紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
日々ペーパークラフトに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 


テーマ:

アップ


グフカスタム ヴァイス・ローゼ

カラーレシピ


外装:白      NTラシャ   グレー20

外装:青      NTラシャ   にぶ浅黄

黒          NTラシャ   グレー90

フレーム      NTラシャ   グレー70

ヒート剣 等    キュリアスメタル ダークグレー

モノアイ      H・アイズ

コクピットハッチ メタリックテープ+透明カラーテープ

バーニアノズル  スタードリーム ゴールド

フロント

前から
リア

後ろから
腰部

腰部アップ(露出が…)

腕部

腕部(平手)

エンブレム1

パーソナルマーク ヴァイス・ローゼ
エンブレム2

エンブレム


ヒート剣
ヒート剣 二刀流
屹立

駐機中… 屹立してます


おまけ
おまけ:通常の角度で撮影



総評:シーマ機と同じです。(笑)

パーソナルマークや肩のジオンマークの追加が大変でした。

分割部分に書き込む必要がありましたので、微調整が必要でした。

ハンドパーツについては、別キットから拝借を。

また、ヒート剣を立たせておくために、腕を回せるようにしました。

支柱を筒に変更しただけですけど。(汗)


この配色… 素晴らしいですね。

元の作品を読んでいないのですが、きっと大活躍したはず。

二刀流で戦うとのことでしたので、こちらも2本用意しました。

やっぱりグフカスタムはカッコいいですね~。


AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。