MC.ツネッカムのブログ

主に活動内容について♪


テーマ:

はい

というわけで

友達が結婚しました!

 

 

 


純一郎&さゆりちゃん、おめでとー!

まぁ結構前の話なんですがブログを書くのが相変わらず遅い僕です、、、

 

只なぜ今日かと言うと、何と子供が生まれたみたいです《*≧∀≦》

タブルでおめでとーですね!

なので本日書いてみました!

 

これからも末永く幸せでありますように(つ∀<。)



まぁ後一つあるんですが、こちらのネタはよろしい様なよろしくない様な、、、

えーっとですね前回ラストライブと銘打ってライブをしたのですが今度はほんとのほんとにクラブネオでのビビカラはラストやからと出演依頼がきたので出演することにしました。

前回仕事休んでまで来てくれた方達には申し訳ないですm(__)m
ま、それで怒る人は前回来てくれた中でいないと思いますが、念のためお詫びしとこうかなと、、、

というわけで頑張ってきまーす!

2016/12/18(日)
イベント名■VIVID COLORS
会場■大阪 心斎橋 CLUB NEO
Open■13:00  Close■19:00
チケット■前売1500円■当日2500円(共にドリンク代別途)

毎月開催のライブイベント VIVID COLORS!!!
今回はNEOで最後の年末忘年会スペシャル 
出演者全員気合いの入ったステージで2016年を締めくくるぞー (   *) 
みんなで盛り上がりましょー!!!!
CLUB NEOにて開催されるのはこれで最後!!!
閉店につきイベントごとお引っ越し予定です 
今年最後のVIVID COLORS☆
個性豊かなメンバー達が最高のパフォーマンスをお送りします(^^)/


【タイムテーブル】

13:00オープン/DJ masaC

(第1部)
14:00  開会式
14:10  ツヨシサトル
14:30  MiRRoR
14:50  masaC
15:10  Miya
15:30  devil★YUKI
15:50  Mr.Tanoue
16:10  ツネッカム
16:30  HigurasHi
16:50  sandbeliever
17:10  MIKU
17:30  CUBE
17:50  luv
18:10 ツヨシサトル
18:40 物販time
19:00頃~お客さんも参加OK!!みんなで大忘年会☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。