$にゃんこショコラblog

        Michael Jackson

          $にゃんこショコラblog
              Earth song

                     $にゃんこショコラblog
                   black or white
                  $にゃんこショコラblog
                  Smooth Criminal

            $にゃんこショコラblog

           Michael Jackson
           MTV


マイケルと同じです!


$にゃんこショコラblog
Ghostフルバージョン

マイケルジャクソンは本当に素晴らしいです!
ショコラのにゃんこもマイケルジャクソンも医者に殺されました!むかっ
$にゃんこショコラblog


$にゃんこショコラblog
Thriller


$にゃんこショコラblog
Black Or White
                  
$にゃんこショコラblog



























$にゃんこショコラblog


















                                  悪徳動物病院の野放し禁止!                                                          
          
                                                      動物ボランティア団体
$にゃんこショコラblog













                                                                      

$にゃんこショコラblog





                      
                     

$にゃんこショコラblog


←黒猫をポチっとClick!


■商品名称

ドウペン

■更新日

平成25年1月29日

■一般的名称

ベンジルペニシリンプロカイン・ベンジルペニシリンべネタミン水性懸濁注射液

■副作用情報

なし

■副作用情報有り

嘔吐、悪心、吐き気、激しい嘔吐、嘔吐による脱水症状の恐れ、食欲不振、発熱、呼吸困難、息苦しい、低体温症、起立不能、死亡、アナフィラキシーショック、ペニシリンショック、意識不明、心肺停止、目の刺激、毒物性の刺激、排尿困難、長期使用または大量使用による発癌性、同じ成分を使用した動物に接種後血便が確認された、胃炎、腹部激痛、絶食、痛み、アレルギー反応、他

■副作用の発生頻度

頻度不明

■承認年月日

平成8年10月14日

■承認区分

医薬品

■届け出年月日

無記名

■製造販売業者名

株式会社インターベット

■選任製造販売業者

無記名

■製剤区分

抗生物質製剤

■剤型区分

注射剤

■剤制区分

指定医薬品、要指示医薬品、使用基準が定められた医薬品

■有効期間

製造後18か月

■主成分

ベンジルペニシリンプロカイン

150mg/1ml

ベンジルペニシリンべネタミン

141.5mg/1ml

クエン酸ナトリウム

20mg/1ml

ナトリウムホルムアルデヒドスルホキシレート

2mg/1ml

■薬効分類

複合抗生物質製剤(サルファ剤等を含有するものを含む。)

■包装単位

30ml入りガラスバイアル瓶入

■投与経路

筋肉内注射

■対象動物

牛、豚、犬、猫

■使用禁止期間/休薬期間

注意:本剤は薬事法第83条の2の規定に基づき上記の用法及び容量を含めて使用者が遵守すべき基準が定められた医薬品ですので、使用対象動物(牛、豚)について上記の用法及び容量並びに次の使用禁止期間を厳守して下さい。

牛:食用に供するためにと殺する前21日間又は食用に供するために搾乳する前132時間

豚:食用に供するためにと殺する前14日間

■効能効果

適応症

牛:肺炎、乳房炎、術後感染症の予防

豚:肺炎、豚丹毒

犬:術後感染症の予防

猫:術後感染症の予防

■用法容量

通常1回体重1kg当たり本剤として下記の量を筋肉内に注射する。

牛:肺炎0.014~0.017ml、乳房炎0.04~0.05ml

ただし術後感染症の予防には1頭当たり0.4~0.7mlを術部に注射する。

豚:肺炎0.014~0.017ml、豚丹毒0.1ml

犬:0.1ml

猫:0.1ml

■使用上の注意

1.本剤は水性懸濁液ですので、使用前に十分振盪して下さい。

2.本剤は週余にわたる連続投与を避けて下さい。

3.本剤は静脈内注射を避けて下さい。

4.本剤はまれに過敏症反応を起こすことがあるので、投与前に使用経歴や反応の有無を調べ陽性動物には投与を避けて下さい。

■取り扱い上の注意

1.貯法:凍結をさけ25℃以下の室温に保存して下さい。

2.注意 獣医師の処方せん・指示により使用すること。

注意:本剤は薬事法第83条の2の規定に基づき上記の用法及び容量を含めて使用者が遵守すべき基準が定められた医薬品ですので、使用対象動物(牛、豚)について上記の用法及び用量並びに次の使用禁止期間を遵守して下さい。

