My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

(´・ェ・`) アルケミに商人が転職できました。

( ´,_ゝ`)ホムンクルスはいつ実装かな?近いうち実装されればいいですね。あれ、なにかやくにたつのだろうか、よくわかりません。


そういえば他校はみんな夏休み('A`)はやくうちの学校も夏休みにならないかなぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(´・ェ・`) 友達が過去のログで面白いのをとっておいてくれた。。。

こ、これは・・・('A`)

ってことで今日は夏祭りのシーズンなので


  |         |  |      _________幻夢祭り___________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         ∧_∧
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   /⌒ヽ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ^ω^)   (_)    ∧_∧
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

(´・ェ・`) 開催する。

ちなみにこのチャットログはちょっと古いです。

微妙な味=幻夢です。そのwisの相手をしているのは友達です。(ナム

('A`)なぜか読んでみるとなんかこみ上げてくるものがあります。。。

(少し削ってあるかも、全チャ)


( From 微妙な味 ) : あ
( From 微妙な味 ) : みんなどこにいる~ん?

( To 微妙な味 ) : ?

( From 微妙な味 ) : ソロソロ貸してた物をば。(ぁ

( ´,_ゝ`)いきなり誤爆ですか

( From 微妙な味 ) : そういえば指弾モンクってエギラとソヒーどっちがいいのん?

( To 微妙な味 ) : ん、わかったー

( To 微妙な味 ) : えっとー
( To 微妙な味 ) : 指弾ならエギラ

( To 微妙な味 ) : 指弾阿修羅ならそひー
( From 微妙な味 ) : やっぱ?w

わかってるなら聞くなよ('A`)

( From 微妙な味 ) : 阿修羅でも即撃ちじゃなきゃ

佐藤様 : ついでに
佐藤様 : ゲンム禁止しろ

( From 微妙な味 ) : でも最大SP15%は捨てがたいよね~

( To 微妙な味 ) : MSP+15がおっきいねー

佐藤様 : げんむは禁止
佐藤様 : しろ

( From 微妙な味 ) : ん~。
( To 微妙な味 ) : 阿修羅だったら回復速度関係ないよー
( From 微妙な味 ) : アッヒャッヒャ
( From 微妙な味 ) : 本当はもう+7クラニアルバックラーができてたんだがな

( From 微妙な味 ) : 遊びで2/20でアイスクジやってたらもってかれたw

( From 微妙な味 ) : アッヒャッヒャッヒャッヒャ
( To 微妙な味 ) : Σ
( From 微妙な味 ) : また作るよ
( To 微妙な味 ) : アイスくじいくないw
( From 微妙な味 ) : ウマーだよ

急に話を変えるこれ厨の基本('A`)そして自慢話をする。
友達 : ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

( From 微妙な味 ) : アッヒャッヒャ
( From 微妙な味 ) : 90kからどうにか1.3mにのしあがったじぇ
( From 微妙な味 ) : アッヒャッヒャ

( To 微妙な味 ) : 90kて_| ̄|○

( From 微妙な味 ) : ^^;

( From 微妙な味 ) : だってびんぼーだもーん

( From 微妙な味 ) : 友達 ちゃん今どーこ?

( From 微妙な味 ) : 俺の最強Pv装備はもう1度つくりなおすかあ

( ´,_ゝ`)装備が強くても頭弱ければ意味はありません
( To 微妙な味 ) : 今転職ー
( From 微妙な味 ) : +10はムリだけどな~
( From 微妙な味 ) : 転職?

( From 微妙な味 ) : +7でガチガチイコー(ぁ

( ´,_ゝ`)+7装備?ガチガチ?そうなのか?
( To 微妙な味 ) : 最近のPvなんてゴスリンあってのTUEEEだよ

( From 微妙な味 ) : ゴスリンいらね

( ^ω^)+7あればゴスなくても彼は強いそうです

( From 微妙な味 ) : +7ゴスリンフードもってかれた(ワロス

(´゚д゚`)ゴスリンフードなんてものは存在しません。
( To 微妙な味 ) : 転生スキルでぼこぼこ
( From 微妙な味 ) : 20mちかくかせがせてもらったけどなw
( To 微妙な味 ) : ゴスリンは鎧だよ;
( From 微妙な味 ) : あ
( From 微妙な味 ) : あ~。
( From 微妙な味 ) : orz
( From 微妙な味 ) : ゴスリンって
( From 微妙な味 ) : 効果なんだっけ

しらないのによくゴスリンなんてこけるな

( To 微妙な味 ) : 無属性75%かっと

( To 微妙な味 ) : というか念属性付与
( From 微妙な味 ) : PvとGvにだけ適応だよね?

( ´,_ゝ`)そんなばかな

( To 微妙な味 ) : 狩りにも使えたとオモッタけど

( From 微妙な味 ) : 実装されてないはずじゃ?

(´゚д゚`)そんなのどこでしらべた?ゴスリンのカードの効果を見ても

(未実装)とはかかれておりません。

友達 : げんむwwwwwwwwwwwごすりんふーどwwwwwwwww
友達2 : はぁああぁぁ?
友達 : ソンナのない尾;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ないです。
( To 微妙な味 ) : んー
佐藤様 : ゴスリンフードとか架空のものだなwwっうぇうぇうぇ
( From 微妙な味 ) : されてるのか
( To 微妙な味 ) : 実は実装されてるんだよ
佐藤様 : ROやめろ粕
( From 微妙な味 ) : ふーむ
友達2 : すごいものだw

たしかに。
( To 微妙な味 ) : 阿修羅で倒せないwww
( From 微妙な味 ) : それにイビルcの+7マフラーつけて

㌦cはマフラーにはつきません( ´,_ゝ`)
( From 微妙な味 ) : あれつけて
友達 : なぁ
佐藤様 : ん
( From 微妙な味 ) : +7タラバックラー
友達 : ドルcって鎧だよなwwwwwwwwww
( From 微妙な味 ) : 最強ダナw

( ´,_ゝ`)いやそれはない。
友達2 : だよ
佐藤様 : wwwww
友達 : ドル様まふらwwwwwwwwwwwwwww
佐藤様 : おまえさ
佐藤様 : wwww
友達 : いってよち
友達2 : すげぇwwwww
佐藤様 : そんなのないしwっうぇうぇうぇ

友達2 : どんな効果ですか?w

(´・ェ・`) しりたい。
( From 微妙な味 ) : 無属性95%カットに人型から40%カット

('A`)ごすいらないんじゃないのか?
佐藤様 : 消えろゲンム
( From 微妙な味 ) : ワロス

( ´,_ゝ`)おまえがな
佐藤様 : おい
( From 微妙な味 ) : 阿修羅なんか
佐藤様 : 禁止しろ
( To 微妙な味 ) : ドル様cも鎧_| ̄|○
( From 微妙な味 ) : 属性付属すれば
( From 微妙な味 ) : 一発
( From 微妙な味 ) : あ。そうだっけw

(´・ェ・`) 阿修羅に属性はのらないらしいよ。
友達2 : そんなのあったら属性鎧が2つつけれちまうw

たしかに
( From 微妙な味 ) : アッヒャッヒャ
佐藤様 :  /ex [名前]
友達 : おk
佐藤様 : うぜぇ
友達 : じゃ、試験に集中するねー
友達2 : ゴスリンつけてるのに天使とかつけたら最強じゃねぇかw

('A`;)
友達 : とごばwwwっうぇ
( From 微妙な味 ) : あ
( From 微妙な味 ) : イビルcだったw
( From 微妙な味 ) : アッヒャッヒャ
( To 微妙な味 ) : じゃ、試験に集中するねー
( To 微妙な味 ) : ん?
佐藤様 : たまり場にいたら違うとこいこうぜ^^
( From 微妙な味 ) : 無属性95%カットに人型から40%カットワロス

( ´,_ゝ`)なんどいえばいいんだおまえ
( From 微妙な味 ) : イビルc
( To 微妙な味 ) : イビルcって何?;
( From 微妙な味 ) : えw
友達2 : 将試験できてる?w
佐藤様 : あいつの糞話につきあってられねwっうぇ
( From 微妙な味 ) : 無属性攻撃20%カット
( From 微妙な味 ) : フード系だよ
( To 微妙な味 ) : それレイドリック_| ̄|○
( From 微妙な味 ) : ありゃ?
( From 微妙な味 ) : イビルドルイドcだよ?

