超超過(笑) | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

いやぁ、修正依頼のデータ作りとメール作成に時間が…。

30分もあれば大丈夫?

そんな考えでしたが…。

結局1時間もかかってしまいました。(苦笑)

ってこておで、時間超過が飛んでもなくなっちゃった。


今日から、背中のフライングアーマーに着手。

検証を兼ねた本番用の組み立てと撮影も進めております。

なので、かなりのカメさんモード。

何とか明日には中央のスタビライザーの組み立てを終えたいなぁ。

そう思っております。

で、今日は組み立て前に…
これ以外は…
ここのパート以外は袋に詰めて発送準備に。

箱もあるので、そちらにふんわりと積んでおります。

なんとか羽根も組み上られればいいなぁ…。

気合です。(笑)


駆け足での更新になりました。

ってことで… 次回ですが、スタビライザーの組み立てに。

仮組みで問題なさそうなら撮影と本組みに進みます。

それでは次回もお立ち寄りくださいね~。