つの☆

暇つぶしだよ。

つの☆の気まぐれにお付き合いください。
きっといい事あるかもよ。

テーマ:
千葉のだちょう倶楽部だよ。

きゃーーーー。

久しぶりにつまらないこと言っちゃった。




実は昨夜、実家に帰郷しまして、
そんでもって号泣したってわけなんですわ。

泣き虫やろ~ってな。



なかなか難しいですわい。
考え方は人それぞれであって、
そんなの百も承知さっ


でも一番近くで応援してくれてる人だから
自分の考えをわかってほしかったよーー


言葉って難しい。
うんうん。
でもどうしたらいいか、考え直さなきゃ。


あと、3か月。
死ぬ気で働く。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの連休。

なんか毎回、ブログに書いてる気がするが

久しぶりではないのかな。。?




今日の予定では銀座行ってから表参道に行く予定だったけど

思いのほか、楓のところにいたから

銀座行って終わった一日。

楓のURARISで破格並なセールをやっていたから

めちぇめちゃ誘惑に負けそうだったけど

引っ越しするまで我慢だから

今日は1着だけにしました。

えらいよ、自分。


$つの☆-201101090037000.jpg


こうやって自分をほめてあげないとね。

褒めて伸びる子だからさ。

楓のお友達のお姉さんがいつも安くしてくれるから

このデニムのスカートも3000円もしないで

買えたよ。

いつもありがと~お姉さん。

もう少し一人前になったら

あそこでルブタンの靴が買えるかな。

頑張ろ~



で、お姉ちゃんが仕事で疲れたってゆーから

久しぶりにご飯作ったんだけど

これがびっくりするぐらいまずくて。。。

たまげたよ。

おいしいご飯が作れるように

なりたいな。

いいお嫁さんになれねーな、これじゃ。

あっ。

その前に相手がいなかった。

そんなのとっくにきづいてたよ。

言わせないでくれよ。

って、私はいつも心の中で叫んでいます。

メンズの胃袋をゲットするには

まだまだ先のようですな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つの☆-201101021752000.jpg


つの☆-201101021939000.jpg






からのーーーーーーー


ミスドのリラックマ!

可愛いーーーー!!ヽ(´▽`)/
つの☆-201101022329000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つの☆-201101011828000.jpg

つの☆-201101012058000.jpg

明けましてた
おめでとう。

もぉ年が明けて20時間が経ちました。

あら、早い。

年越しは鍋奉行のはずが
1人カウントダウン。

びっくりするくらいガキ使に熱中して
20分程出遅れた。



あっけなーい。


そしたら、えりが来てくれるってゆーから
CDTV見ながら待ってたら
いつの間にか寝てて
あいつも寝てて


そんなこんなな元旦。



お昼は毎年恒例
最強なおっちゃん、おばちゃん達とご挨拶兼ねてのご飯~


私は本日も風邪にやられています。








今年の抱負は、、

挑戦



2011.01.01. つの☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。