~heart-of-the-door~

『自分を変えていきたい!』
『1歩前に進みたい!』
そんなあなたを応援します☆


テーマ:

本日の癒しスタジアムin大阪、無事終了しました音譜


私はというと、先日、階段から滑って落ちた時に後頭部を打ってしまったので、

今日、この日を迎えられるくらいに回復できたことを心から感謝しました。


やっぱり、自分が元気じゃないと周りにも影響が出てしまうという事を改めて感じましたキラキラ


そして、今回も仲間と共に参加しましたよニコニコ

photo:01


仲間もそれぞれみんなの個性が出ていて、何を受けても面白いメニューになっていましたよ音譜


時間の合間に、『日本の神託カード』を引いて遊んでましたにひひ

photo:02

今、必要なカードはダイダラボッチ神です。

この日本の神託カード、すっごい面白いです!!
かなり的を得ていて、納得してしまいました。


photo:03


今月必要なカードはこのカードでしたよラブラブ


カードと繋がると、広がってゆく感じで、とても面白いメッセージもやってきましたアップ


そして、今日、ご縁のあった皆様に改めて心からの感謝を申し上げますキラキラ

今日、セッションさせて頂いたことで、自分の発見がありましたよ。


やっぱり私はチャネリングが好き~ラブラブ!ってことが一つ。

手相は、やはり、それぞれ違うし、そして毎回毎回勉強の素材をくれます。

だけど、手相の枠組みを超えて自由に私がやってゆきたいやり方でのセッションになっていきつつあるということですね音譜


以前は、あんなに見えないわからないと嘆いていた頃の自分が懐かしいくらいに、

チャネリングを自由につながるという感覚を感じ取っています。

制限をずっと自分にかけていたのをようやく外しだしたような気がします合格

だから、私は、まだまだこれからですアップ

沢山の方から頂いた学びをこれからに活かしてゆこうと思います。



お読み頂きありがとうございましたキラキラ


素敵な夜をお月様

コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります