Photo World

♪いままで自分が撮ってきたお気に入りの写真を載せていきたいと思います。写真だけに拘らず日々の中の出来事を綴っていきたいです♪

     ***Photo☆World***

♪このブログを通じてたくさんの人と輪を広げれたらいいなぁ~♪

写真だけではなく、ショッピングをはじめ、あらゆる分野のお役立ち情報を

少しずつ載せていく予定!!!

※2006年12月12日にネットショップ「☆sizuku☆」がOPENしました♪

遊びに来てください!!!


          

テーマ:

いよいよ最終回しょぼんこの三ヶ月間毎週金曜日が楽しみで楽しみで・・・ドキドキ

「花より男子2」を励みに仕事頑張ってきました音譜(在宅の仕事)

何といっても花沢類(小栗旬)ステキラブラブ見てて惚れ惚れしちゃいますね~女の子

とくに先週(3月9日放送)の花沢類は最高~!!

来週から見れなくなると思うと切ない・・・しょぼん

このドラマは毎週見ててせつなくなりますね~


他の番組にも「花男」メンバー生出演多かったですね~!!その度に録画してましたよラブラブ

なんと・・・・本も読みたくなり一ヶ月も前に、買っちゃいました音譜

仕事が忙しくてまだ一巻しか読んでないけど・・・・・・



花男



今日の22時・・・

最終回つくしが幸せになりますように・・・キラキラ

みんながハッピーエンドに終わりますようにドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は近くのお店で安売りセールがあるとの事で音譜

昨日からチラシを見つつ、食品チェックをし気合を入れてましたグー

今日9時開店という事で出遅れないように9時ピッタリにお店に着きましたニコニコ

するともう既に駐車場は満車で・・・・・既に出遅れてしまってたのです汗

ぷぷ汗私らしい・・・汗

屋上駐車場数台しか空いてませんでした・・・ショック!

食料品のみの買い物だったので慌てて店内に入り込み1階の食品売り場まで

駆け込みました。するとすごい人だかり・・・えっ

食品売り場でも特に私のお目当てだったのがイチゴでしたラブラブ

最近イチゴばかり食べてます。旦那も私もいちご好きなので少しでも安く買いたいなと思い・・・

通常598円のイチゴいちごが298円だったので二つ買おうと決めてましたいちごいちご

食品売り場激しい争い状態でその中になかなか入り込む事ができずにいましたおやしらず

一歩下がった場所から様子を見て少しでも場所が空いたら入っていこうと思ってました

あーいう時に人間の本性ってでるものですよね・・・あせる


やっぱりおばさんの勢いにはついていけませんでしたダウンすごいな~

と思いながら見てましたえっ

店員さんに怒鳴りつける人もいれば、「どけ!むかっどけ!むかっ」って言ってすごい勢いで

お年寄りを押し付けて転ばせたり、食品を床に落として踏みつけたり・・・

お年寄りを転ばせても何も言わないの・・・・・汗

家計のためにって必死になるのはわかるけど

もう少し常識・マナー・品を持って欲しいものですよねカエル



安売りとなるとどこもそういうものなのかもしれないけど・・・驚きましたあせる

ここまですごい混み具合は初めてでしたニコニコ

勿論周りに気を配ってる優しいおばさんも沢山いましたよラブラブ!

気持ちよく買い物したいものですよねカバン


でもゆっくりしててもイチゴ2つは買えましたチョキ

後から出てくるイチゴの方が大きくて新鮮でしたチョキ

残り物に福があるってこの事ですねいちご

他にも決めてた買い物はできたので一安心ですドキドキ


色々と勉強になった買い物でした女の子


ラブラブうわさのいちごラブラブ



いちご1

いちご2


また、今日からデザートはいちごです音譜

楽しみぃ~


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は2つブログ更新しちゃった~。珍しい~。


毎週金曜日は朝からワクワクしちゃいますドキドキ

今、ドラマ「花より男子2」に夢中です音譜(若いなぁ~) ぷぷっ

毎週周りが見えなくなるくらいテレビにかじりついてますバレンタインチョコ(笑)

旦那が帰ってきても「話掛けないでねっ」状態ですラブラブ!

個人的にはつくしと花沢類にくっついてもらいたいけど・・・ラブラブ!花沢類カッコイイラブラブ

毎週、感情移入してしまい、余韻が残りますね~

なんと言っても挿入歌・宇多田ヒカル「Flavor Of Life」が流れると

切なくて・・・ジーンときます。ドラマにピッタリの歌詞ラブラブ

何度聴いても切ない・・・毎日聴いてます。今、一番のお気に入りの歌音譜


ここで、宇多田ヒカル「Flavor Of Life」PV聴くことができます。


ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン    

http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/flavoroflife/






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。