逢いたい人に会いにいく(^o^)/ | 価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

決めつけを取り払い、見方を変える事でプラスの部分に気づきました。
「私は私で大丈夫なんだ」
どんな自分も認めて受け入れてこそ、優しい気持ちになれました。家族の絆が深まりました。

昨日は大阪茨木市にある
茨木神社「黒井の清水」大茶会へ出かけました。


イベント会場で披露される
「ほめ達!」仲間の木村美季さんの「南京玉すだれ」

美季さんのこの姿をぜひ見たくて伺いました♪

{E322CED7-E0ED-4177-92FF-C99B9B3999AD}




{9CDDFB2C-B164-4DA5-AB2C-77D099A5E1AC}

{3E03B5F8-7728-487C-9EC6-7E51FCBCA689}



{66B29920-D2B4-4977-917A-8504C85177DB}



見ているだけで幸せになるようなこの笑顔と話術で
お客さまを巻き込んで、一緒に盛り上げていかれました。



美季さんとの出会いは、「ほめ達!」ではなく
他のセミナーに参加した時に
隣に座られていて、お声をかけさせて頂いたのがきっかけです。
その後、同じ「ほめ達!」認定講師へとご縁が続いています。


美季さんは、ご病気でご主人をある日突然亡くされました。

その中で
苦しみを乗り越えて、感謝して前に進んでいく
学び続けていく
彼女の生きる力からパワーを頂いてます。

そして何より
目の前の人を大切に

主人を大切に

私にとって、大切なメッセージを頂いてます。



南京玉すだれへの想いの深さも感じます。

たくさんの皆さんが彼女に会いに来ておられました。
応援される素敵な女性、木村美季さん

お茶会は、今日23日まで。

美季さんの南京玉すだれは
11時と
14時半

また午後には「真田丸」での千利休役の
桂文枝師匠が来られます。

お近くの皆さま、ぜひお茶会に

「いらっしゃ〜〜〜い」

{E02608F7-2EFE-4D19-A709-ACBC7E5BB1AA}

画像は、お借りしました。


今日もきっと良い日になります♪

\(^o^)/ \(^o^)/


★今日のお肉ちゃん(ダイエット113日目)
−2.2㎏しょんぼりうーん笑い泣き