テーマ:

私の心の隙間を埋めてくれるのは彼で
寄り道しそうになってもやっぱり彼のもとに帰ってくるのです....


こんなにもずっと好きで、夢中で、追いかけ続けているのは本当にディーノさんだけだと思います。

今だってそう。
辛い時に側にいてくれる。
肌に触れたり体温を感じる事も彼の纏っている空気を感じる事も
彼を実際に見る事も叶わないのだけれども

心の奥深くでずっと繋がっている離れない。
そんな、私には絶対に必要で彼がいなくなってしまったら私はどうなってしまうのだろうと思う存在なのです。

こんな風に思っていらっしゃる方が自分以外にもいらっしゃって嬉しく思いました。
大好きな人が愛されて必要とされているのはとても嬉しい事ですよね。

この前大学の海外研修で2週間程イタリアとフランスに行きあちらの教授の貴重な講義週間を受け、
大好きな様々な芸術に触れてきたのですが、少しだけあった自由時間の日に私は彼の姿を探しました。

探したって見つからないってわかっていても でも探さずにはいれなかった。

あぁ、あなたがいつも守っている町はこんなに素敵なんですね。
あなたは色んな人に愛されてるって改めて実感した。

これからも変わらずに、いや、それ以上に私はあなたを追いかける。

好きだよディーノ。

有難うディーノさん。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自分にできる事をしております、、、

今本当に大切な事は・・・?それは大事な事ですか・・・?

いつか皆様に笑顔が戻る事を祈って・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。