紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
日々ペーパークラフトに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 


テーマ:

印刷 A5 (2in1)


カラーレシピ


エウーゴ版

白        NTラシャ  無垢

紺          〃    濃藍


ティターンズ版

明紺      NTラシャ  藍

暗紺        〃    濃藍


共通色

赤        NTラシャ 濃赤

黄色        〃    山吹

フレーム      〃    はなだ

バックパック   〃 グレー70


カメラパーツ 

メタリックテープ+透明カラーテープ


そろい踏み

正面

デュアル・アイが見えないのが残念


白


紺

頭部は、角度を付けて固定しました。


後姿

バックパック

形状に差がないので見やすい方で…。



総評


かなり可愛いスタイルです。

難易度ですが… 少々高めの中の上。

入門編を卒業された方には持ってこいかもしれませんね。


ダクトフィンが書き込みではなく分割されたパーツです。

細かなこだわりが感じられますね~。


それと、ティターンズカラーで組む場合ですが…

紙の選択で難易度が激変すると思います。

濃藍だと線がかなり見にくくなります。

濃藍・藍 のパターンよりも 藍・紺 の方がいいかも…。


武器も付いていましたがこのままが可愛かったので組んでません。


無事にゲットされた方は組んでみてくださいね。

その可愛さに撃ち抜かれること間違いなしですから。






AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。