てりんぐらいと☆魂と命の輝きで宇宙時代を生きよう ~change your field~

あなたには、無限の可能性がある。
今いる場所からじゃ見えない景色を、
空の上から一緒にみつけよう。~Change your field~

広い宇宙の中で、

出逢ってくださってありがとう。


今この瞬間、触れ合える奇跡。


あなたの心につながる言葉を見つけてくださったら嬉しいです。






テーマ:
このブログを始めるとき、
ブログタイトルは、

チェンジユアフィールド

っていう、サブタイトルを付けていました。

フィールドを変えよう。

この世界は今3次元だとか、2極だとか、
言われていて。

スピリチュアルの学びを進めていて、
本当はそうじゃないって気づいてきた人もいると思うけど。

良いか悪いか。
正しいか間違ってるか。
光か闇か。

男女、左右、上下、明暗、
キリがないほど、2極に溢れている。

あちらが善なら、こちらが悪。
あちらが優なら、こちらが劣。

背が高い、低い、
力が強い、弱い、

2極の中で、比べる。

天秤の上にいる。

だけど、よーく考えると、
その2極は、
あるフィールドの上に成り立っていて、

ひとつの概念の上に、
ひとつの価値観の上に、
2極の天秤がのっかる。

2極の前に、

前提がある。

っていうことね。

何を計ります。
っていう前提がないと、
天秤で計る、
ってことは生まれないわけ。

成績

があるから、

良い、悪いになるし、

100点が満点

があるから、

高い、低いになる。

良いも、悪いもないよ。
高いも、低いもないよ。

って言っても、あるよね。
あるものを、ないとは言えない。

ないよ。

ってするには、
その、前提に、意味がない、
ってことがわからないとなくならないの。

ひとつの価値観の中で、
同じであることを前提に、

違いを見つけることで認知する。

そういう思考を、
私たちは身につけてきた。

ひとつの物差しの上で、
計ること、
計られること。

最初から、
違う。
ってことを前提に、

同じ。
を見つけられたら、
共感しかなくなるのに。

右か、左か決めなさいと言われて、
右か、左か選択する。

決められない。

なら、
その質問が間違っているんだ。

そこに私の答えはありません。
そこに私の選択肢はありません。

そう言えれば良いんだけど。

何かの教えの上に、

闇を光に変えなさい。
と言われて、

何が光で、何が闇かなんて、
誰の物差しなんだろうね。

仕組み、
メカニズムを知るということは、

知性は、
無闇な恐れや、不安を看過する。

考えるな、感じろ。

ある意味そうで、
ある意味違う。

観念に縛られた思考より、
直感に従え。

ってことなら、

直感が磨かれていなければ、
ただの思い込みや、思いつきに終始する。

それは、直感ではなく、
観念の中で深く考えずに出した答え、
というほどのもの。

俯瞰の、
見ている方の、自分を見つけるのが先。

右か、左か。

の前に、

その前提について。
価値観について。
メカニズムについて。

深く深く考え、自分なりの答えを見つける努力をせずには、
そのフィールドから出ることは叶わない。

視点を変える、
知らない選択肢に気づく、
その為に、人の話しを聞くこと、
アドバイスを求めることは、役に立つ。

けれど、簡単に答えを知ろうと、
答えそのものを教えてもらおうとすると、

それは、相手の答えに依存することになりかねない。
相手の物差しで、自分を計ることになりかねない。

どうしたらいいですか?
こうしなさい。

そのやり取りでは、
自分がいない。

幸せになるにはどうしたらいいですか?
こうしたらいいですよ。

幸せは、なるもの。
っていう前提になってる。

どうしたらいいですか?
なら、
どうしたいかを。

幸せになりたいです。
なら、

幸せって何だ?

を、考えるんだ。

闇を掃除する前に、
光になりたいっていう前に、

闇ってなんじゃ?
光ってなんじゃ?

を、考える。

お金を引き寄せたいなら、

お金ってなんじゃ?
引き寄せってなんじゃ?

生きる意味が欲しいなら、

生きるってなんじゃ?

使命を探しているなら、

使命ってなんじゃ?

