数日前、ワンフーの皆さんの情熱に背中を押されるように、

貴さんへの誕生日お祝いレター(お願い込みの)を書くためのレターセット選びに始まり、文面をあれこれ考え、清書して、投函。

慌ただしく、22日を迎え1日貴さんの誕生日に浸る。

色んな人の貴さんへのお祝いメッセージや画像を見ては、キュンキュンきたり、

ハガキ職人さんとボブさんのやり取りを見ては、とんねるずがANNをやってた頃に戻れるなら絶対ハガキ職人さんになる!と激しく思ったり、(仕事中・・・)

QQQの休日の憲さんの誕生日パーティーに貴さんがお祝いに来る映像見ては泣けてきたり、


 それもこれもホルモンのせいなのかもしれないけど、貴さんの誕生日なのに”とんねるず愛”が深まって・・・早くとんねるずに(画面でいいから)会いたい気持ちが高まってくるっていう。

抑えられない気持ちを自分で持て余す感じ。

今日が、とんねるずの日で良かった。
3週間ぶりに二人揃ってるトコが見れる♪

ヤバいおばちゃんだなぁ・・・私。
と自覚はありつつも

こんなに惚れさせる二人が悪い!
と結局、とんねるずのせいにして・・・寝ます。