牛:食用に供するためにと殺する前21日間又は食用に供するために搾乳する前120時間

豚:食用に居するためにと殺する前14時間

3.ペニシリン過敏症の人は、一般ペニシリン製剤と同様の注意により取り扱って下さい。

■貯蔵方法

25℃以下の室温

■反芻動物由来物質有無

無記名

■由来物質名

無記名(空白)重要改竄部分

(ペニシリンは青カビから造られます。)

(ナトリウムホルムアルデヒドスルホキシレートのホルムアルデヒドは劇毒物に指定されています。)

■由来物質動物

空白無記名

■由来物質原産国

空白で無記名

重要改竄箇所です。

由来物質原産国が必ず存在するはずですが、日本製か輸入品か空白です。

■由来物質臓器名等

空白無記名

■上記の内容全ての掲載元

農林水産省のホームページからリンクが貼られている副作用データベースから引用しました。

しかし2014年中旬辺りにこの詳細情報が削除されました。

消費者に対して、薬品情報、副作用情報等の重大な情報を提供しない行為は、医療関係者は消費者に対して景品表示法違反、誇大広告違反、説明義務違反、業務上過失致死、カルテ改ざんによる獣医師法違反にもなる可能性もあると思います。

■激毒物を使用する獣医について

激毒物を使用する獣医師及びカルテを破棄したり改竄する獣医、動物の医療関係者は獣医師法違反。

■ホルマリンの有害性について

ホルマリンは生体に有害。刺激臭があり無色透明。

■ホルムアルデヒドの分類

EU 有毒

■ホームページURL元

http://www.nval.go.jp/asp/asp_showDetail_DR.asp?argeCode=655

■原材料はホルムアルデヒド、ホルマリン 系、ナトリウム、ペニシリン(青カビ)、クエン酸が原料なのかな。原料などの記載がないから、これも製薬会社による改竄箇所ですね。原料が存在しないワケがない。原料がないだなんて、絶対にあり得ないよ!!!こんな感じでナラシノでは貴方のカルテも改竄されているよ。改竄している悪徳動物病院に聞いても全く無意味だよ。


ナラシノ動物愛護病院ではドウペンを長年ずっと使われてきたんだよ!

しかも動物が生きている時に、ドウペンとか、食肉として虐殺に使用する海外の薬品を使用している事なんか一度も飼い主に報告しないで、インフォームドコンセントを一切シカトされ続けて、動物が死んでしまった後にドウペンで殺した事を告げてくるから卑怯だし、悪質で違法なんだよ。

ナラシノ動物愛護病院の詐欺師看護婦と詐欺師獣医師は説明義務違反だよ。

ナラシノ動物愛護病院は経営方針は絶対に変えないよ。

今後もカルテ破棄したりカルテ改竄やりたい放題で全然反省しないし、命よりも金儲け主義だけで、食肉に殺すドウペンを使ってゴハンもお水も与えずに毎日虐待して悪趣味。

みんなも同じだよ!!!

ショコラのにゃんこはね、最初からずっと吐いていたのに嘔吐の副作用のあるドウペンを毎日注射され続けて虐殺されてしまったの。

肉にして食べるつもりなのかな。

過去に同じ事件があったんだ。

生体解剖を検索して調べていたらナラシノと同じ事件が起きていて、人肉を食べた疑いと生体解剖をした医師と看護婦が逮捕されたんだって。有名な事件だったみたい。

本当に九州大事件に似ています。

過去の最悪な医療犯罪を集大成させて悪用しているように思います。

ニュースを見ないとダメだね。

こういった悪質な医師、看護婦、獣医師、経営者が沢山いて、反省もなく今後も同じ犯罪を繰り返すだけなんだ。国に問題が出てくるよね。

食肉に殺す薬品を使用するから、水井達也と藤長悠太と菅谷重雄と高橋誠之と吉田恵子と看護士の宮川と中村と篠塚と平田と帆足とその関係者知人は、飼い主と動物のことを喰いモノにしているとショコラは思った。むしろ、ショコラのにゃんこが永眠した後調べていて虐殺前に使用する事実を知ってゾッとした。