(・∀・)カエレ!!
佐藤様 : ( ´Д`)キモッ
佐藤様 : ( ´Д`)キモッキエロ
( From 微妙な味 ) : あ
( From 微妙な味 ) : 逆だw
( To 微妙な味 ) : ドルイドcは不死属性付与だよー
( From 微妙な味 ) : 話オカシスギw

(´゚д゚`)おまえの頭がおかしすぎ・・・
佐藤様 : ><いいたい放題だお^^
( From 微妙な味 ) : アッヒャッヒャw
友達2 : w
( From 微妙な味 ) : レイドcだな
( From 微妙な味 ) : 激しくもだえたわw
(´゚д゚`)僕らがもだえました。


('A`)こんな感じ・・・

まぁ、結論からいうと、【幻夢はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

RO初心者でもココまで誤爆するやつは少ないと思うのだが、('A`)つかなんか不正を働いてそうなんだが・・・ROの知識が半端で「アヒャヒャ」とキモイ笑いを繰り返すのが特徴。loki鯖で見つけたら笑ってやってください('A`)

ちなみにたまり場に現れたときは空気を読みません('A`)自慢話などを繰り返しまくってくるので・・・・

こういうのは無視が一番いいお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あつぃあつぃ('A`)今日もあつかったぜ。。。

(´・ェ・`) でも今日のプールは温水プールみたいにすげぇあたたかった。いやぁマジで。

放課後には文化祭の準備があった('A`)うちの班、作品の原型すらまだ出来上がってないような・・・大丈夫だろうか(´゚_ゝ゚`)あれか、試行錯誤が大切なのだろう。うむ、( ´,_ゝ`)放課後のこらないで家にかえっちまうやつほどむかつく奴はいないかもしれね。⊂二二二( ^ω^)二⊃ そんな楽なことはないからな。

文化祭前日に必死にならないことを祈りたい(´゚д゚`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(´・ェ・`) 夜遅くに寝たはずなんだが、また早起きだった。ゆっくり寝たいよ。

('A`)RO内で 俺のキャラはファントムマスクをかぶっているのがどうやら俺のイメージらしい。

15.jpg

こんなの・・・・

(´・ェ・`) キモイの定番なのかなぁ?どっちかといったらオペラ>ファントムってのがおおいだろうなぁ。

そんなにこのお面よくない?かっこいいと思うんだけど('A`)

(´゚_ゝ゚`)すこし付けるの控えちゃおうかなぁ・・・


サイトにデスコラ設置しておきました。(´・ェ・`) 最近ねたがないなぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休日、しかし今回早起きだった。

午前中は裏庭の手入れのお手伝いをして、午前は終わった。

午後はずっとPCの前だった気がする(´-_ゝ-`;)なんか夏休みにはいったらそんな日がつづくんじゃないかなって少し心配だ・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・とりあえず引き篭もらないように努力しよう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(´・ェ・`) ってことで、サクリパラのことについていろいろ、シュミレートしてみた。(´・ェ・`) 1発ダメージは特化装備で5k↑ってところかなぁ。演奏のりんごがあってもう少しダメがあがるとこってところか(´・ェ・`) ダメージはdef無視なのかな。(´・ェ・`) ゴスでダメージは軽減できる模様。。。('A`)PvPやるとなったらこの辺が問題になってしまう。(´゚_ゝ゚`;)ぞぞぞぞぞ属性のったかなぁあれ・・・(´・ェ・`) ナイトメアを目標に・・・ダメ0・・・

(´゚_ゝ゚`)・・・・

(;;;´゚_ゝ゚`)え、まさかのらないのか?

ショックorzこれじゃぁゴス持ちのやつどうやって倒せっていうんだよぉぉぉぉぉぉorz他に火力でかいスキルあったっけ?('A`;)激しくやばいじゃん・・・それ考えると道騎士さんのほうがお強いとかいわないよな(・´_ゝ・`)

ここはあえて見方を変えて(´・ェ・`) ゴス以外をねらうってことで。。。(ぉぃ

念属性って難敵だなぁ・・・・('A`)シールドチェイン実装されても属性のらないだろ、盾だし。

(´・ェ・`) 急がず考えよう。。。とりあえず剣士系が使いやすいんじゃないかなぁっておもうんだけど。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(´・ェ・`) 最近お腹の調子がまた悪くなりました。俺胃腸がどうやら弱いんですよ。それとも生活習慣の乱れって奴でしょうか('A`;)

