さらに、takuさんがいただいた物


ロシアの民芸品

マトリョーシカ

{03C06CDE-281E-49B1-9DCA-3CCBF41170B3}


なんでだよ!!Σ(゚д゚;)



水筒くらいの大きさです


ハルピンのお土産かな?

中国製マトリョーシカです



なるほどなるほど
{0B103EEA-A0F2-4C09-BC5D-B2B09B0BAF12}

微妙に閉まらない汗


さすが中国製(-。-;)





素朴な雰囲気で可愛いです

中から次々に小さい人形が出てきて、面白いよねにひひ


{2CC0111D-7BB6-41C8-86AF-24FBEC5E2800}
・・・徐々に、お顔が雑になってない!?汗



子供達がよろこんで遊んでいます音譜

マトリョーシカでおままごとしてるよニコニコ

小さいのは赤ちゃんなんだって( ´艸`)


{220488F3-3193-4D9E-87D5-4F6373717F3B}




この顔!!

{0CDA79A8-1E94-4E31-BE6B-BD6F088242E3}

雑すぎんだろ!(^▽^;)



突然のクオリティダウン(^o^;)


最初の子とまったく違うお顔

面影ナッシング汗





あ!もう一個入ってる!えっ

{1DB53390-2484-4DE0-B5D7-231A553C31E2}

ギャアーーー!!(((( ;°Д°))))





宇宙人が入ってました(笑)

{0FE7C1E9-4EE1-4BD7-B2A2-4489CB88C931}

シュール!





全部で7体でしたクラッカー

{0D19E6B0-B529-46B6-8127-3CD04C216EFE}
可愛い宇宙人はピーナツくらいの大きさ恋の矢



意外な中国土産

ありがとうございました音譜




↓こちらもポチしていただけると励みになります

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


子供たちは「こけし」と呼んでいます

うーん、惜しい(^o^;)