~heart-of-the-door~

『自分を変えていきたい!』
『1歩前に進みたい!』
そんなあなたを応援します☆


テーマ:
皆様こんにちはアップ
Heart of the doorのまるですニコニコ

先日、私は癒しスタジアムin大阪に出展参加させて頂きましたキラキラ
今回の出展で感じたことは、チャクラのバランスでした。
体はどこも悪くないのに、どこか疲れている・・・といった感じが伝わってきました。
セッションをお受けして頂いた皆様の中でもチャクラの調整をさせて頂いて、
瞬間にオーラがクリアになっていくのを感じることができました。

特に、ハートチャクラについては、閉じてしまっていた状態から開くことで、
自身でも、エネルギーなどを感じやすくなり、セッションの途中から手が温かくなってきた、などの感想を頂きました。
また何よりも、表情が穏やかに変化していくのを実際に体感して頂いております。

そこで今回、チャクラ調整の一斉ワークをさせて頂こうと思います。
今回は一斉ワークですので、通常よりもお安くご提供できるようになっております。
是非、この機会に体験してみて下さい。

チャクラの調整を行うことで、オーラの状態も随分とクリアになります。
自己メンテナンスはやはり大切ですね。

<ワークについて>
ワークは、新サイキックサージャリ―を主に使って、高次元でのワークを行ってゆきます。
一斉ワーク完全遠隔ワークになりますので、こちらでチャネリングし、最善の時間帯にワークをさせていただきます。
その日、あえて宣言して受け取る必要はございませんので、いつも通りお過ごしくださいませ。

<一斉ワーク日時>
2014年5月22日(木)0:00~24:00

<ワーク申し込み期限>
2014年5月20日(火)
21日までに振り込みが完了な方

<一斉ワーク料金>
・3000円

<御申し込みについて>
・氏名(ふりがな)
・住所(町名または市まで明記)
・生年月日


上記を明記して、メールして下さい
tukuyominoko333☆yahoo.co.jp
(☆マークを@マークに変えてください)


*メールの受信拒否の解除の設定をよろしくお願いします。メール受信後申し込みの詳細メールを返信させて頂きます。
*メールを頂いても1週間経っても返信メールが届かない場合は、何らかのトラブルが考えられますので、お手数ですが再度メールを下さいますようよろしくお願いします☆


<ご注意>
・セッションは遠隔にて行います。
・エネルギーワークは医療行為ではありません。
・通院加療中の方、妊娠中の方、は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・御申し込み、キャンセルにつきましては、キャンセルポリシーに準じます。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせて頂きます。
・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーにつきましては、以下のURLをクリックしてお読み下さい。
ttp://tukuyominoko.jugem.jp/?eid=1



お読み頂きありがとうございます。
コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります