紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
日々ペーパークラフトに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 


テーマ:

紙と格闘中…。-タイトル


縮尺 約1/85 (2in1)


カラーレシピ


茶色(明色)      NTラシャ    栗 

茶色(暗色)      NTラシャ    セピア

バックパック      ダイソー     茶色

黒            NTラシャ    グレー90

グレー          NTラシャ    グレー50

赤            NTラシャ    紅

銀            スタードリーム シルバー

ジオンマーク      NTラシャ    山吹


モノアイ H・アイズ

スコープ 透明折り紙 + メタリックテープ


紙と格闘中…。-前

紙と格闘中…。-後

紙と格闘中…。-腰

紙と格闘中…。-バックパック


紙と格闘中…。-脚部

紙と格闘中…。-シールド2種

紙と格闘中…。-武器

紙と格闘中…。-マシンガン

紙と格闘中…。-バズーカ

*おまけ*

紙と格闘中…。-頭
アンテナを頭頂部に移動させてあります。
代名詞ですので。(笑)



「一角鬼」という異名を持つマサヤ・ナカガワ。

彼がR-1Aに乗る前には必ず搭乗していたであろう機体です。

設定ではR1-A以外の機体は不明です。

だったら作っちゃおうってことで組ませてもらいました。

アンテナを頭頂部に移動させるために自作しています。

色が違うと全く別の物に見えるのが不思議…。

シールドが2つあるのは、どちらの軍の所属かが不明なので。

たぶん、ギレン直属の部隊なんでしょうけど…。

どちらなのでしょう??



総評

言わずと知れたJuneさんの最新作です。

曲線の多いキットですが、とても綺麗に表現されています。

見た目も麗しい…。(惚)

しかし、1番驚いたのがその「硬さ」です。

紙とは思えないくらいかっちりとしてます。

軽く投げても壊れないんじゃないかなってくらい。(笑)

決して投げませんけどね。


お手元にある方は是非開封して組み立てを。

ザクって素晴らしいですから。

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。