これで水井達也たちは謝罪も全くなく、ナラシノでカワイイペットを殺害された飼い主に暴言言うだけなんだよ。

駅前にある動物病院だけど酷い不正ばかりしているよ。

販売中止とか、絶版とか、幽霊会社の委託製品ばかり取り扱っていて、現実に不正業務実行に悪用しているんだ。だからカルテ改ざんとかして止めないんだよ。


ドクロホルムアルデヒド系のホルマリンは死体の腐敗を防ぐ為に使う防腐剤としても使用される。

WHOでホルマリンは劇毒物に指定されていて人体と動物、生物とか環境にも有害。

ホルマリンは有害化学物質だから通常の排水には流せないから業者に排水処理を頼まなければならない。

これをナラシノ動物愛護病院で飼い主にインフォームドコンセントを一切拒絶して動物に筋肉注射しているんだね。ナラシノってマジで詐欺師だよね。ムカつくどころのレベルじゃないよ。

エベレストの火山大爆発って気分だよね。ナラシノの飼い主さんは弁護士さんに依頼して法的手続きを取った方がいいと思います。ナラシノ動物愛護病院の被害者の会の為にもね。ショコラのにゃんこにインフォームドコンセントを拒絶し続けて死ぬまでこの毒物を毎日入れ続けたんだよ。水井達也と菅谷重雄と藤長悠太と高橋誠之と吉田恵子と篠塚と中村と平田と宮川と帆足と佐藤夏美と黒岩洋平。

貴方にも同じ事をしてこの不祥事行為を絶対に止めませんよ。

死体の防腐剤系と生きたまま解剖して虐殺と肉食目的の悪魔の館。

みんな残酷な動物実験をして最後は実験動物はみんな解剖されてしまって殺害されて、特許取得の金儲けの為に、製薬会社が国に申請しているんだよ。有害性は人間に対しても特許取得の為だけに改竄しているんだよ。悪徳医療機関と極悪ナラシノ動物愛護病院の経営方針は全く同じだよ!!!

特許なんかよりも、人間と動物の命の為を本当に思うなら、動物を殺す薬品とか有害な化学物質なんか作らないもんね。大半の化粧品も石油だし、農薬も有害だし、不要な有害物質で溢れていて、国が発癌者や残酷で悪質な動物実験のデータを集めているだけなんだよ。許せないよね、こんな世の中。

こんな悪代官のような獣医がやっている事が一番悪いよ。

貴方のペットの身になって考えたらどう思う?貴方のペットも私のペットも全く同じ事なんだよ!!


あとね、

■商品名

Combi-Pen-48

■製薬会社名

Bimeda

■販売経路

輸入 米国

■製薬会社URL

http://www.qcsupply.com/combi-pen-48-bimeda.html

■Combi-Pen-48 is for use in beef cattle only for the treatment of susceptible bacterial infections.

コンビペン48は細菌感染の処理用の肉牛のみに使用します。

There is a slaughter withdrawal period of 30 days.

30日の虐殺撤回の期間があります。

■Head Office

Bimeda Inc., One Tower Lane, Suite 2250,

Oakbrook Terrace, IL 60181


米国のコレもナラシノ動物愛護病院でずっと使っているね。でもカルテに一切書いていないし、インフォームドコンセントを拒絶するから知らない飼い主ばっかりなんじゃないかな!!詐欺師水井達也と菅谷重雄と高橋と藤長と吉田と佐藤と黒岩と看護婦全員が共謀しています。

ナラシノ動物愛護病院はまさに飼い主と動物を喰い物にしているね。

殺意があるね。殺した後に飼い主に伝えててくるよ。手口が汚いね。

ナラシノ動物愛護病院は汚職金の為の毒物を愛用する為に、病名も偽造カルテを書くんだよ。

悪徳動物病院の
カルテに真実はないと思わないとダメだよ。

悪徳動物病院はね、動物に溺愛していて医療過誤に全く無知な飼い主から医療費をぼったくるんだよ。

だって動物が病気になったというだけで無責任な理由を言って保健所に連れて行くバカな飼い主が毎年数十万人もいる事を極悪詐欺師水井達也は知っているから、動物に溺愛している飼い主を狙うという最も残虐な手口を繰り返すんだ。こんな酷い病院へ行ってはダメだよ。病院じゃなくて肉処理場とか医療犯罪の実験室だよ。

短期間に毎日沢山の他の飼い主さんにも老若男女を問わず無差別に同じ事をしている現場を見聞きしたよ。汚職金がそんなに欲しいんだね水井達也たちはさ。

ハロウィン医療過誤を知らない飼い主さんに教えます。

これが本当のインフォームドコンセントです!!


