さいたま市 漢方茶・足つぼでカラダとココロの体質改善

陰陽五行で紐解くカウンセリングとハイヤーセルフとつながりブレンドするオリジナルの漢方茶。体質改善足つぼ、自分だけの漢方茶づくりWSを通して心と体をバランスよく保ち、自然治癒力を引出し整える「自分のカラダとココロと向き合う時間」をサポートします。


テーマ:
・とことん腹筋が使えないオンナ…

こんばんは、冷え性・むくみ・生理痛に悩む女性のための体質改善足つぼサロンの野口みきです(^^)

夜の更新は、ゆる~く肉体改造日記です。


腹筋が使えていないというより、ないんじゃないか?というご指摘から、毎日、腹筋メインのセルフトレーニングが続いておりまする。

で、別メニューで横向きの体勢で尻の筋肉を鍛えるトレーニングもあるのですけど、やっていてもなんか違和感。

鍛えているはずの筋肉に手ごたえ(?)がない…?

しかも、腰が痛くなってくるので、すぐにメッセージ!
(アナトミック講座についての質問はなかなか出ないけど、ここに関してはすぐするという…(>_<)



そして、返ってきた返事には、「腹筋が使えていないのでは?」と!!

ひ~、ここでもまた腹筋…私はどうやら何するにも腹筋が使えていないらしい。

あ!!ということは、いつでもどこでも、とりあえず腹筋を意識すればいいのねキラキラ

ということで、落ち込んだのも一瞬で、とりあえずポジティブに頑張ってみることに。

しかし、ここまで腹筋が使えていない私…いったいどこの筋肉使って体動かしてんだ!?

体質改善足つぼ・カウンセリング漢方茶サロン

・トリートメントメニュー
・ご予約状況
・ご予約・お問合せ
・アクセス

場所:さいたま市西区 (JR大宮駅よりバス10分/駐車場有)
電話: 090-6184-7763 (受付時間*10:00~16:30)
留守電の際は、お名前とご用件をお願いいたします♪
定休日:不定休
営業時間:10:00~16:30(土曜日は14:00まで)

JR大宮駅・川越線指扇駅よりバスで約10分のさいたま市西区にございます。さいたま市大宮区・桜区・北区・西区・浦和区・川越市・上尾市・ふじみ野市からお越しくださっています。

生理痛、便秘、月経不順、冷え性、足のむくみのお悩みに!自然療法・東洋医学・体質改善に興味をお持ちの方もお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

漢方茶ブレンダー:野口美樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。