ラブラブ 遊びに来てくださいね ラブラブ

リーチマージャン ツモるんです。


姫たんのツモ☆ツモ日記-tumo
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月14日(月) 10時57分28秒

詐欺じゃん!!

テーマ:ブログ
『新しくでたばかりで、今ならアプリをダウンロードしてもらえれば無料です』


ってもらったのに



知らない間に買わされていた!!




☝これ☝2つも!!





1年半前にソフトバンクで



新規で1台+ポケットWi-Fi契約した時に



勝手に分割に入れられていた。



そもそも身に覚えがないのに分割が勝手に組まれることなんてあるのか?



店頭で聞いたらサインがないと出来ないらしい。



ツモちゃんの手元にある書類は




新規で契約した携帯+ポケットWi-Fiのみ。




どこに分割が組み込まれていたかというと



もともと持っていたiPhoneに組み込まれていた。


もちろんその控えは、ない!




店頭のスタッフが言うには



サインはもらって、勝手に分割を組んで



控えは渡さない。ってことらしい。




そんなことがあるのかムキー詐欺じゃないか





いつも携帯ショップに行ったら



『ここにサイン下さい。』



と言われ、言われるがままサインをしていた



そんな、ツモちゃんが悪いのかショボーン



これからは、何のサインなのかしっかり



理解してからにしよう。



携帯ショップで詐欺にあうなんてガーン



気分は悪いけど



全額返金されるし、勉強ということで。



でも分割終わる前に気づいてホントに良かった照れ


ずっと携帯の分割だと勘違いしてたびっくり



タダより恐ろしいものはない!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年10月26日(水) 09時30分31秒

麻雀最強戦2016 中部最強位決定戦 準決勝

テーマ:ブログ

10月9日に行われた

 

 

 

中部最強戦の準決勝&決勝の

 

 

 

動画がアップされましたニコニコ

 

 

 

ツモるんです。代表の牛嶋さんでてますよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

準決勝https://youtu.be/K15ycZYz06o

 

 

 

 

決勝https://youtu.be/eZAnQzvQ-7A

 

 

 

 

みんなみてねぇ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月19日(水) 13時30分37秒

麻雀最強戦2016 全国アマチュア最強位決定戦

テーマ:ブログ

10月30日 

 

全国アマチュアの最強位の決定戦が行われます!!

 

 

ニコニコ動画で生放送されますよぉ~

 

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv278816265

 

 

ツモるんです。のお店でも生放送ながしますので

 

 

遊びに来てねニコニコ  

 

 

みんなで応援しよぉ~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月17日(月) 12時46分28秒

いいなぁー

テーマ:ブログ



お客さんから、いただきましたぁー



USJ~♪に行ってきました❕お土産




ツモちゃんも行きたいなぁー口笛



ツモちゃんは


昨日近所の公園に行ってきました爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月15日(土) 09時13分45秒

イベント(*^^*)

テーマ:ブログ
おはようございます晴れ



イベントまだまだ続いてますよ照れ








トップ狙って



頑張ってください口笛

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。