こんにちは。

ディレクターの服部です。


今日は、ちょっと喉が痛くて、お腹の調子もイマイチなので、お昼にリンゴとマヌカハニーを食べてます(^^)


{E3B5BF75-2A46-4E91-9E87-639FF46069D6}


リンゴの切り方は、昨日テレビで教わったばかりの栄養を無駄にしないスターカットという切り方らしいです(^^)


マヌカハニーは、抗菌作用で知られていますが、整腸作用もあると言われてるので、まさに今の私にぴったりですね!!


TULAでは、マヌカハニーや、クコのみやお茶などなど、食材、アロマなどもいろいろ販売しているので、自分も体調の変化に合わせてすぐ取り入れる事が出来るので薬箱のように活用してます笑



みなさんも、どうぞお身体ご自愛下さい(^^)


Natural Beauty TULA

03-3725-6565


http://tula-madame-hiro.com/

https://m.facebook.com/tula2015?fref=nf