合いになってるので、初心者でも金が稼げるところを探すことにした。それで候補にあげてみたところは海岸。

ココはアクティブモンスターがいるけれど人が多くてめったにタゲにならない、万が一タゲにされても逃げ回っていれば強いお方が倒してくれる。狙いは羽。ドロップでほったらかしになってるのをいただくことにする。

('A゜)サイト調べればもっといい稼ぎ方ありそうなんだけどなぁ。

75

でどさくさにまぎれて、羽を拝借しまくる。

結果的には結局箱の分もあるけれど、結構装備品を買うことができた。今度はリュック背負っていくことにしよう。( ^ω^)

76

キモ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あんま期待していなかったエミル。。。

エミュで知り合った方からやってみないか?と誘われて、βテスト中だしいいかなとおもいやってみた。

クライアントをDLして垢つくって、さぁやるぞ

71

('A゜)そ、そりゃぁないだろ・・・少し萎えた。

まぁ違う名前をつけていざエミルへ、町はアクロポリスかな('A゜)世界史でやったような・・・4年に一度オリンピアだな。たぶん、

誘ってくれた方の友達とも合流していろいろ楽しみました。狩りとか、まぁラグナの初心に帰った感じだったので、叩くだけでも面白かったッス><。気分転換にしばらくつづけようかなぁ。

72

とりあえずみんなのおかげで転職クエストも受けることができました^^

73

なにかとコノ人「!」つけるなぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

テストやなんだかんだあって疲れていたので午後5時におきました('A゜;)

もう結構外がくらくなってたからびびった。まぁ疲れてたしこんなもんだろorz

今回はこんなに寝てても親にあんま起こられなかった。(・ω・)


ROとかやっても最近あまり面白いなぁとかっておもわなくなってきた、まぁエミュだし('A゜)本鯖にもどったほうがいいのだろうか、チケットもったいないもんな、近いうちにもどろうかなぁ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとテストが終わりました。これでしばらくまたゆっくりできる。

('A゜)HPの更新もやりたいなとかっておもっている、結構サボってしまっているところがあるので^^;

テストが終わってから、友達と一緒に、ゲームセンターに行きました。

そして念願のHappySkyができました(o゚c_,゚o)テストのことをすっきりわすれることができたかと・・・

これから修学旅行もあるし、おもしろくなりそうだなぁ。


('A゜;)そのまえにHPの更新に励むことにしよう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

FF7ACが家にキタ━━━(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c。゚*)

とりあえず観賞、('A゜)画像がめちゃくちゃきれいで驚きました。。。さすがだなぁ。普通のアニメとかとわけが違った、ラベルいやレベルがちがった。見て損はないとおもう。

クラウドおおおおおおおおお(゚ω゚)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ほんとに夜更かし多くて(´ι _`;)

だから、やっぱり学校で寝てしまいます('A゜)。。。調子もかなり悪いし機嫌もよくないって感じかなぁ・・・

で、今日は水泳の補修があったらしくとりあえず記録を手伝った。2000m泳ぐ人とか、かわいそうだとおもった。足がツルなどの感動のドラマが展開されます^^;

帰ってきてからROを課金した、相変わらずBOTで荒れていた('A゜)・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

気づいてみれば、そろそろテストの時期だってことに・・・(´ι _`;)

あぁ嫌だなぁ、だけどこれが終われば修学旅行がまっているううううううおおおおおお(^ω^ )

よし、がんばろうじゃないか。まだいろいろやり残してることがおおいからそれをまず終わらせないとorzまだまだゆっくりしてられないなぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。