~heart-of-the-door~

『自分を変えていきたい!』
『1歩前に進みたい!』
そんなあなたを応援します☆


テーマ:

3月14日(金)といえば・・・・





ホワイトデーですね~ラブラブ!


私は今年も誰にもあげなかったので、


誰からもお返しが来ない(笑)ドクロ


来年は、お返しが来るといいな~ラブラブ








さてさて、そんな3月14日(金)に幸せの玉手箱さんが主宰されておられるイベントに


参加させて頂けるご縁を頂きましたキラキラ


ありがたいですねニコニコ


数々のセラピストさんが集まる中・・・


こそっと参加させて頂きます(笑)





多方面で活躍されていらっしゃるセラピストさん達の


セッションを横目で見ながら、目


皆様をお待ちしておりますラブラブ!





場所は、本町ですアップ


お昼休憩にこそっと仕事を抜け出して来るもよし、


午前中にズル休みして来るもまたよしですにひひ








日時:2014年3月14日(金) 


    11:00~17:00





場所:地下鉄本町 船場センタービル  10号館 南側





地下鉄御堂筋線・中央線・堺筋線 町駅からすぐ




幸せの玉手箱さんの詳細はこちらです↓

http://happy-tamatebako.jimdo.com/3-14
船場-出展者様と出店内容/








コスモス私の出展メニューコスモス





手相(基本的な線)10分500円





②ハンドリーディング10分1000円





③高次元のガイドからのメッセージ10分1500円











晴れ各セラピストさんのメニューの中に一つは500円のメニューが含まれています。


私は手相(基本的な線)です。


この価格での出展は、今回が最後とさせて頂きますキラキラ








是非、お待ちしておりますキラキラ








皆様、素敵な週末をお月様

コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります