紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
日々ペーパークラフトに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 


テーマ:


紙と格闘中…。-働く人
タイトル 「働く人」(仮)
紙と格闘中…。-運搬


紙と格闘中…。-整列

紙と格闘中…。-移動

よくある工場のよくある風景。

色が違うのは職人の気質からかもしれません。

落として傷が付いたら減給ものなので慎重に…。


たまにはこんなのもいいでしょ?


 *再配置 追加分*


こちらが完成品となります。

紙と格闘中…。-「働く人」 最終版
「働く人」 最終版


紙と格闘中…。-なんちゃって人型①

転倒


紙と格闘中…。-なんちゃって人型②
移動と監督


紙と格闘中…。-差し替え自由
各頭部は差し込み式なのでご自由に配置してください。(しないって?)


*なんちゃって人型は身長178cmを基準にしています。


皆さんもジオラマ化に挑戦してみましょう!

新しい何かが生まれてくる… かも?

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。