取材をして頂きました。


取材に来てくださった編集の方が、

とても上手に私の話を引き出して下さり、

本題に枝葉がいっぱいついて、たくさんお話しさせて頂きました。



1時間ほどの取材でしたが、とっても有意義なお話が出来た感じです。


これから、録音された今日の取材をテープおこしされ、

原稿のチェックのやりとりを行います。..



来年1月発売の雑誌に掲載。


小さな枠で少しコラムが載るだけ…と、思っていたら、

5~6ページの特集だそうです。


取材に、

付箋がいっぱいついてある私の書籍を持ってきてくだいました。

感動したところ、なるほど~と納得したところ、共感するところ、

いろいろ付箋をつけながら、読んでくださっていたとのこと。


こんなふうに、本を読み

取材を申し込んで下さり、感激しました。






秋 momiji☆☆ 秋 momiji☆☆ 秋 momiji☆☆ 秋 momiji☆☆秋 momiji☆☆ 秋 momiji☆☆ 秋 momiji☆☆




右 「子どもの能力を決める0歳から9歳ま での育て方」