インフォームドコンセントはね、その薬品を使用する前、その検査手術とかする前に、飼い主は書面で薬品の詳細情報を知らなければならないんだよ。

だけどナラシノ動物愛護病院はこの重大なインフォームドコンセントを全面的に拒否し続けて「知らない」と消費者に対して嘘をついて飼い主に許可を得ずに乱用するから説明義務違反!!で、動物を殺した後に教えてきて、カルテ改竄するんです!! 薬品の詳細等の開示を拒否する行為は、インフォームドコンセントを拒否している証拠で違法だよ。

飼い主は使用する前に詳細、リスクを知る権利があるの。

カルテ開示請求権もあるよ。


禁止上記の製品で、ウサギ、猫、犬、家畜動物などが使用後に死んでいます。


ペニシリン投与後にヒトも沢山死んでいます。

年間数万人の死亡。

ペニシリンの被害国は中国、日本、アメリカ、で海外でペニシリンの人体実験も行われていた。

戦後最大の薬害とされた。

副反応歴があると重大な副作用(最悪の場合死亡)が出易いから、少しでも何かの副反応が現れたら使用を止めなければならない。抗生剤は乱用してはならないのに、悪用する医師、獣医師がいるんだよ。

インドの医師の間でも、「抗生剤を避けるように」って言われていることなんだよ。


ナラシノ動物愛護病院のホームページと水井達也たちスタッフのブログは全部ウソばかりで誇大広告違反なんだよ。

カルテ改ざん、重大な記録の全ての破棄は刑法獣医師法第29条も違反だよ。

カルテは日本では診療簿と呼ばれているんだよ。

ナラシノ動物愛護病院に行った事のある方で、貴方のカルテ改竄の部分は飼い主さんが直接調べて、記入漏れがないかとか事実と異なった記載がないかとか、手術記録が全て破棄されているだとか、貴方が自分の子のカルテを検証しなきゃならないんだよ。

ナラシノ動物愛護病院では貴方の子の生前時と他界後、カルテを大幅に書き換えられてしまうよ。

悪徳動物病院だよ。

謝罪広告もしない悪徳動物病院で短期間に沢山の動物が殺されています。

千葉県船橋市西習志野3丁目

北習志野駅前の動物病院。

習志野動物病院

株式会社NDAコーポレーション


ちょっとだけリンク貼ってあるから特に飼い主さんは注意深く読んでね。


クロヌコ貴方の医療ミスを行政に通報して下さい。


本当に動物が可哀想過ぎるよ!!

NPO法人動物愛護団体さん、ボランティアさん、保健所犬猫保護者さん、飼い主さん、みんなに悪徳獣医師、悪徳動物病院の存在を知って欲しい!


なんでショコラのカワイイにゃんこがナラシノ動物愛護病院へ行ってしまったんだろう。

行かなければ今も元気に生きていたんだよ。


みんなに知って欲しいことがもうひとつ。

ショコラはね、ナラシノ動物愛護病院で虐待と虐殺をされてしまったにゃんこがあまりにも可哀想で、辛くて首○り自○したいの。

ショコラが死んだら、全ての原因はナラシノ動物愛護病院のペテン師の水井達也と菅谷重雄と吉田恵子と藤長悠太と高橋誠之と心ない黒岩洋平と佐藤夏美と中村と篠塚と帆足と平田と篠塚と関係者全員のせいです。

ショコラとショコラのにゃんこのこのズタズタに心を深くエグるほど引き裂かれた永遠に消えない辛く悲しい気持ち、ナラシノの飼い主の方にわかるはずもない。


心ない飼い主が悪徳動物病院へ連れて行って、可哀想な動物が虐待と虐殺をされ続けて医療ミスにさえ気がつかないんだ。


なかなかニュースにもならないからね。

ニュースにしたい被害者がマスコミに言うんだよ。


あとね、過去に医療過誤裁判して敗訴した飼い主とか遺族とか患者の主張の方が現には正しいんだよ。

医療過誤裁判は長年原告の勝訴率が低くなっていて、主張が認められないようになっているみたいに思う。

でも酷い悪徳動物病院は本当に沢山あるんだ。

みんな裁判したくても簡単にできないんだよ。

じゃあ貴方が実際に裁判できるの?

ホラ、貴方も医療過誤裁判を出来てないじゃん!

