食べるの大好き♪

ちょっと間違えたw


テーマ:

こんばんは。

朝は寒くて町内の清掃に長袖2枚も着ていったのに

お昼からはぽかぽかでした。


お昼過ぎから海岸を散歩に行きましたよ~

半袖で歩きました~。
1

入り口にスタートのねずみさんです(干支ねからです)


向こうに高校生かな~走っています。

砂場を黙々と走っていました。
2

日曜なのに50人ほど走っています~頑張れ~。

海が綺麗と以前玄関から撮った景色の場所です。
3

左側に建設中のマンションが・・・。

景色も変わっていくのでしょうね~。
4

話をしながら歩いていくと可愛い犬の絵で

回り右してまた歩きました~。


万歩計を見たら30分です

往復1時間だけど遠回りして帰りました。

これからは寒くなるから海の写真も少なくなるでしょうね


家に帰って

先日天神に行って買ったグミです。

チョッと私には甘いかな~。

きなこの風味は良かったです。
グミ



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

tunnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。