保奈美さんのインタビュー記事って、いつも悪意ある?

冷たい感じの奥さんに思わせたい?
って、思うような記事が多い気がする。

今回の貴さんと旅行は?
の質問の記事も
(私の受け取り方が変なだけかもしれないけど)一緒だと、目立っちゃって行きたくないわ!と苦笑みたいな書き方なんですよね。

実際の映像だとものすごくほがらかに優しい笑顔だし、
「女友達と一緒だと買い物してても気づかれないから気楽なんです」って、謙虚な言い方なのに・・・。

「海外なら・・・」
ってとこもカットされてるし。


”いい夫婦”とか言われるの貴さんは、苦手そうだけど、
貴さん夫婦と憲さん夫婦のW受賞とかして欲しいなぁと思う。

だけど、
初婚じゃないから
そういう気遣いもきっとあるから憲さんと成美さんみたいに堂々と二人歩きすらできない二人なんだろうなぁ。