来週はビギナーズ交流会 | 横浜囲碁サロンのブログ

横浜囲碁サロンのブログ

東横線の綱島駅にある横浜囲碁サロンでの日々を書いていきます。

横浜囲碁サロンは女性や初心者の方にも安心して楽しめる環境を提供します。

こんばんは。すっかりと春の陽気になってきましたね。藤森です。

近所の桜で今年も家族団欒で花見をすることができました!

image

娘は結局ほとんど寝ていましたが(笑)

 

さて、今日は土曜日ということでたくさんの方がサロンに足を運んで下さいました。ありがとうございます。

image

 

土曜日は午前の「級位者教室」、午後からの「ビギナー教室」を行っていますが一般対局ももちろん行っています。

皆さん楽しそうに対局をしてくれるので嬉しいです^^

 

来週の土曜日はビギナーズ交流会を行います!!

夕方5時~囲碁を打ったり交流したりと楽しんでいければと思います^^

賞品が当たるミニゲームもご用意しております!

是非久しぶりの方もこれを機に遊びにきてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

お時間がありましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

 


囲碁 ブログランキングへ