紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
日々ペーパークラフトに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 


テーマ:


出来た~

印刷  B5へ


使用した紙 NTラシャ  白 へ カラー印刷


新旧そろい踏み
左が御役御免の旧爪楊枝入れ。

色が違いますね。

ぎっしり

詰めてみました。

足元
足元は草原をイメージして個人/商用化の芝生のテクスチャを。

見えなくもない… って感じになりました。


おまけ
45mmの筒

中に仕込んだ筒は直径45mmです。

高さは60mmに。

爪楊枝の長さより5mm低くしてあります。

筒の下に高さ17mmの箱をかさ増しとして入れています。



総評: 的なもの?

もう何度も組み立てている物ですね~。

定期的に組み直していこうと思いました。

ずんぐりむっくりな形状のペパクラなら爪楊枝入れ化は簡単。

気になった方は是非お試しください。

味気ない買ってきたままの容器よりいいと思いますよ~。

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。