『あなたにご縁のある戦国時代の偉人リーディング』

 

 

私達には、今世だけでなく過去世においても沢山の繋がりがあります。

 

繋がりは自分自身だけでなく、自分の数多くのご先祖さまも含めて

見てくと計り知れないほどのご縁で繋がっているのです。

 

そう思うと、私達1人1人の人間の存在とは、

とても尊い存在なのだと感じ、感謝の思いが溢れてきますよねラブラブ

 

今まで私は歴史について、実はあまり良い印象がありませんでした。

小学生の時は、歴史について嫌悪感すら抱いていたこともあります。

きっと何かの意味があったのだと思います。

ですが、こうして様々な学びを通して、最近ご縁について、

その意味の深さを感じられた時、感慨深いものを感じました。今では、

 

ご縁のある偉人って誰だろうはてなマーク

 

そう思うだけで何だか私はワクワクしてしまいます(笑)なぜかというと、

私自身、最初は自分自身がご縁のある歴史上の偉人とご縁がある。なんて考えてもみませんでした。

 

でも今世だけでなく、自分の前世や自分のご先祖様の魂の仲間のつながりを考えると、、、

必ず何かしらのご縁のつながりのある偉人が存在していることになるのですビックリマーク

そんな衝撃的なことを知って、私はワクワクするようになりました音譜

 

先日wings-of-angelのkanakoさんより、ご縁のある偉人との繋がりををお調べさせて頂くために必要な

指導・調整をして頂きました。

 

これから更にアセンションも進んでゆく中、自分を見つめていく事が更に重要になってきますが、

自分を見つめることは、自分を知っていくことであり、そしてその自分を知る方法は数多くあります。

自分を知ることで、自分にはもっともっと知らない能力やパワーや自分の良さがあるんだビックリマーク

という事に気付くことができますので、もっと自分を知りたい方にオススメのリーディングセッションです。

 

 

今回はあなたの前世やご先祖様などの魂の仲間達と何らかのつながりがある

歴史上の偉人の中から、特に日本での人物で戦国時代に名を遺した女性を含めた偉人を

お調べさせて頂くリーディングセッションをご案内させて頂きます。

.

 

 

こんな方にオススメします

 

チェック戦国時代が好き

チェックこのページが気になった

チェックこのセッションを読むとワクワクした

チェック面白そうに感じた

ピンときた方であれば、どんな方でもお受け頂けます。

 

 

 

 

リーディングセッションについて

 

戦国時代に名を遺した武将や女性、大名などその時代に活躍された数多くの方の中から

あなたにご縁のある偉人をお調べさせて頂きます。

 

あなたにご縁があるという事は、あなた自身にも持っている側面でもあります。

自分にはもっと様々な側面があるという事を知るということ=自分の魂の成長にも繋がります。

自分にはまだまだ様々な側面がある。という事を知ることによって、より自己表現の幅も広がります。

 

お申し込みを頂いてから、リーディングセッションが終了するまで、

私とエネルギー的にも繋がっていますので、必要なシャーマンとしてのヒーリングとしてもサポートさせて頂く部分がございます。

*リーディング・・・5000円

 

 


 

追加オプションワーク

 

*能力開発ワーク*

 

お調べさせて頂いた偉人の持つ性質や能力を、能力開発させて頂くワークです。

こちらのワークは、能力開発をすることにより、その偉人自体になってゆくわけではありません。

 

今まで以上にその能力を発揮させていくことで活躍の場が広がっていったり、

自己表現を更に発揮できたりすることで、あなたらしい能力として活躍できるワークです。

ワークは、電話又はSkypeによる通話セッションとなります。

(電話でのセッションをご希望の方は恐れ入りますが、通話料金のご負担をよろしくお願いします。)

 

*能力開発ワーク・・・25分 15000円

 

 

 

 

 

お申し込み

 

 

お申し込みはお問い合わせフォームよりお申し込みください。

 

上記お問合せフォームよりお申し込みができない場合、

お手数ですが再度下記よりお申込み下さい。

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

お申込みメニュー:『ご縁のある戦国時代の偉人リーディングセッション』

 

1氏名(ふりがな)

2生年月日

3住所

4受信可能なアドレス

5追加オプションワークもご希望の方は、セッションご希望日第3日時まで明記してください。

また、セッション手段(電話/Skype)の選択もお知らせください。

 

 

 

セッション・ワーク日の前日までにご入金可能な方とさせて頂きますことをご了承下さい。

ご入金が確認できない場合は、お申し込みをキャンセルとさせて頂きます。

また、次回からのセッションをお断りさせて頂くことがございますことをご了承下さい。

 

 

 

 
 
***ご注意***
・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、 もし、1週間経っても返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう宜しくお願いします。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・錬金術を使ったワークはキャンセルができませんのでご了承の上お申し込みください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