9月6日 (水) 「なぁ~んかイマイチです………Orz」 | ツムのパチ・スロ部屋

9月6日 (水) 「なぁ~んかイマイチです………Orz」

 閉店チェック時に、明らかに女装している男の人がモリモリ連チャンしてる…


 人生の中で何度遭遇できるであろう………


 そんな瞬間を目の当たりにしてきた最近更新滞りがちなツムでございます…(爆)


 先月の収支なんですが、何やかんや言いながら最後の鬼ビキのお陰で、



 8月度収支 +397.9K



 と、それなりの金額になってくれました。


 では、月が明けてからの9月1日からの稼動日記です。



 1日 (金)


 午前中はちょいと所用が有り、毎月1日は頑張りますよ~的なホールに14:00出勤。


 スロの島を物色して回るもソソラレる物も無くパチの島に回ります。


 エヴァ2の島に周ると同時に調度一箱ノマレた?な感じで離席するおっちゃん発見。


 回転数をみてみると276回転…悪くなさそうな感じ…と腰を下ろします。


 1K投入し様子を見てみると26回転回り腰を据える…初当りを迎えたのは15K投資時。


 この時点で1K平均は25~6回転と良い感じです♪



 -履歴-


 381 4 リラックス2枚目 初号機リーチ (回転数は個人です)


  89 暴走


  11 4 リラックス2枚目 零号機リーチ


 421 ① シリアス1→3枚目 背景綾波 マトリエル


  13 ① シリアス4枚目 弐号機1・2Wリーチ


  27 2 シリアス3枚目 初号機2・3Wリーチ


 442 ⑤ シリアス2枚目 マトリエル4リーチ 後咆哮昇格♪


   7 ⑨ 「まごころを、君に」 弐号機9リーチ ハズレ後復活


   2 ⑦ シリアス4枚目 弐号機7リーチ ハズレ後復活


  44 暴走 エヴァ咆哮


  17 2 シリアス5枚目 初号機リーチ


  71 ③ シリアス3枚目 弐号機2・3Wリーチ


 158 ⑧ シリアス5枚目 マトリエル 11R昇格


                 


  14 8 枠フラッシュ シリアス1枚目消失 零号機7・8Wリーチ シャムシエル


 319 8 「静止した闇の中で」 背景綾波 「さよなら」 マトリエル


 150 暴走


  63 ③ シリアス1→3枚目 サハクイエル 


  26 ③ シリアス4枚目 サハクイエル


  30 ④ 「逃げちゃダメだ」 上段4リーチ 初号機リーチ 11R昇格


                   


   2 ② リラックス4枚目 サハクイエル 11R昇格


                 


   3 6 シリアス4枚目 初号機リーチ


 100 ③ 警報 「エヴァ量産型」 弐号機1・2Wリーチ ハズレ復活


   4 ⑦ リラックス4枚目 指令室 零号機6・7Wリーチ


  12 4 リラックス3枚目 弐号機4・5Wリーチ


 113 ヤメ


  25582発 (37球交換)=69.1K 当日収支 +54.1K



 3日 (日)


 2日 (土) は非稼動です。 体調不良の中会社に出勤していたペタがかなりお疲れの御様子だった物で…。


 で、3日 (日) は神戸まで遠出して来まして…で、


 どちらが本命かも解らない勢いでペタは大好きな黄金神を遊び打ち。


 ノリ稼動にてツムが働き蟻の如くコインを運ぶ展開になるかと思いきや、


 サクっと高確中REGからRUSH突入 (しかも7揃い) したペタが一撃3千枚の炸裂を魅せる…(滝汗)


 ツムもREG後537G放置の秘宝伝やらREG1/420のジャグやらで頑張ったんですが不発。


 締めにたぬ吉で楽しく遊んで収支は一人頭 +14.3K でした。




 4日 (月)


 この日はどこもかしこもジャイアントパルサーの新装初日。


 割りも解らず中身も一切謎…まして大量獲得機ともなると怖くて打てない。


 勿論パスって事で朝一はジャグの変判に…。


 2台回ってコレかな?って台にブチ当り一旦離脱。


 残ってる北斗の処女台を天国探しするも台数がこなせない…(汗)


 ジャグに舞い戻ってみると…


 百万ドルの笑顔のおっちゃんがBIG消化しておられます………|||(-_-;)||||||


 まだ猶予は残されてる?と近隣店に猛ダッシュします。 (変判投資5K)


 店移動して腰を下ろしたのは 前日 4B-5R/1782G のジャグ


 前々日も出てる雰囲気は無い…で変判結果は変更…上げ狙いで!と打ってみます。



 -履歴-


  36 BIG 380枚 (2K投資)


 110 REG


 465 ヤメ (7K追い金)



 いや、にぎやか過ぎるお隣さんのプレッシャーに負けました…il||li _| ̄|○ il||li


 まだまだ解らないとは思うんですがね…(滝汗)



 で、また元の店に舞い戻りジャグを見てみると半箱程持ち球を抱いたご機嫌さんなおっちゃん…(汗)


 他に触れてみようかってテンションの台も無く、ゲーセンで麻雀格闘倶楽部なんかしたりして…、


 再度店に戻ってみると…、



 一箱に増えてるおっちゃん………il||li _| ̄|○ il||li



 が、捨てる神有れば拾う神有り?