ショコラはね、過去に医療過誤裁判を起こして敗訴した里親様の主張を優遇してあげたい。

動物が動物病院へ行って被害に遭ったのは事実だからね!

でも医療過誤裁判はしない方がいいと思う。



ナラシノ動物愛護病院でカルテ請求時刻から少しでも間を空けてしまうと、その間にカルテの内容を大幅に改竄されたり破棄されちゃうよ。

レシートも記入漏れ、改竄部分が沢山あるね。カルテと全く不一致だよ。

ナラシノ動物愛護病院で貴方の動物が何かの被害に遭ってしまったら警察に言った方がいいと思う。


食肉にされる動物がどうやって殺されるかみんな知らないんじゃないのかな??

安楽死なんかじゃないんだよ。

首を切られて逆さ吊にされて血を抜かれて虐殺されちゃうんだよ!!

人間も過去に同じような生体解剖をされたんだ。今も悪徳病院は生体解剖やっているよ。

みんな知らないでしょう?

検索して調べると沢山出てくるよ。

動物愛護団体さんがネットに虐殺の動画を流しているよ。

国内と海外で、みんなに知ってもらって、殺された動物のモノを買わないでと訴えているよ。

中国は猫と犬の肉も食べるよ。酷いよ。調べてみて!

水井達也と菅谷重雄と藤長悠太と高橋誠之と吉田恵子と佐藤夏美と黒岩洋平と看護士の平田と宮川と帆足と中村と篠塚たちは同じ悪徳肉処理場の犯罪業者だよ。
衝撃これがアメリカ養豚場の現場・・・!!子豚に殴る蹴るの暴力、死んだらミイラになるまで放置

http://youpouch.com/2012/06/05/67380/ 菅谷重雄と水井達也と藤長悠太と高橋誠之と吉田恵子と中村と宮川と帆足と平田と篠塚と彼らの家族がやっている事と全く同じだよ!!

ムカつくよね、こういう悪徳人間!!!これと全く同じ毒物をナラシノ動物愛護病院(習志野動物病院)でカルテ改ざんして飼い主を騙してまで使用しているからね。悪徳製薬会社の特許取得と、悪徳動物病院の金儲けの為だけだよ。ショコラのにゃんこをコレで殺した凶悪犯罪者の水井達也!!

動物を大事にしない詐欺師って本当に最低だよ。

豚さんも牛さんも鳥類さんも、動物は皆カワイソウ!!!

許せないね!!!

悪徳動物病院の管轄は農水省だけどこんなことを繰り返している農水省はペット医療過誤に対しても何もしないよ。だから医療過誤裁判に対して獣医師免許剥奪とか営業停止命令だとか絶対に夢を見ないでほしい。


不要な手術をススメてくるから、避けてね!

その不要な手術と薬品で本当に死んじゃうんだよ!!!


みんな、わかってくれたかな?


ハロウィンこれが本物のインフォームドコンセントだよ!!!


ショコラのカワイイにゃんこをドウペンで殺した水井達也と菅谷重雄と吉田恵子と高橋誠之と藤長悠太と中村と篠塚と宮川と平田と帆足を絶対に許せない。

佐藤夏美と黒岩洋平も、ペットが殺されてしまった遺族とペットに対して無関心で配慮に欠ける。


ドクロ 「 無関心ほど怖いものはないわ。だって、”無関心”は、”愛”には変化しないもの。」

クロヌコマザーテレサ、ナイチンゲール


爆弾黒岩洋平、佐藤夏美、菅谷重雄、水井達也、吉田恵子、藤長悠太、高橋誠之、篠塚、平田、帆足、中村、宮川も、全消費者と動物に対して無関心で冷酷な応対を繰り返し続けていて、その非常識な行為を決してやめません。無関心ほど怖いものはないのよ。


「ドウペン等を知らない」と貴方に言うナラシノのスタッフや経営者は、貴方と貴方の動物に無関心だから無責任な事が言えるんだよ!!!

獣医の無責任な返答、「知らない」では決して済まされません!!!

沢山の動物がすでに過去に死んでいるんです。

水井達也たちは動物が死んでも一切の責任を取らないよ。

ナラシノのスタッフは医療ミス裁判にも来ないよ。

法廷の呼び出しも無視するんだって。

ずっと彼らの無責任さは変わらないから、貴方にも絶対に同じ事をします。


習志野へ行く飼い主さん、アナタに言っているだよォー!!

悪徳動物病院へ行くのは馬鹿な飼い主だけだよ。

悪徳動物病院へ行く飼い主さんへ、ショコラや過去の殺された沢山の動物と同じ被害に遭っても知らないよ!!


ショコラは悪徳動物病院を健全な社会に泳がせるなんて絶対に許さない動物と飼い主さんの為の正義の味方だよ。だから真実を伝えているんだよ。

ナラシノ動物愛護病院被害者の会で集団裁判希望者を募集しています。

裁判費がもともと高額だから、メンバーがまだまだ全然足りません。
全ては自分の愛するペットの為に、ナラシノが許せない方、是非法的手続きをとって力を貸してあげて下さい!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みんな聞いて!目


おとめ座ショコラはね、カワイイにゃんこを飼っていたんだ。

赤ちゃんの頃からずっとタイセツにしてきたの。

何処へ行ってもカワイイねって言われる本当にカワイイにゃんこなんだよ!

ショコラの人生で一番大事にしていたにゃんこなんだ!


メラメラでもナラシノ動物愛護病院の悪徳水井達也があまりにも酷い誤診を繰り返して、ショコラの大事なにゃんこを飼い主の見えないところで散々虐待して殺したの!

酷い薬を使っていたの。

この酷い薬は、もう今から8年以上前から使われているね。

ナラシノ動物愛護病院はインフォームドコンセントをシカトするからセカンドオピニオンをした方がいいと思います。冗談抜きで真剣に助言しています。


悪徳獣医師

水井達也

吉田恵子

菅谷重雄

藤長悠太

高橋誠之

医療過誤の配慮に欠ける獣医師

黒岩洋平

佐藤夏美

看護士 

篠塚

帆足

宮川

平田

中村

株式会社NDAコーポレーション

千葉県船橋市西習志野3丁目

北習志野駅前

ナラシノ動物愛護病院


別名(習志野動物病院)



注意獣医が動物を殺しても、遺族は何百万円も裁判費を揃えて、バカ相手に医療過誤裁判しなきゃなんないんだよ!!

なんじゃこりゃー??って感じだよね。

今までみんな遺族は医療ミスの民事裁判してきたんだよ。



ショコラの助言に何か、お心当たりのある方は、弁護士に医療過誤の法律相談をしてみて下さい。メモ




パンチ! ショコラは許せないよ!

極悪動物病院へ行ったせいでショコラのにゃんこが殺されてしまったんだよ!

誰も助言してくれなかったんだ!!!

悲しいよ。

こんな悲しいことないよ!!

許せないよね!!!


凶悪獣医師に動物を殺害されても命は戻らないんですよ!

よく考えて下さい!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アメーバのやらせステマが発覚しました!

警視庁と行政に通報します!

もうショコラを止められる者などいません!


全ての警察にステマを通報します!


マスコミにも報道します!


ショコラを止められません!


裁判沙汰の被害者を不正なやらせステマによって怒らせているアメーバ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
 
BACK TO THE FUTURE Part2 画像をポチッ!

BACK TO THE FUTURE Part3
マーティーマクフライ役はショコラ!
ドク役はショコラのにゃんこ!
ビフタネン役はペットを医療ミスで殺す全国の悪徳獣医師全員!

☆PC版こっちのURLのショコラのブログ方がいいかな?
☆ブログから、ちゃんと音楽表示されますか?
http://ameblo.jp/tumialunatuseiquiconme/


こちらは悲しむ全国の飼い主様に
Let it go by Frozenを捧げます。


Batman Darknightはおすすめ映画です。
ダークナイトは展開が凄い。
バットマン役は被害者の飼い主!
バットマンの恋人はペット!
ジョーカー役は全国の悪徳獣医師と非人道的な動物虐待する悪徳企業!


被害者のペットと飼い主は悪徳獣医師と何で戦う
愛するペットを殺されてしまった被害者は何ができるの??

これは医療ミスで殺されてしまったショコラのにゃんこと全国の被害者とそのペットのための抗議のブログ!STOP利益目的の動物虐待!!

Michael Jacksonの音楽も配信中だよ
ヤブ主治医はマイケルを殺すなよムカつくぜぃ
主治医が患者を殺すって、実は凄く身近な事件なんですよ!!

    ポチッ!Wハート
アイコンをClickして
   読んでねハロウィン

読んでくれてアリガトウ!クロヌコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。