と。

自分にとっての幸せの意味。
わからずして、

幸せか、幸せでないか、
何で計るっていうのだろう。

上か、下か、
自分の立ち位置をどこに置いて言っているのか、
わからずして、どう判断するのだろう。

考えずに、感じるなら、

小さな考えや価値観が吹き飛ぶくらい、
圧倒的に雄大な自然に触れてみるといいなと思う。

言葉を越えた圧倒的な感覚は、
きっと何かに気づかせてくれる。

それでもやっぱり、

深く考えれば考えた分、
それと、感覚が出会う時の気づきは圧倒的だ。

感覚だけだと、思考が変わらなければ、
現実に活用できず、外側の世界に押し戻されやすい。

こんなことについて考えさせられた、
ここ数日。

自由になるために。
自分を縛っているものが何なのか知る。

自由であることを思い出して、
命を謳歌して生きるために。

ひつこく、ひつこく考えて、

考えたことを体験し、実感し、
ひとつひとつ、自分にとっての真実を紡ぎ。

紡ぐほどに、世界は広がり、
命の喜びを思い出す。


思考ダダ漏れで長くなっちゃったんだけど、

つまり、

天秤の上で苦しいなら、
その天秤から降りちゃえ!

答えが出ないなら、質問を疑え!

前提を吟味せよ!

ってことなんだなぁ〜

自分でつらつら書いて、
自分でまとめるw

大丈夫だよ。

だいたいのことはさ、
どこかの誰かのその時の都合で、
決められたことなんだから。

いーかげんなもんだよ。

お釈迦様や、イエス様が言ったことだって、
伝言ゲームみたいなもの。

自分で、真剣に、自分に問いかけ続ければ、
内側から答えが返ってくる。

そして、その答えでなければ、
腑に落ちないようになってるんだと、
思うよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかさ、


私は悪くない!って怒ってる人が多い。

私が悪いっていうんですか!!

って、怒るの。


そんなこと言ってないのにね。


悪くないもん。


って、泣いてるんだけど。


悪くなんかないよ。


って、言ってもらえなかったのかな。


誰が悪いって言ったんだろう。


最初に、これは悪くて、これは良い。 

って、誰に教わったんだろう。


誰が決めたの?

それ、ほんま?


って、聞いてみたらいいのに。


聞いてみたら、誰も答えてくれなかったのかもしれないけど。


良いか悪いかなんてないってのも乱暴で。


良いも、悪いも、

その時、その時代、その人、その事、

場面によって変わるような、


いーかげんなもの。


って思えたら、

少しは、余裕が持てるかもしれない。


そして、良いも悪いも、

なんもかも、

2極の間で、

あっちか、こっちか言ってないで、


どっちでもいーやー。


って思えるように。


いろーんなこと、よーく見てみるといい。

いろーんな話し聞いてみるといい。


完全な善とか、 完全な悪とか、

ないから。


心の余裕、心の豊かさが、

自分を救う。


昔から、神様だって、女神様だって、

すごい、無茶苦茶だよ(笑)


神話を読んでみるといい。


自分を縛っている檻から出るのに、 

ご大層な準備なんていらない。


今までとは違う世界に興味を持ってみる。

そんな小さなことからでいい。


それ、ほんまか?


って、聞いてみるだけでいい。


良いも悪いも、どーでもいい。

いーかげんなもの。


そんなものほっといて、


自分のほんとに大切なもの、

大切にしよう。


悪くなんてないよ。

悪くてもいいよ。

良くてもいいよ。

 

