とらさん、うしさん、ねずさん、まねきねこ♪猫と人の癒し愛

ゆるい音楽の作曲と動画を作ってます。
youtubeやニコニコ動画に投稿してます。

パソコンの修理のお仕事してます。
埼玉県川越市 霞ヶ関 的場
遠方の方もご相談ください。

神社やお寺を目的地とするウォーキングしてます。


テーマ:
まねきねこ。の子供達の紹介

エントリーNO.3
愛称  にーとさん
実名  将軍
性別  女子(にょし)
推定誕生日  不明 5歳以上


出身 近所  
野良家族がいて私と猫ママ友であるムーさんの娘です。
うちで最年長でありながら一番の美猫です。
近所の駐車場で子供を産んでいたので
親子セットで持ち帰った

性格  クール


長所   
よく頑張って将軍家を繁栄させている。
にーとさんの子供は8匹いる
これは真ん中の4匹ネコにゃーネコネコ


この子達最初の子2匹↑ネコネコ
子が2匹づついます。
なのでにーとさんは孫が
にゃーネコにゃーにゃーいるということなのです。


これは3回目の子↑
本当は3匹産まれたけどネコネコ
1匹にゃーはすぐに死んだのです。

名前の由来  
にーとさんには同じような色の兄がいて
成長してしばらくすると他所へ行き、
居なくなりましたがこの子は親元にいたので
にーとさんと呼ぶようになったんです。
でもなぜか私の息子は将軍と呼んでいるので
名前がふたつなのです。
今回は『にーとさん』の紹介でした


猫絵文字はにゃーにゃんし(男子)、ネコにょし(女子)で表してみました音譜

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてねピグとも募集中!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

ペット ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まねきねこ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>