My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:
78.jpg

砦を前回とった俺たち、('A゜)今日は防衛だ。

特に相手が突っ込んできて、エンペも割られることなく時間まで防衛することができた。

相手のほうが明らかに多いとおもうんですけどね、人数的に・・・つか20人もいないだろ。

やっぱチームワークって大切だなぁ。('A゜)アローバルカンまじで怖いよあれ。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ROをやるのはいいんだが、一回やりだすとなかなかやめられないっていう現実がある。

おかげで、夜遅くに寝ることが最近つづいている。だから学校では、なんかおねむだ。

もうこれでもまた聞いて現実にもどるか。(--;

天誅

コノ人たちいいよな。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日GvGがあるコノ鯖、まぁうちらはマスターのため、いやそれと、コノ鯖のためにGvをして相手Gを落とさなければならない。が、しかし、人数的に、マスターいわく5対20明らかにうちら不利、でも砦突っ込むってことを行っている。それでだ、今日おれがGvGをしないミジンコどもにGvこいやって声をかけたが、やる気はなし。

m9っ(^Д^)モンスターだけ狩っておれTUEEですか。何のために経験知倍率ずば抜けてるとおもってんだか('A゜) もうミジンコに用はない。

数で勝てないとかほんとに悲しい、ギルメン集まらないのがちょっとな、どんどん相手Gに行く。

('A゜)ネカマを好むのかあいつらは絶対ネカマにちがいない。オーラが違うし。

あぁ、まじ、砦おとせたらなぁorz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に日記かきます。休んでいて申し訳ない。

最近本鯖の活動を一時休止しています。

('A゜)純粋なROプレイヤーなら手を出さないエミュ鯖にいくことに、(気分転換も大切だよな、やっぱり)BOT、チートがなく、自由に狩りができる、対人にももってこいだ。

で、本鯖の使用との違い、そして初めてあうプレイヤー、あるいみ新鮮な気持ちだった。

ギルドにも入れてもらえたし、結構仲良くやっています。

ただ気に入らないのはGvG、真剣に戦いあってるのは俺が所属してるGとGマスが敵としているGだけ、まぁなんというか、こっち数人に対してその倍はあいています。('A゜)なかなかおくが深いです。

ここの鯖で初めてGvGをまじめにやったような気がする。というかものすごく対人戦の面白さをしりました。

なるほど、これが対人なんだな('A゜)いやいやおくが深い。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんと最近、日記しっかり書かなくてすいません。

自分でも反省してます。つい最近本鯖やらないでエミュやってましたorz


結果

1つ目の鯖

GMがGvでおれTUEEして鯖つぶれる

2つ目の鯖

トレイン罠がりでBAN


('A゜)ろくな管理人いないみたいです。ちょっち反省いたしました。


勉強もろくに手がつかず、もうほんとにだめ人間状態です。('A゜)

心を入れ替えるって難しいなぁ。ちゃんと更新できるようにがんばりたいなっておもいます。

もう少し時間ください。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の本鯖つまらないよ。('A`)増える患者。

枝テロ→経験地を求める討伐隊、MPK→通告しました。

(o゚c_,゚o)・・・

それはおいといて、新キャラを作るそうなので、壁をしました。なんか最近こればっかだなぁ。

刺激がないよ最近の本鯖。

60.jpg

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

学校の宿題がたまってしまった。orz

もう休みすくないし、しかも休みあけテストじゃん、やばいなぁ。のんきにしすぎたはこれは^^;

明日から、宿題かたづけていくとしようかなぁ。

最近、家に篭りっぱなしで体調がよくないです。あぁつらい('A`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休みも終盤に近づいてまいりました。

('A`)宿題終わってないよ、やべぇよ、ピンチだよ。これからなんだか忙しくなりそうです。T△T

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

山梨の清里に家族とイトコでいってまいりました。夏休み中引きこもってばっかりだったので^^;

清里は結構標高の高いところにあります、高原です、はい。

昼ごろにそっちについたので、さっそく昼飯('A`)

57.jpg

カルボナーラ、うまかった、でもしつこかった(´ι _`;) サラダとドリンクがついたセットだったけど手ごろな値段でした^^

腹ごしらえもすんだところで、いろいろなところをみてまわりました。とくになんかの観測所にあったこれ

58.jpg

ん。

59.jpg

でかΣ('A゜)

上についてるやつの直径は45mだったけかな、でかいです。でかいから思わず人目を気にしたけれどブーンしてしまった('A`;)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。