まず自分が自分に。


言ってあげること。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うーん。

3日って、
連休初日だったのね。

明日から11日まで、
この5年間の一区切りとして、
特別なスペースに入る。

11月11日には、
新しいスタートが明確になる。

そんなこんなで、情報が怒涛に入ってきて、
私の内からも溢れ出す。

11日からはね、
来年からの自分の流れが、

予告編

みたいな感じで、
ダイジェスト版として垣間見るような出来事が起こりそうよ。

以前から繋がっていたり、
ブログなんかを通してウォッチしていた人たちが、

同じことを感じ、言っている。

ってゆうことが、
たくさん重なっています。

先日、5年来会えなかった中山康直さんに会って、

この5年は、自分の中で消化しなければならないことがあったから、
今、会うっていうのが大事だったんだよ。

って言われました。

ゆきちゃんとも、
丁度出逢ったのが5年前の今頃で、

カルマの最終清算だったかな。

なんて話が出たりもしました。

物事には、順序や、タイミングがあるね。
後になって、その時になって、
やっとわかることがあったり。

この5年間。

内側に向かって、
自分に帰る方向ってことは、

外側との軋轢を調整するために、
我慢や犠牲や、外側に合わせなきゃっていう苦労とは、逆向きの方向で。

がんばった自分に、
もうがんばらなくて良いよ。

って言ってあげることだったり。

せっかくがんばったのに、
それは、逆向きの努力だったんだよ、

って言うようで辛かったり。

自分を表現するためには、
まだまだ沢山のパワーが必要だった。

長かったのか、短かったのか。

色々なことがあったね。
ほんとに。
 
ほんとによくがんばった。 

お疲れさまでした。

感じるものがある人は、
よくよく、自分を労って、褒めてあげてね。

もう、終わりだから。

11日までは、
そんなことに思いを寄せる期間になるかな。

この5年間というキーワードは、
繋がる仲間ともその後、
振り返ってみたら、驚く程符丁が合って、
しみじみそう感じています。

共にいられてよかった。
ほんとうにありがとう。

5年間。

あなたはどんな体験をしてきましたか?
振り返って、今、
どんな思いで、何を感じているでしょう。

どんな予感の中にいますか?


私がブログを通して、
あるいは、セッションなどを通して呼びかけていたのは、
やはり、似た感覚で、似たプロセスを通っている、
宇宙人仲間なのかなと思います。

よくね、
悩みを打ち明けてくれたりした時に、

わかるよー、
私もそうだもの。

って言うと、

え!?
てるてるさんもそんなことがあるんですか!?

って、驚かれるのです。

体験を人とは比べられないし、
未体験でも、エネルギー的に共感できるし、
過去生がやたら多いから、
たいがいの記憶は持っているようで、
今世未体験でも、わかることもあるけど。

今、私として生きている人間照子は、
すったもんだしてますよ。
ダメダメなとこもいっぱいあるし、
ぐるぐるも、迷いも、悩みもします。

ただ少しずつ、

それでも大丈夫。

を実体験しながら、
体験した分だけ、

大丈夫だよ。

って言えるようになってきただけ。

大丈夫なんて、
いーかげんなこと言って、
全然大丈夫なんて思えません!!

