棋道リーグ | 横浜囲碁サロンのブログ

横浜囲碁サロンのブログ

東横線の綱島駅にある横浜囲碁サロンでの日々を書いていきます。

横浜囲碁サロンは女性や初心者の方にも安心して楽しめる環境を提供します。

こんにちは。今日は雪が凄すぎてビックリな藤森です。

窓の外の雪の積もり具合でも眺めています。

image

サロンのお客さんも今日は普段の6割ぐらいですかね。

でも平均年齢70は間違いなく超えていると思うので皆さん帰り気を付けて下さいね^^;

来てくれるのは嬉しいですがやや心配です。

 

さて、昨日は棋道リーグが行われました。

いよいよ今期も来週で最後になります。

image

今期の優勝は誰になるのでしょうか?

来月からまた新しいリーグ戦になりますので是非日曜日の夜に一緒に勉強したい方はご参加下さい。

持ち時間45分というアマチュアには長めの時間設定で大会のような空気で勉強しています。

 

さて、私は今日はこの雪の中帰ることはできるのでしょうか?

7時になっても電車が動いてますように。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

お時間がありましたら応援クリックをよろしくお願い致します。


囲碁 ブログランキングへ