~heart-of-the-door~

『自分を変えていきたい!』
『1歩前に進みたい!』
そんなあなたを応援します☆


テーマ:

朝の近畿地方は晴天です晴れ


午後から何だか雲行きが怪しそうですがくもり


さてさて、今月ももうすぐ終わりですねキラキラ

年が明けて、正月の休みも終わり、気持ち新たに新年を迎えられましたでしょうかはてなマーク


今年は、もっともっとご自身を解放してゆくことが鍵になるのではないかな、

と私自身、年が明けてから感じております。

自分を解放してゆくって・・・・


実際にはどういうことなのかサッパリわからない方もいらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク


私が今現在理解できている範囲での、自分を解放してゆくとは、

まずは自分を知ることから始まり、自分にはこういうところがあったのだビックリマークと気づく。

そこからがスタートになりますキラキラ

気が付いたら、自分にはいろんな面を持っていることを、

認めてゆく。

人は認めだすと、不思議と自分が解放されてゆく感覚を味わうのです。

それを解放してゆくことであると、私は考えますキラキラ


第一歩である、自分の中の様々な面に気づいてゆくには、ご自身が癒されていることは

とても大切ですラブラブ


今回はまず、癒されることを目的とした一斉ヒーリングワークを無料でさせて頂きますキラキラ

このヒーリングエネルギーは、無条件の愛のヒーリングエネルギーです。

無条件とは、その名前のごとく、条件がありません。

ただ無条件に愛のエネルギーで包まれるのです。

このエネルギーで包まれることで、無条件に溢れてくる愛に包まれますキラキラ



黄色い花無料ヒーリング受け取り日時黄色い花


2月1日(土)22:00~22:15


時間になりましたら、『まるから、無条件に愛のエネルギーを受け取ります』

と宣言して下さいませ。

宣言は、口に出して頂いてもいいですし、また心の中でおっしゃって下さいませ。


黄色い花ご注意黄色い花


キラキラ料にてヒーリングをさせていただきますので、全て自己責任でお願いします
キラキラ作業中や運転中は絶対にお止めください



黄色い花申し込み黄色い花


ブログにコメントをお願いします



必要な方にご縁が繋がりますようにキラキラ

コメント(6)  |  リブログ(0)

TAKAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります