1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-02 19:07:21

大掃除きもちいい!

テーマ:ブログ
ひさしぶりに大掃除。
着ない服捨てたり、ゴミをすてたり
掃除機かけたり、洗濯したり、洗い物をしたり・・・
人様が普通に出来る事がなかなか出来ないわたし・・・
なのでいつも突発的にやります。
お布団も干せた^^嬉しい


でも頑張ればこんな私でも出来るはず。。
半分ずつかたしていこう。
^^


沢山捨てたらすっきりするね!
こないだ沢山お洋服かったのでその分捨てますw


一日オフ・・
自分だけのことが沢山できるって
なんて贅沢なんだろう。


とても有意義です!!
まだまだやる事いっぱい・・・・・・
いっこずつ、ちゃんとやる!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-20 01:46:01

夏の告白・・・・・・・。

テーマ:ブログ
告白しよう・・・・・・
我が家は。。とても、、、、、汚い!!!!!!
ゴミ屋敷です。
はい。

あかんと思っています。
なので、今から掃除しようと思います!!!!!

時間はないのではない、、、作るもの、ですからね^^
がんばってみるー!
目


もうひとつ、告白しよう。
明日、8/20(木)「さちこの部屋」というイベントがあります!!
20:00~
@下北沢ピカイチさんです^^
(チャージ1000円+ドリンク代)

別名お寿司パーティー^^
素敵すぎる。
やべっちのトークとイラストのライブパフォーマンスのイベントです!
ほとんどゆるやか!
なんですが、こちらもよかったら参加者募集中です^^

8/23(日)もイベントがあります!!@下北沢rpm
よかったらお待ちしております。!
詳細は個別にお送りします!!!!合格


最後にもうひとつの告白です。
来月、渋谷BAR foxyで展示会をしますよー!
そちらのお知らせもまたご連絡しますね^^*
やべっちの描くキャラクターのイラストの展示会です。
今回はグッズも用意します!!!お楽しみにー!!


春くらいからどたばたと必死に生きております。
しかし夏はあかんです。夏バテ、夏風邪と・・
死なない程度に一生懸命になりたいです。
^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-19 07:04:37

夏のバースデー

テーマ:ブログ
ブログご無沙汰です。
Ψ(`∀´)Ψ

夏の思い出を、かいておこうと思います

{999EA69A-1424-4530-B1CB-04E684C91AC6:01}

先日、東京のおばあちゃんのお誕生会がありました。
いつもおばあちゃんのお誕生会は、
景色の良いビルが多いです。
三角ビルとか(〃▽〃)
今回は池袋サンシャイン60!
59階!

{827BE1C5-05AD-4495-BA63-B6FA73871914:01}

{77A5690A-7737-48F5-979F-8CCCE833C377:01}

素敵なレストラン(〃▽〃)

{AB65148C-5FC1-4A18-B114-389D457C0A69:01}

お月様の形のお豆腐とジュレ
オシャレ
(〃▽〃)

{E3126F97-3277-4CCC-8A17-258DFF17E6EC:01}

おいしゅうございました。
家族と親戚と、そしておばあちゃんと
たべるお食事はほんと、贅沢すぎて
最高に幸せでした!

いとこの兄弟は、すでにお子さんがいて
顔がそっくりで可愛かったよ♡

(〃▽〃)子供降ってこないかなw
おばあちゃん孝行がしたい。

わたしに似てわがままに育ちそうだけどね、、


おばあちゃんと握手したら
とても力強くて嬉しかった。
まだまだ生きて欲しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。