電車の中でいつも痛くなるんですよ('A`)これだから困る。。。

( ´,_ゝ`)あれか?繊維質がたりないのか?お腹綺麗ファイブミニだなこれは。


んで、電車の中で知り合いが、「お前のサイトおもしろいな」っていってくれた。学校で大量に履歴のこしてくれたそうです('A`;)やるなぁ。。。。でも、そうやって見てくれている人がいると、書いてるこっちもとてもうれしいです。はぃ。やる気が出るというか、これからもがんばろうというか。言われたときはリアクションろくにできかったけど、内心はうれしかった。

48.jpg


んで今回も学校が半日だった、弁当もっていったけど友達が「どっかで食って行こうぜ」っていったので、ラーメン屋いいくことにした。(´・ェ・`) 3人でいったんだがまぁざるラーメンを注文、まぁ今日もあつかったしな('A`)結構コシがあってうまかった。(´・ェ・`) しかもスイカと刺身こんにゃくっていうのかなぁ?('A`)もついてきた。「(´・ェ・`) やっぱり夏はスイカだな。」と思いながら食った。

店を出るとき自転車のサドルが日差しでめちゃくちゃ暑くなってたし('A`)のっててしばらくは尻が妙にあったかかったしな。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

学校の帰りにNHKの3巻をかって一通り見てみたが。。。

絶対、あの佐藤の様にはなりたくないとおもっている。呼んで気づく

「その気になれば空だって飛べるさ・・・・・・・・・きっと」

(´゚д゚`)ぶ、ぶーん

佐藤はVIPだったのか、うむ、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

んで、夜は騎士団でG狩りやってるようだったので、支援をしにかけつけた。(´・ェ・`) 深遠のBDS激しくこわかったし。

47.jpg

そういえば友達とメッセでパラディンの話をしていて、サクリの話になった、で、計算したりしたら一発軽く5k↑はでるってことがわかったし、('A`;)しかも威力は消費HPに比例だった気がするからVITだろVITにすればそれなりに回復剤の効果たかまるからって('A`;)ツヨスじゃん。。。

orzクルセけして激しく後悔している。。。しかもモンクよりプリのほうがはまってるきがする。作った意味ないじゃないか( ;谷)。。。(´・ェ・`) つくりなおそうかなぁクルセ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

46.jpg

今日は友達のクルセ(貢献GX予定)と一緒にGDにあそびにいった。

支援をしてて気づいた点がいくつかあった、とりあえずヒールの回数が半端なかったし、プリでもそれなりに沸かれるとSPがヤバスな状態になること、(´・ェ・`) 高速支援型にでもしようかなぁ。

(´・ェ・`) そんなこんなで本日のGDはおもしろかった。('A`)糞臨時より全然。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は珍しく朝早くおきた。(いやだたWMがほしくてコンビニに買いにいきたかっただけなんだが。

したくを済ませて髪もしっかり逆毛にして、('A`)うしいくか、が、今日は天気もよくかなり暑い日だった。しかもローソンまでは家からは結構遠い('A`;)。。。すると母親が、買い物にいくらしい。どうやら俺の夏服を買いに、ってことで同行させてもらった。で、とりあえずWMをかってからお次に服を買いに・・・

店について、中に入る。

('A`)・・・

(;´゚_」゚)なんだろこの違和感。。。

そう、俺は自分の服を自分で選ぶってことはめったにしないし、おしゃれな雰囲気の店にはあまり入ったことがない。絶対俺浮いてる・・・まさかPCオタクとか思われてないよな('A`;)すごく不安だった。(´・ェ・`) とりあえず半袖の上着とベルト、んで帽子を購入。ちなみに帽子は母親に似合うかどうか聞いたら。。。

('A`)・・・・

( ´,_ゝ`)なんで似合うんだ?

うむ、妙に似合うそうだ('A`*)とりあえず学校にかぶっていこうかな(´゚_ゝ゚`)

(´・ェ・`) わらうなよ。

んで、なんか変な不安が残りながらズボンを買いに次の店、そこの店で感じたことそれは店員さんだ。。。ズボンを選んでいると優しく声をかけてくれる。(´・ェ・`) 試着してみることに、ここでも店員のお兄さんは優しくズボンの丈をあわせてくれた。。。(´゚_ゝ゚`)すこし感動した。

なんかいろんな体験をして帰宅。(´・ェ・`) 新しいことに挑戦することは大切なんだなぁっておもった。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。