女性のためのタイ古式マッサージ&腸セラピーサロンブログ tumugiの時間

体調管理に続けていたタイ古式マッサージにはまった元看護師*
とうとう自分でサロン始めちゃいました。。。
子育中の3人の子どもたちから学ぶこと。。。
そんな日々のことお伝えできたらなあ… *

   カナヘイきらきらご訪問ありがとうございますカナヘイきらきら

今日の
カナヘイきらきらべっぴんさんカナヘイきらきら
今回も…ちと長いっすてへぺろうさぎ

新人研修。
一日疲れた新人さんたちの場面。



「明日も研修やて。足が痛いわ。」
「いつまでやらないかんのやろ。」

『やめませんか!言霊ってあるでしょ

言葉は力を持ってるんです。
言葉には力が宿るんです。

疲れたぁ疲れたぁっていうと
ほんまにドッとくる。

大変やけど充実しとるなぁ。言うと
ほんまに充実してくる。

自分自身の思い込みもあるけど…。
そう言うもんやと思うんです。
わしは…少なくとも
そう信じて生きてきました。』

確かに…。

ネガティヴな言葉は
頑張っている人が
聞きたい言葉じゃないですね

自分自身の思い込み次第で…
発した言葉で
気持ちが良くも悪くもなる。

言葉一つで前向きになれる…
言葉一つで人生が良くなる…
ならば

言葉の力
大切にしたいと思います。
ついつい言ってしまいがちな言葉。

言い訳の言葉

今の私が一番気をつけなければ!
です。
あんぐりうさぎカナヘイびっくり


私、伝える仕事もしています。

おまたぢから®︎

一般社団法人
日本おまたぢから協会

なーんか…ね。
って。あッ!

思いませんでしか?

すっごく!
真面目に。
詳しく。
生理の事をお伝えします。

身体のしくみ。
ホルモンのこと。
冷えのこと。
食べ物のこと。

生理トレーニング®︎のこと。

最近時々。
生理トレーニング®︎って
トイレで出すってことでしょう…
て。

それだけじゃないです。とびだすうさぎ2

ただトイレで出す。
じゃないんです。

そもそも
経血をコントロールする?
ではないです。

おまたのちから
オマタヂカラ
おまた力

違います。

代表
立花 杏衣加(たちばなあいか)
自分自身の経験と
学んだ知識と
更に
自分自身で作りあげた
メソッド
です。

おまたぢから®︎
生理トレーニング®︎

ネーミングには
商標登録がされています。

後。しめゆる®︎もです。

内容は。
日本おまたぢから®︎協会認定講師
(私カナヘイうさぎ元看護師
がお伝えしますよ。

3月13日(月)
       10時から2時間半
「おまたぢから®︎生理トレーニング®︎」
           定員   5名       残 3名

*3月22日  (水)
        10時半〜11時半
    「おまたぢから®︎のお話し会」
         定員    10名
講座ただいま募集中です。

どちらも
     佐土原町の「うづらかふぇ 」
    らにて開催します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。