治政館キックボクサー興之介『泣け!笑え!勝利を掴め!』

キックボクサー興之介のブログです^_^

新日本キックボクシング協会、治政館所属、ライト級日本ランキング6位/子供礼拝の先生をしています/チャンピオンになる道のりを見守ってて下さい!/応援よろしくお願いします!


テーマ:
こんにちは^_^




昨日はジョンファさんのライブに行ってきました


{2CE35565-D0B2-4F24-B35B-03B1007B77C3:01}

今回は美術館でのライブでした!
こんな雰囲気初めて!






え? “ジョンファ”って誰かって?

いやいや本人に消されちゃいますよ?笑



元柔道家で
横浜出身のシンガーソングライターです

柔道では横浜チャンプになったそうです
Σ(゚д゚lll)





ライブに行かせてもらったのは今回で2回目

前回はバンドでしたが
今回はピアノの弾き語り


かっこ良かったし、癒された~




歌声は勿論のこと
トークがまた天下逸品なんです

何度腹を抱えて笑ったことか








あんなに人を魅了できる人になりたいな~

あんなに人を笑わせてもみたいし! 笑




歌を聞いただけで感じる

どんな人物なのか
どんな人生を生きてきたのか


いや本人からしたら
「何をわかった気でいるんだこの坊主、畳に叩きつけるぞ!」
って感じかもしれませんが…笑



自分も闘う姿で人を魅了したい



元々音楽は好きですが
生まれて初めて超好きな歌手ができました




もしあなたの街で自転車かっ飛ばして歌ってる坊主を見かけたら…

それ、たぶんボクですね


最近はジョンファさんの歌を口ずさみながらサイクリングしています




誠に勝手ながら…笑

【こうのすけオリコンチャート】
1位 Jeongwha
2位 Bruno Mars
3位 P!nk





良かったら聞いてみてください♪

soulfulな歌声が好きな方
元気になりたい方
お笑いが好きな方

必見です!




実は今回、弟の聖之介も一緒でした
{74468D40-82A2-485E-86CF-A6B9E025145F:01}
聖之介、いつか構え教えてあげるね 笑




あ、あと
{D04661B5-A705-41DB-8828-42DAAD1089C4:01}

“内股すかし”の講習に参加してきました 笑


向かい合ってわかりました

この人には勝てない…笑





もっと強くならないと…




またライブ行こっと♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。