 1031Gのエノカナを発見し、かそくそぉぉぉ~~~ち!な台確保!


 久しぶりだなぁ♪と再会にほくそ笑みつつ投資を開始!あっさり解除でお願いします…と、


 3K投資にてチャンス目からSZ突入!




























  5チャ目スルー!…il||li _| ̄|○ il||li

 ふん!どうせツムはレバーON時のおっきい鳥さんしか信用してないもん!


 などと強がって見せる寂しげな背中と共に迎えた解除は16K投資の1493G。


 何とかBIGにありついて獲得枚数は576枚。そしてここから………
























      先なんてありませんよ!

        …単発! ( p_q)…

 164Gにて流したコインは367枚。7.3K回収です。


 やっべぇ…何か無いか?と店内巡回するも目ぼしい物が見あたらない。


 再度店移動します。



 放浪した先で巡り会ったのは728G放置の番長


 アッサリ解除でお願いします!と打ち始め、サクッと900ゾーンをスルー (爆)


 天井を覚悟した処で迎えたの11K投資の1054G。


 チャンス目からノリオとあっち向いてほいを始め、


 全く期待していなかった轟の2連続攻撃から解除ぉぉぉ!(;゚;∀;゚;)




























     REGさ…_| ̄|((((((○

 43Gにて何とか赤7がヒットするもアッサリと演出スルー+5Gにて迎えた119G。


 流したコインは322枚で6.4Kの回収です。


 ダメだこりゃ…と肩を落としつつ再度店内を散策し、飛びついたのは674G放置の巨人3!


 コレが3K投資から解除!



 -履歴-


 758 BIG 474枚


  12 BIG 456枚


   5 REG


  73 BIG 451枚


  41 BIG 489枚


 128 ヤメ


 1540枚換金=30.8K


 出てくれて良かったよ~ ・゚・(ノД`)・゚・

 で、かなり微妙なんだが…どうなんだ?勝ってるのか???





























  朝一変判 5K


    ジャグ 9K


   エノカナ 16K    7.3K換金


   番長 11K    6.4K換金


   巨人3 3K    30.8K換金   って事は………、

























 +¥500でギリギリ全回収! (;´д`)

 低い次元の勝負で申し訳ないっス………il||li _| ̄|○ il||li


 で、この日は撤収しました。結構良い時間ってのも有ったんで…。




 5日 (火)


 5の付く日は5号機デーなんてイベントをしてる某店に………。


 となると座る台は限られて来る訳で、チョイスしたのは 前日 17B-4R/4192 のボンビク。


 リールがガクッた気配も無く優秀なBIG確率を信じて据え置き狙いで打ち込んでみると、


  4KにてGoGoランプ点灯♪

 -履歴-


  150 BIG 1・3


   22 REG


   83 REG 


   93 BIG 1・1


  57 REG


  (95 BT終了 900枚)


 442 赤7 35・1・1・1 


 (135 BT終了 366枚)


 208 赤7 3・1・1・1・1 


 (107 BT終了 352枚)


 763 赤7 1・1・1


  (70 BT終了 362枚)


 233 REG


   89 BIG 1・1・1・33・1・3


 (197 BT終了 580枚)


 209 BIG 1・1


  (48 BT終了 309枚)


 688 BIG 1・1


  (46 BT終了 308枚)


 959 REG


 (132 BT終了 139枚)


  290 ヤメ 萎えました…il||li _| ̄|○ il||li



 8B-5R/4360 STEP上乗せ 当選総数-28 (+1-21 +3-6 +5-1)


 コレは…ナビの+3以上振り分けが1/3ってのを考慮すると高設定のBIGのヒキ弱?


 それとも…低設定の上乗せのヒキ強だった?


 途中+5の出現と連続+3のはかなりプラス思考になれたんですが、


 後半戦のヘタレる前の展開が何とも耐えれませんでした…。


 けどね…、


  枠下のスイカにに浸る♪

 こういうテンションの台…嫌いじゃないんだけどなぁ…(汗)


 5号機も面白い台有ると思うんですよ。実際エヴァとかかなり良いデキだと思います。


 けどまったり過ぎて時間効率が悪いってのが難点ですよねぇ…。



 で、出球全ノマレ食らった時点で時間は16:00。


 回収作業に回ってはみたものの…目ぼしい物に出会えず…(汗)


 5時からスロッターなサラリーマンの方々がご出勤されまして、さらに動き辛くなった処で断念しました。


 収支 -4K



 本日は一日休みました。何か…気合がはいらねぇ…il||li _| ̄|○ il||li


 にしても最近パチの方が勝ってますねぇ…(滝汗)


 これはスロからパチにシフトして来てると感じる店が多い分、


 パチの稼動が増えてるって事も有る訳なんですが………。


 とりあえずスロはジャイアントパルサーの解析待ちで


 しばらくジャグ等で堅さを求めた動きをした方が良さそうだな…と思ってます。


 最近のヤマサはカンフーで機械割りに冷や汗を流したイメージが取り払われない物ですから…。