って気持ちもわかるし、

それでも、
触れてもらえば、
大丈夫で包み込む、

っていう体験をさせてもらっているだけ。

それは、あなたの中の小さい子を迎えにいくのがとっても得意な、
私の中のチビてるちゃんのお陰でもありますし、

私に大丈夫だよと言い続けてくれた、
見える存在、見えない存在との出逢いのお陰です。

だから、森羅万象と共に、

大丈夫だよと、
私はあなたに言い続けます。


この3日から冬至までを、 共に過ごしてくれる人を募ったのは、

そんな今までの労を労い、
振り返って自分の思いを知り、
残る不要なものを、顕在、潜在ともに浄化し、

ダイジェスト版として、
未来を思い描き、
未来のエネルギーを今に纏っていこう。

と思ってのことなのですが、

ご質問で多いのが、
その裏に、まだ、

わたしなんて。

っていう思いが隠れているものだったりします。

そうならざるを得ない体験の中にいたんだよ。
なかなかわかってくれる人にも出逢いにくいし、
まだまだ少数派で、
まだまだ世間一般には受け入れられない、

そんな中で、すったもんだ、
それでも、大切を大切にしたくて、
がんばってきたのよ。

そして、
わかってもらえないのも、 
隠れていたかったのも、

タイミングを待っていたの。

必要で、そうしていたのよ。

だからね、
もう、自信があるとかないとかじゃなくて、

出てみることが大切なの。

感じてきたこと、
今感じていることを、
表現してみることなの。

そうして、出逢いあって、
大丈夫を積み重ねて、

それから、
信じればいいよ。

それから、
自信持てばいいよ。


出逢いとタイミングだからね、
強くお誘いはしません。

ですが、
11月は、

自分を表舞台に立たせる

っていうキーワードもきています。

隠れてないで、
もう自分を表現すること、
ほんとの自分の宇宙を世界に顕在化させること、

しても大丈夫になったんだよ。

っていうことをね、
少しずつ、自分に慣らしていけたらいいね。

怖いのもわかるけど、
ムズムズしてるのもわかるから。

3日が平日だと思っていて、
お振込みを、3日までと書いていました。

既にお申し込みくださった方で、
分割を申し入れてくださった方、
振込みが送れる旨お知らせくださった方もいます。

お振込みは、来週でも大丈夫です。
1ヶ月毎のお支払いでも大丈夫です。

後数名の方のエネルギーが届いていて、
まだ締め切りのエネルギーが整わないのです。

違うと思ったら、退場すれば良いので、
私のエネルギーは、縛りも、囲いもしないので、

安心して、一度、入ってみてください。

明日、3日、夜22時に、
お申し込みの方に最初のヒーリングをします。

まずは、お申し込みだけ、
してみてください。

取り急ぎ、
呼びかけます。

ありがとう。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
考えが追いつかないので、
溢れるままに。


体験を思い出すことが大切。

知識が豊富って言われるけど、
真実を知りたいって思って、
たくさん勉強してきたけど。

知識や理解をいくら積み重ねても、
それは、

自分の真実

にはならなくて。

事実は、厳然といつもそこにある。

宇宙のシステムは、
私が知らなくたって、
ちゃあんと働いている。

本来の自分に戻れば。

その自分っていうのは、
肉体だったり、精神だったり、
記憶だったり、意識だったり、
魂だったり、

全てを含んでの、
存在としての自分ってことなんだけど。

全部知ってる。

グローバルな情報、
いわゆるアカシックといわれたりするものは、
そこに、在って、

どうアクセスするかだけで、
全ては、そこにある。

私は、たーくさんの先生に教わって、
ここまで来たの。

それは、人であったり、
自然であったり、
物事、出来事、

知覚できる全て。

つまり、森羅万象。

つまり、全てと、私との、関係性。

情報のフィールドと、
知覚のフィールドは違っていてね。

私たちは、

私っていう自己存在を、

情報として知っている、
と、思っている部分と、

知覚として感じている部分がある。

これが私です。

って言う時、
情報としての自分と、
知覚している自分が存在する。

その、情報としての自分っていうのは、

見られている私。

外側の枠組みに当てはめたり、
誰かに言われた言葉によってだったり、
そんなことの記憶の連続を、

私だと定義している。

知覚としての自分は、
心や、感情や、身体感覚や、
五感で感じていることの、
言葉にはできない存在感覚。

これがね、
言葉にならない、
伝えられない、
わかってもらえない、

なんて思う、

自分の感じ方。

だから、
知識と体験、 
意識と身体は、

両輪なの。

この両輪を、バランスよく整えるのが大切。

そして、その為に、
脳の機能を回復すべく、
しばらく集中してトレーニングしてきたのね。

認知を修正するために。

見えて聞こえて触れるもの。
見えなくて聞こえなくて触れないもの。

両方の真実の姿を、存在を、
そのまま、認知するために。

認知しているものが、
今ここの、自分がリアルと感じられるモノだから。

認知についての深くは、
また次回。
脳のシステムについても、追々。

私は、
みんなもそうだと思うんだけど、

自分という存在を、
確かなものにしたいっていう欲求、
あるでしょ?

そして、
安心して、
ここにいていいんだっていう、
居場所があるといいよね。

そう実感しながら存在できれば、
なんだってできそうでしょ?

そうできない世界だから、
たくさんの悲劇や苦しみがあるんだと思うの。

私は、小さい頃から、
なんだか漠然と、
ここは私の居場所じゃない。
って、どこにいたって、感じていた。

それが、宇宙人ぽいというか、
地球怖いですっていうか、

どこだかわからないその場所に、

帰りたい。

っていう感覚が、
ずーっと根底にあってね。

そういうのも、
超えてきた今、
振り返ってみて初めて理由がわかってきた。

わかるから、なくなるってもんじゃないけど。

今年に入って、
たくさんの知識と、体験が繋がってきて、
今、ここにきて、
飛躍的に変容を感じるようになった。

ひとつのキーワードが、
あの体験、この体験、たくさんの体験に、 

あ、このことか、
あぁ、あのことだ、

と、体験の記憶に、バババババ!っと繋がり、
ストンと、

腑に落ちる。

そして、その全てが、
今ここに来るためだったんだと、

まるで、マイホームに帰ってきたような出逢いに繋がる。

純粋な子供に戻ったように、
無邪気に、安心して笑っていられる、

マイホームに。

蘇る、
忘れ去っていた、
子供の頃に感じていた感覚、 思い、

本当の感じ方の記憶。

外側からインプットした情報を越えて、
そこに届く。

私が、私に帰る。

ただいま。

おかえり。

たくさんの体験を携えて、
帰ってきた。

おかえりなさい。

そして、今、また、
そこから、
新しい体験に旅立つ。

自分を迎え入れて、
労って、

自分という存在に安心する。

いつでも今。
いつでもここ。

いつだって、
自分は、自分の居場所にいたの。

存在。

ただ、在る私の中で、
夢を見ていた。

おはよう。

ひとつのステージが終わる。
新しいステージの幕が開く。

感じていますか?

