極寒コンペ

テーマ:




雪のちらつく入来城山ゴルフクラブでのコンペに参加しました。
物凄い寒さでしたが
プリティーは初心者の頃から
過酷なゴルフに慣れていたので
さほど苦痛ではありませんでしたアップドクロ
で、、、
結果はクラッカー
photo:01


イン44
アウト44の88で
優勝しましたぁ叫び
なんという根性でしょう
AD

恩師とゴルフ!

テーマ:

高校時代の恩師とゴルフしました!

ある夜恩師から電話があり

「上田君のゴルフの腕前を見たい」とのことで

島津ゴルフ倶楽部に行きました!



実はプリティは島津は苦手でいつか

リベンジしてやろうと思っていました目


先生はゴルフ歴は浅いけど確かに上達してました!


ミュージシャン・プリティ上田の怪奇なゴルフ物語

プリティは最初いきなり2連続池ぽちゃ叫び

どうなるかと思いましたが

その後4連続パーなどで挽回グッド!

なんとかまとめました目


先生は数学者 プリティは音楽家

お互い黙々と 先生と言い合いながら

回りました!

他の人が見たら「何の先生だろう?」と不思議に

見えたかも目


楽しいラウンドでした!


ミュージシャン・プリティ上田の怪奇なゴルフ物語






AD