木村つなのブログだうッッ

ヴァンキッシュ所属、木村つなのブログですヽ(・∀・)ノ

女優として、ダラタラしてますが頑張ってるので応援してください!←

Twitter始めました!

@tunadesuo


テーマ:

うぉぉおおい!

生理ゴラァァァァァアアアヾ(。`Д´。)ノ











撮影中にいきなり生理になってるんじゃないぞっっ←









しかも二日くらい予定よりずれるのやめれ(´・ω・`)










まったく

生理ってやだなっ








今もお腹とか頭だるくて寝てるんだけどさっ









明日まさかの撮影だしさっ


ただでさえいつも眠そうなのに、もはやただ眠い人になっちゃうよw









まあ、がんばるしか←











さて、昨日の撮影について♪





なんとカラコンなしでの撮影で、朝からブスだなぁって落ち込みましたw










今回はプラムさんで撮影で、同じ事務所の百田まゆかちゃんと一緒でしたドキドキ




まゆかちゃんめっちゃくちゃ可愛くて、めっちゃくちゃ面白かったですw





美少女二人組←







わっふぉい☆















あなたはどちらの美少女がタイプですか?(・∀・)












ちなみに今回もサービスです(*´ω`*)


おちりドキドキ















なんかマヌケww











そーいえばね?


プラムさんの会社にこんなものがw











あーん、いやーん、まーん。














なんやそれ!!w












ちゅな的にツボでした(・∀・)/














最近のコーデドキドキ



















どんなジャンルの服が見たいか書いてくれたら載せていきます♪












アナスイのネイルオイル買ったんだけど、すごい良かったよ♪
















でゎでゎ、今から生理と戦います!

アディオスっ☆


いいね!した人  |  コメント(27)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード