息を深くすって

テーマ:

山手線のりおくれてごく自然に舌打ちをした。大概夜の電車はこんな感じ。

よくないなーと思うのに
また今日もごく自然に舌打ちをしてる。

綺麗なお顔が台無しよ
って誰かにしかってほしい。


水族館がだいすきでこの前もいってきた。
魚がすきで。ではそんななくて
底から見上げる水面がすき

ゆらゆらゆれてつーんと聴こえてくるあの感じ。
昔魚だったのかな。いや人魚がいいや。なんて考えながら中央線に乗り換えた。

最近は最近の中ですごく元気。

幸せ太りもしてなければ
ストレス痩せもしていない。

と言うことは

幸せ過ぎる事もなければ
悲し過ぎる事もない
とゆう事なのだろうか?

と隣のお兄さんにききそうになる

昔ブログで幸せにきずける人でありたいと書いていたのを思い出した。

いま
何かをひらいて
窓みたいな何かを全開にして
いるだろうか?

とまた隣のお兄さんにききそうになったがいつの間にかくたびれたサラリーマンにかわってた。

くたびれたサラリーマンもくたくたなので
やめて

今夜はたっぷり己と話してみます

見つめて見つめて見つめて
また思い出して見つめて。

繰り返しながらうたいたいな。なんて
ふと考えてる涼しい夜。

己なんて
己が一番わかってない
だからいつもそばで見ていたい。

見つめながら
明日も明日のうたをうたいます

青山月見ル君想フ

あなたの事を想いながらうたいます

さあ深く息をすいこんで
あしたへゆこう。
AD

カシャカシャ

テーマ:

ご無沙汰してます月子です

だいぶ日中暑くなって
夏の匂いにはっとしてます

今は今日一日やすみだったので、
洗濯して掃除してご飯をつくって(ハンバーグ)

そしてお風呂入って今です。
夏だなーと言ってしまいました。

わたしの住んでるこの町にもきた。

あなたの街にもきましたか?

最近ですね
一眼レフを買いました。
のぞくとき楽しい気分です
いろんなもの見たいです

中村月子6月もうたいます

6月1日(月)代々木Zher the ZOO

6月16日(火)代官山晴れたら空に豆まいて

6月23日(火)渋谷ラストワルツ

あらたなうたをきいてほしいです

6月お会いできる日たのしみにしてます

さあ
ハンバーグの写真でも撮ろうかな。
AD

強く、やさしく

テーマ:

こんばんは今日は昨夜の茅ヶ崎Login
から朝電車に揺られ
いい天気だからきもちがよかったです
すごくやさしいうたがうたえました。
来ていただいた皆さまありがとうございました

2月はですね

ついにやってまいりました

2月18日
京都祇園CANDY 20時15分~
45分2ステージ ¥2400+1drink
昔からおせわになってますお店です
なんてったって祇園jazzlivehouseですので味の濃い濃厚な夜にします
黒いドレスで向かいます

是非ご予約おまちしてます





AD