おかえりなさい。

待っているから、
その荷物を、役割を、おろしに、

帰っていらっしゃい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のブログ。
①ってことは、②があるんだろう。

と、思ってくださったみなさま。

②がどこかに行ってしまいました(笑)

今日、お友だちと話していて、

てるてるは、光の速さで動くから、
動体視力がないと、見逃しちゃうよー

って言われました。

先日、5年越しでやっと会えた宇宙人な人にも、

君はクルクルと意識が変わるね。

って言われました。

自分でも自分を見逃します(笑)

自分の意識に、顕在意識の解析が追いつかない、
思考が追いつかない。

まず、浮かんでくることを、
文字にするテが追いつかない。

浮かぶことをメモするんだけど、
すごい量のメモが山積みになって整理できない。  

だからね、質問されたり、
セッションでピンポイントに一人の人に向き合ったり、
フォーカスが決まると、
そのピンホールを通って、
バックにある膨大な意識エネルギーが、
レーザーみたいにきゅーーーん!と照射されるのです。

私のエネルギーワークは、

森羅万象と共に

って、以前に書いたかと。

でもね、みんなほんとは、そうなのよ。
意識が繋がる領域に、得意、不得意があるだけでね。

{E2EDEB93-B8D4-42A2-894A-A87CC210D5AE}


星々が、私達の意識を映して輝いているなら、
この満天に輝く膨大な星の数だけ、

「思い」があるのよね。

そのうちのひとつに囚われてしまって、
自分を小さな小さな世界に閉じ込めてしまうと、苦しくなるね。

自信なんてなくなるし、
私なんて‥
って思うよね。

自分がほんとうはどんな存在なのか忘れてしまうんだもん。

宇宙との繋がりがわからなくなるんだもん。

不安になるに決まってる。

そうなるって、わかってたのにね。

それでも、地球におりてきた。

今回は、忘れちゃったそこからはじめて、
「思い出す」をやる時だから。

思い出して、
そしてその自分から、
新しい時代のステージを切り開いていく。

そう決意しておりてきた。

みんな、長い長い魂の旅の中で、
色々あって、色々な思いを持って、

どんなやり方で、どんな風にしようか、
ちゃんと計画立ててね。

誰かと約束したりしてね。

そんな目で、今見えてる世界を見てみたら、
どんな風に見えてくるかな?

何か感じる?
何か思い出す?

自分の思いに出会えるかな。

深い、深いところにある、
自分の思いに、願いに、届くかな。


前回の記事を書いてから、
台風が来て、選挙があって、

集合意識がすごく動いたからね。
敏感な人は、体調崩したり、
気持ちが落ちたり、
感情が荒れたりしたかもしれない。

私は以前は、それと、自分との境界線がわからなかったから、
それが、自分の状態だと思ってた。

境界線ができてからは、
自分じゃないってわかるし、
少し離れて見て、メンテナンスができるようになったのよ。

そんなことを初めて知った時は、
知ったからってどうにもできなくて、

なんなんだこのシステムは!
って、怒ったりしていた(笑)

なんだ、いったいどうなってるんだ、
こんちくしょー!
って、必死でメカニズムを紐解いていったのだよ。

でね、集合意識は、ひとつじゃなくて、
色々あるんだけど。

そして、色々な形でこの世界に顕在化しているんだけど。

台風や、地震なんかもそうね。
神様も、集合意識神とほんとの神様とあるし。

政治家や、リーダー的な人が、
代表して表現したりね。

個人の意識と、集合意識と、
共同で、この物質世界を創ってる。

そして、物質ってのは、
意識の影なのよ。

触れるんだけどね。
めちゃめちゃリアリティあるんだけどね(笑)
そこには、知覚があり、
脳と身体と魂のメカニズムがあって‥‥

で、私達は、共同でその影の中で、
現実を創って、いろんな体験をしていて、

ゲームの中で遊んでいるようなものなんだけど、
あまりにリアルで。

その中に埋没して、
ゲームコントローラーを持っている方の、
ゲームの外にいる方の意識を、
見失ってしまった。

バーチャルリアリティよ。

VR体験してみたんだけど、
あの中に入って、知覚、感覚がリアルにあって、
こわーーーい!って思った。
あの中がリアルみたいに勘違いしはじめたら、
人類ますますどうなっちゃうの!?
って思ったね。
マトリックスの世界まんまだよね。

この世界の外に出ようと思ってるのに、
そっちの意識を認知しようとしてるのに。

この世界から、またさらにバーチャルリアリティの中に入っていこうって流れがあるなんて。



さてさぁて。

いいかげん話が広がりすぎてきた(笑)

