上海を代表するブロガー、ポンコツさん!


そのポンコツさんが帰国されるという衝撃ニュースからの、ポンコツ会開催とのこと!

これはぜひぜひ参加させていただかないと!!(*´Д`)=зムハー


条件は「上海でブログを書いているブロガーさん」

よかったーよかったー

ブログ始めて間もないけど混ぜてくださいо(ж>▽<)y ☆



ということでポンコツさんと言えばの「花紋」です

早く着いちゃった

一番乗りのむ~づさんとしばし談笑



メンバーは

合格主催者・ポンコツさん

合格ふるるさん

合格む~づさん

さぱにん・む~づ サヘ日記


合格aiさん


合格おぅどりんさん

合格chinausaさん


合格たけしさん

合格大将さん

合格かじはら兄さん・かじはら妹さん

合格JB。さん

なんという豪華メンバーキラキラ
すごーい!
これがオフ会ってやつかー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

実は妻はブログを始める前にポンコツさんとはお会いしたことがあったんです
とっても自慢したかったのに、その時は自慢する場がなかった!

今は、ブログを始めたので思いっきり自慢できるー(≧▽≦)わーい

私あのポンコツさんに会ってきたよー!(←バカ)


ポンコツさん&ふるるさんキラキラ

見て見て!ツートップですよ!

憧れのお二人です!素晴らしいです!

(ミーハーですいません(^▽^;))


お料理はポンコツさんのお勧めをラブラブ


どれもおいしい~


これこれ!ポンコツブログを見てて食べたかったのラブラブ

鶏の唐揚げ柚子ソース

から揚げさくさくでおいしい~ラブラブ!


全員ブロガーなので料理がくるたんびに撮影大会です

気兼ねなく撮れます( ´艸`)

ふるるさん、どこ撮ってるの・・・?


みなさん、いろんな情報をもってらっしゃる

さすが、ブロガー様!アンテナが高いですね


私のまわりには、む~づさん、おぅどりんさん、aiさん、と太太同士で色々お話をさせてもらいました

おぅどりんさん、とっても楽しい方ニコニコ

また今度、遊びましょうね!

む~づさんはポンコツさんと職場が同じだったとか!すごいね!

aiさんのお友達のマーガレットさんが妙に気になりました( ´艸`)


chinausaさんもやさしい雰囲気でとっても話しやすかったです

いっぱいからんじゃってすいませんでしたあせる



お酒も入ってご機嫌にヽ(゜▽、゜)ノ

カラオケいこーカラオケー音譜

どしゃ降りの中、カラオケ店へ移動


ポンコツさん熱唱

ポンコツさんのユニコーンが聞けましたニコニコ


お隣に座れたので、ポンコツさんにタンバリンを強制的に持たせたり( ´艸`)


ふるるさんのラルクも聞きたかったなぁ

またぜひカラオケ行きましょう!





たけしさん撮影。ありがとうございます


楽しかったー!アップ

こんなに盛り上がったのって久しぶりです

上海でこのような方々にお会いすることができて本当にうれしく思います


ポンコツさん、どうもありがとうございました!


本当に帰っちゃうんですねしょぼん

もっとたくさん遊んでもらえばよかった・・・

さみしいです


日本でもお元気で!

新天地でのご活躍をお祈りしています!


そして本日お会いできた皆さま、
ありがとうございました!


また引き続きよろしくお願いいたします




にほんブログ村


あれ?花紋冷麺食べたかったんだけどな・・・?(もはやうろ覚え)

AD

コメント(10)