こんな話しを、
ほっといたら、いつまでだってしてる人なのよ。

でね、
ご神事しているんだけど。

ここにきて、集大成というか、
最終局面に入った感があり。

そこを越えて、新しいスタートな流れだなってはっきりしてきたの。

流れにフォーカスすると、
それこそ森羅万象から、コンタクトがくる。

かかり。

って呼んでるんだけど、
要は、関連する意識情報が、どんどん流れ込んできて、ブログとか書けなくなったりします。

それを精査し、紐解き、理解し、
行く場所、やるべきことを決めたりする。

導きが入って、実際の行動や出来事は、
思わぬ展開になったりもするんだけど。

そして、行ってから、
あるいは、何箇所もまわって、
やっと後からわかることもある。

今まで、なんでだか、どうしてだか、
ご神事なんてことをやるようになって、
やってきたこの数年の、

後からわかる。

の、集大成が、11月3日になりそうなの。

それが、共に行くご縁の仲間内だけのことなのか、
繋がるご縁のみんなも関わるのか、
はたまた、人類に関わるものなのか。

ねー
人類とかってねー

常識人格の方の私は、

バカなの?
恥ずかしくないの?
頭おかしいの?

って、思うわけよ。

でもね、
だって私、宇宙人として、地球に宗教おろしたから、責任があるの。

とかゆうわけよ。
宇宙人な方の私はね。

でもね、昼間普通に、サラリーマンしているわけよ。

そして、純粋な子供意識の私、
チビてるって呼んでる私は、
もう、思い切りそんなこともあんなことも、
どんどんやって、どんどん表現したいって、
仲間見つけて遊びたい。
もう隠れてるのたいくつよっ。
って、ワクワクしているのよ。

今日は、なんでこんな流れで書いているんだろうなぁ。

ね、
きっと、このエネルギーで、
この流れだから、届く人がいるんだろうね。

5年越しで、中山康直さんと会えて、
ひと目会って、
あ、宇宙人だね。
って言われてね。

テレパシー思い出しちゃった。

ヌーソロジーで、ずっと悩んでいた、
意識の位置のことがわかった。

山田さんで、脳と身体と宇宙のメカニズムが、
体験的にわかってきた。

たくさんたくさん、シェアしたいことがある。

届けたい誰かが、きっといる。

垣根外して、
制限外して、
深く深く、心と魂で繋がって、

ご神事のエネルギーと記憶もシェアしたい。

今までの、
今ここの、

あるいは、未来の、

私の全てを、必要な人に注ぎたい。

あなたにも、あなたが表現してしたいことを、
どんどん話してほしい。
シェアしてほしい。

そんなわけで、
クローズドのグループワークをしたいと思っています。

来年から動き出す現実に向けて、
11月3日から、
12月22日の冬至まで、

約2ヶ月間。

☆ご神事のエネルギーと記憶のシェア
☆毎週金曜日の夜調整のヒーリング
☆11月、12月、各1回30分スカイプセッション
☆Lineなどで、経過報告、相談、質問
☆クローズドで情報シェア
      メルマガか、メールか、あるいは、SNS
☆できれば、集合してお茶会
☆個別に必要があればオプションでワーク、セッション、あるいは、最適なセラピストの紹介

みんなでってゆうのがまだ苦手な方は、
私と繋がるだけで、名前は伏せて、
質問のやりとりや、伝えたいことなんかを、
了解を得てからみんなにシェアします。

人数は、たくさんは無理かなぁと思うのだけど、
計画はこんな感じで。

宇宙がちゃんと采配してくれる。
というか、決まってると思うのよね。うん。

11月3日から、私のフィールドに入ってもらって、
12月22日冬至まで、
プロテクト含め、
あなたの変化、変容のサポートをしていきます。

私が私を顕在化する過程を、
あなたがあなたを顕在化しながら、
ともに歩んでくださる方。

料金は、2ヶ月通しで、20.000円です。
11月3日までにお振込になります。

もっと詳細を知りたい、
聞きたいことがある、
って方は、メールください。
メールで電話番号お知らせしますので、
よかったらお話ししましょう。

料金支払いの相談も伺います。

pokateruteru☆yahoo.co.jp

お申し込みくださった方には、
スケジュールなど、追って、さらに詳細をお知らせします。

アイデアだけ浮かんで、
思いだけつのって、

やっと書けた。

今、なんだろうなぁ。

届きますように。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。